ちびっこビスコがやってきた!!!
Posted by ケメコ
 
[スポンサー広告
ビスコと鳩さん★
お散歩ワンコ友達はなかなかできないので、今日も鳩さんに遊んでもらいます。

・・・と言うより、いじめっこな感じですね。(^_^;)↓

100129.jpg


でも、こう見えて、鳩さんたちは結構強い!!!

ビスコが追いかけると逃げはしますが、飛び立ってもほんの1mくらいのところに降りて、
ビスコをちらりと見ます。

・・・で、またビスコがダダーッと走ってくると、トットットと歩いてよけたりします。

時には、ビスコの方に飛んできて、思わずビスコは立ち止まってしまったり・・・(^m^)


鳩Aさん「また、あのコきたで~」鳩Bさん「げげっ!ほんまや~」
・・・ってな感じでしょーか。

まさに、遊んでもらってるのね・・・って感じに見えるのです。(^_^;)





鳩さん、ちーっとややこしいビスコさんだとは思いますが、
これからもどうかよろしくお願いします。m(_ _)m

Posted by ケメコ
comment:4   trackback:0
[ビスコ
comment
やっていますね♪
ねねも、雀や鳩を見ると、駆け出しますよ、
興味深深といいますか、猟犬の血が騒ぐのかで。
もし、獲ったらどうすのでしょうか?
みんなで話してました。
2010/01/30 19:28 | URL | edit posted by ねねまま
毎日鳩さんに会いに行くとビッちゃんにも羽が生えるかも~なんてね。


可愛い子だけどテンション高いから毎日は困るんだけどって鳩会議してたりして。



2010/01/30 22:18 | URL | edit posted by ふむふむ
もう。。もう。。もう。。。。
だから、可愛すぎですって。。。

ビスコさんの後ろ足がジャンプしているように見えますが・・

遊びたいんですよね
わかるわかる
近寄りたいんですよね
うんうんうん。。。     また鳩さんに会えますようにネ
2010/01/31 17:21 | URL | edit posted by く-まま
ねねままさん★

ねねちゃんもですか!
実家のワンコのココちゃんも、Bonちゃんちの瓜ちゃんも、
鳩や雀をみかけても落ち着いたもんなので、
ねねちゃんも!と聞くとうれしくなります☆
ビスコはよってこられると後ずさりしてるので、獲る気は
さらさらないような・・・
ただのひやかしのやからです・・・(^_^;)


ふむふむさん★

自分も飛べる!羽が生えていると勘違いしているふしが・・・(^_^;)

はい、鳩さんたち、今度はちょっとビビらしてやろーっと
会議してそうです・・・。


くーままさん★

ありがとうございます。
はい・・・確かにジャンプしてます・・・(^_^;)
自分も飛べるかもーっと思っているようです・・・(^_^;)


2010/02/01 00:37 | URL | edit posted by ケメコ
comment posting














 

trackback URL
http://chibisco.blog77.fc2.com/tb.php/145-b501e587
trackback
