ちびっこビスコがやってきた!!!
Posted by ケメコ
 
[スポンサー広告
おひるね★しっぽ
お気に入りの毛布で、ぐっすりおひるね中のビスコ。

ふと見たら、しっぽがキコキコ・・・
高速回転で動いてる!

あれ?起きてるの?って思ったくらい!!!

だけど、やっぱりぐっすり寝てる・・・

思わず笑ってしまいました・・・(^m^)


動画!動画!・・・と近くにあったカメラをそーっと取りレンズを向けてみた・・・。

100121-1


あー(^_^;)ごめんね。
やっぱり起きちゃったか・・・。


100121-2.jpg



またまた、ぐっすり、眠りの世界へ・・・。


一体、どんな夢みてたのかなーーー?

高速回転のキコキコ♪
やっぱり、おいしいものの夢ですかーーーーーっ!?



Posted by ケメコ
comment:6   trackback:0
[ビスコ
comment
かわいすぎです
も~~かわいすぎて、どうもこうも!!
しっぽ回転とは何の夢でしょうか。。。
嬉し過ぎて、横振りではおっつかなくなったのかしら?

先日うちのミティも寝言で小声のワンワンワンを
連発してました。
ち~ちゃな声だったので、面白すぎましたけど♪
2010/01/24 16:46 | URL | edit posted by く-まま
きっと 
嬉しい夢ですね。

  “おおかみさん”ではないと 思います。

2010/01/25 09:59 | URL | edit posted by 想いのまま
ビッちゃんの夢…美味しいおやつ見ぃつけた~♪…それともケメちゃんとフジオさんが北海道から帰ってきて一週間ぶりに再会した時の夢見てたのかもねぇ~♪
2010/01/26 00:03 | URL | edit posted by ふむふむ
おやつかなーーーー☆☆
何かなーーー(^-^)

何してもカワイィから、見てて幸せやよねっっ(^▽^)♪♪
2010/01/26 07:53 | URL | edit posted by あやぷぅ
くーままさん★

そうなのです・・・。
横振りが激しすぎて、回転してるみたいに見えるのです。(^m^)

ミティちゃんは寝言!(^m^)
ち~ちゃな声で!!!かわいすぎます。。。(^m^)
何の夢を見てたのかな~?


想いのままさん★

はい、寝ている時も笑わしてくれるヨイコです。(^m^)


ふむふむさん★

最近、みかんが大好きなビスコ。
「みかん」と言っただけで、しっぽがブンブン回転します。
きっと、みかんの夢じゃないかしら~(^_^;)


あやぷぅ★

ふふふ☆お笑いビスコは、寝ている時も笑わしてくれます。
イライラ気分の時も、ビスコ見て、ついつい笑ってしまったり・・・。
そんなビスコに、また会いに来てちょー♪

2010/01/26 23:13 | URL | edit posted by ケメコ
それはね、おやつをおなかい~~っぱい♪食べてる夢ですわ~☆
私も、よく見ますの。
おっきいケーキの中で遊ぶ夢!!
2010/01/28 13:13 | URL | edit posted by ちづる
comment posting














 

trackback URL
http://chibisco.blog77.fc2.com/tb.php/143-dfed4b67
trackback
