ちびっこビスコがやってきた!!!
Posted by ケメコ
 
[スポンサー広告
おさかな★だいすき
ビスコの最近のお気に入り☆

年末に、ちーちゃんのお姉ちゃんA子さん☆からもらったおっさかな~♪
さんまと、あじの開き!!!!!↓

100120さんまくんとあじくん


ビスコとおんなじくらいの丈のあるさんまちゃんをくわえている姿は、
それだけで笑いを誘います・・・(^_^)

100120さんま


そして、こちらはあじの開き!?
開いてあるあじのおなかの方は、ちゃんと骨柄になってます。(^m^)

100120あじの開き


おさかなさんたちをくわえて、ぶんぶん頭をふり、うりゃーーーっ!っと飛ばしたり、
手をかけてぐいぐい引っ張る姿は、頼もしいかぎり・・・。

いつか野生にかえる為に練習しているに違いありません・・・(^_^;)





ビ・あじの開きは、この頭のあたりの身もなかなかおいしいのよね~。↓
ビ・それから、さんまはやっぱりこのおなかのあたりの苦いところよね~。↓

100120うまうま


さんまちゃん、あじさん、毎日、おつかれさまです・・・・・・。



Posted by ケメコ
comment:5   trackback:0
[ビスコ
comment
さんまさんの内臓が出ていなかったので、よかったわ!

お散歩映像もBGMもばっちり!

また 楽しみが増えました~☆

   小さな幸せを ありがとう (*^^)v
2010/01/21 11:27 | URL | edit posted by 思いのまま
さすがですわ~
違いが分かるびっちゃん!!

またおねぇがおもちゃ買ってますわよ~。
今度はペンギンさんですって。
私のはひつじさんで、おそろいですのよ☆
これがなかなか噛みごたえがあって・・・びっちゃんも気に入るといいですわ~。
2010/01/21 15:31 | URL | edit posted by ちづる
思いのままさん★

はい、激しく毎日、さんまさんと遊んでます☆
動画の撮れるおもちゃみたいなカメラにはまってます。
昔の8mmみたいに撮れて、面白いです。


ちづるちゃん★

さんまちゃんもあじさんも、とっても強いです!
ビスコのガジガジにもびくともしませんっ!!!!!
いつもいつも、ありがとうです♪とお姉さんに伝えてくださいね。
ケメコ



2010/01/21 22:09 | URL | edit posted by ケメコ
平成の女の子はたくましいねぇ。たくさん鍛えて昭和のケメちゃんを守ってね♪

2010/01/22 08:09 | URL | edit posted by ふむふむ
ふむふむさん★

はい、おさかなを運んできて、こんな風にするのよーーー!!!と、ブンブン振り回して見せてくれます。
引っ張りっこもすごい力で、頼りになる気がします♪(^_^;)
2010/01/22 23:17 | URL | edit posted by ケメコ
comment posting














 

trackback URL
http://chibisco.blog77.fc2.com/tb.php/142-8e44ca61
trackback
