ちびっこビスコがやってきた!!!
スポンサーサイト
Posted by ケメコ
 
[スポンサー広告
ただいま★ビッちゃん
ビッちゃん、よいこにしていましたか?
フジオとケメコは、こんなところに行きました。

なんと、ここは凍った湖の上!!!
氷の下にはわかさぎくんなんかがいらっしゃる♪

はしゃぐおとな↓

阿寒湖


それから、お寺で、お坊さんだよーとかわいい座禅をくんで見せてくれる甥っ子兄弟↓

お坊さん



彼らと、たくさん遊びました。
ビッちゃんの話もしましたよ。会いたいなーーーって言ってたよ☆


ビッちゃんは、はじめの2日は、とーっても良い子だよってメールが
Bonちゃんから届きましたよね。
きびきび言う事を聞いて、瓜ちゃんにも気を使ってるよって。
それを聞いて、とても安心した反面、
良い子にしてねって言い過ぎちゃったかなーなんて思ってしまいました。

・・・でもね、あれは3日目だったかしら?
とうとうちびっこ台風が上陸だよーーーーーってメールが来たのは!!!

お台所に侵入して、お得意のジャンプで流しに乗ったはなしも・・・
テーブルに置いてあったのを、こっそり盗み食い味見した事も・・・
庭の鳩さんを追っかけて、高いところからピョーーーンとジャンプした事も・・・
聞いちゃいましたよ。(^_^;)


瓜ちゃん、ダーさん、Bonちゃん、ほんとにお世話になりました。
m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m


ビ「あたち、とっても良い子にお留守番ちてたのよーーー♪」とフジオに報告中・・・。↓

100115-1.jpg


そーだよねー。そういう事にしときましょう。
ただいま☆ビスコ!お留守番、ありがとう。

100115-2.jpg


ビ「BonちゃんちならいつでもOKでちよーーー♪」
瓜ちゃんの「・・・」ってお顔がうかびます・・・(^_^;)



Posted by ケメコ
comment:6   trackback:0
[ビスコ
comment
フジオさん、ケメ子さん、お帰りなさ~い♪


ビッちゃんがどうしてるかなぁ?ってBonちゃんのブログを訪問するとひなたぼっこで気持ち良さそうなビッちゃんと瓜ちゃんが登場。そんな様子を見て、やっぱりBonちゃんちは第二のお家なんだなぁと思いました。

ビスコ台風が去ったBonちゃんちは静かで寂しくなってるのでわ?
2010/01/16 08:16 | URL | edit posted by ふむふむ
お帰りなさい。
ビスコちゃん、お留守番ご苦労様でした。
随分、楽しんでいたようですけど(笑)
やっぱり、ケメコちゃんやフジオさんに会いたかったと
思いますよ^^

お~♪ イケメン甥っ子さんがお二人、
将来が楽しみですね ♪
あ!^^; 怪しいものではございませんから。
2010/01/16 14:47 | URL | edit posted by ねねまま
お帰りなさ~い!

ビっちゃん、瓜ちゃん宅でのステイ 思いきりやってきちゃいましたね (^_-)-☆

おとなしかったら、とっても 心配 (^_^;)
     だ・か・ら・・・ですよね~☆

ケメコママたちも、安心してお勤めできてよかった。

BONちゃま、台風の後の静けさは、格別では?
2010/01/17 09:04 | URL | edit posted by 思いのまま
ふむふむさん★

ただいまです♪
思ったとおり、いつもどおりのビスコを発揮していたようです。
瓜ちゃんは、ちーっとややこしいビスコが帰って、ちーっとほっとしているそうです!(^_^;)


ねねままさん★

ただいまです♪
はい、かなり楽しんでおられたようです・・・。
会いたいなーって想いは、わたしの方が大きいようで・・・(^_^;)
片想い~?
なので、甥っ子たちに、癒してもらってました。
こちらも、もう少ししたらおっきくなったら、わたしの片想いになること間違いなしって感じかな~(^_^;)


思いのままさん★

ただいまです♪
そうなのです・・・。
ヨイコちゃんだと聞くと、えっ!?っと心配になってしまいます・・・(^_^;) 
(どうゆうこと~ byビスコ)
で、やっぱりいつものビスコさんだったようで、安心しました。(^_^;)

2010/01/18 13:03 | URL | edit posted by ケメコ
びっちゃんは、長いことおるすばん出来るんですのね~。
すごいですわ!!
私は、ママが旅行に行って、おねぇと二人だとタメですわ・・・
おねぇのクローゼットの中で吐いたり(汗
私もおるすばんできるようにならないと!!ですわ~
2010/01/21 15:13 | URL | edit posted by ちづる
ちづるちゃん★

おぉ~、吐いちゃいますか・・・。
そんなち~姫、かわいいですよ。
お留守番はやっぱり色々大変ですよね。
小さな頭で色々考えて、さみしくなっちゃたりするのでしょうね。
ビスちんにも、もっかいごくろうささまでしたねとお伝えしよーっと。
(へっちゃらぽいっ♪って感じですが(^_^;))
ケメコ
2010/01/21 22:01 | URL | edit posted by ケメコ
comment posting














 

trackback URL
http://chibisco.blog77.fc2.com/tb.php/140-bd28f081
trackback
