ちびっこビスコがやってきた!!!
スポンサーサイト
Posted by ケメコ
 
[スポンサー広告
Bonちゃんち★
ビスコにとっても、わたしにとっても、もうひとつのわたしたちのお家☆(笑)
Bonちゃんちに行ってきました。

人形作家さんでもあるBonちゃんが東京のイベントから帰ってきたからです。
(まぁ、な~んにもない時もお邪魔しますが・・・)

とっても良いお天気で、ビスコもわたしもとても良い気持ちで電車に揺られ、
駅からBonちゃん家まで、お散歩しながらテクテク。
途中で、瓜ちゃんと一緒にお迎えにきてくれました♪

ランチはBonちゃんお手製の茄子とトマトのパスタ☆☆☆

ボんちゃンパスタ めちゃうま☆


その後、前から約束していたちくちく教室☆

Bonちゃん家のなんとも言えず、居心地の良い空間でまったりちくちく、
東京での話を聞いたりおしゃべりはつきませーーーん。
おかげでちくちくあんまり進みませーーーん。

それから!Bonちゃんが東京のイベントが決定した時から、
絶対会いに行くよーーー♪と言っていた、ミユキさんとmacくんから、
ビスコへプレゼント☆をいただきました!!!

ちくちく中 なげてぇー☆

あのー、ちくちく中なんですけど???

ミユキさんのおさかな イェーイ☆

ビスコ、おしりふりふり大喜びです!!!

ミユキさん!ありがとうございます☆
わたしもお会いしたかったーーーーーーーーーーー!


この後、瓜とビスコの訴えもあり、ちくちくが一段落してから近所へお散歩。
Bonちゃんとこは、お家だけでなく家の周りも田畑が広がり、
あぜ道のステキお散歩コースが満載☆

お散歩 やほー☆


家の中ではそれぞれ個人行動で、仲良し☆と言う感じではない
お二人さんですが、お散歩中はなんだか仲間意識が高まり、
ツーショット♪

ツーショット パチリ☆


おいしいケーキやさんに寄り道もしておやつを買って帰り、
音楽を聞きながら、お家<Boncafe>でお茶♪
その後は毛布に4人(Bon、瓜、ケメコ、ビスコ)でくるまって、
かわいい本を眺めたり、うつらうつらしたりして・・・。
(あれ?うつらうつらはワン二人とわたし?)

ケメコとビスコは晩ごはんまでごちそう☆になって帰路についたのでした♪

あぁ~、楽しかった。今度はいつ行こうかな♪(笑)


Posted by ケメコ
comment:4   trackback:0
[Boncafe
comment
もうひとつのおうちかぁー。確かにねぇ~。(苦笑)
ダーが「もう離れに住めば?」って言ってたよ。
奈良公園散歩、メール入れといたからねー。
鹿さんとビスチコ・・・
さてさてどうなりますことやら♪
2009/03/30 09:05 | URL | edit posted by Bon
ふふふ~♪
categoryのところ見て~!
<Boncafe>ってのを、作っときました。(笑)
鹿さんとのご対面、楽しみにしてます☆
2009/03/30 09:41 | URL | edit posted by ケメコ
こんにちは~!
ビスコチャンのおしり♪
可愛いーよぉー!!!
サカナ、私が何度でも投げますっ!
2009/03/30 17:54 | URL | edit posted by ミユキ
ミユキさ~ん

ありがとでーす!
サカナ、ほんとにお気に入りです☆
唯一、この写真だけです。
まともに撮れたの・・・
あとはおおはりきりで、ぶれぶれです。(笑)
2009/03/31 21:48 | URL | edit posted by ケメコ
comment posting














 

trackback URL
http://chibisco.blog77.fc2.com/tb.php/14-89ee79b3
trackback
