ちびっこビスコがやってきた!!!
スポンサーサイト
Posted by ケメコ
 
[スポンサー広告
ビスコの冬休み★
初さんぽで、雪だるまにいちゃもんをつけたり、
お家のなかで、よいちょよいちょと、身体を鍛えたり
2日の日には初詣にも行きました。

100102-初詣


それから、
元日の朝ごはんは、鯛とブロッコリー入りの特製ごはんも食べました。

100101-お祝いごはん

お互いにお隣のごはんを気にしてます・・・(笑)↑
それにしても、がつがつっって中学生男子のような食べっぷりのビスコ・・・。
鯛がとんでますけどーーーーっ!!!



それから、それから、新しいお友達もできました。
ケメ妹のナオナオフゥフからもらった、ホワイトタイガーのレオ丸くん。
鼻にセンサーがあり、前をとおるとミャゥミャゥ鳴いたり、しっぽがきこきこ動きます♪

100101-レオ丸

ココちゃんはくんくんして、優しくご挨拶。

しかーし、ビスコさんは違います!!!
そろーりと近づき、ミャゥミャゥ鳴くレオ丸くんに、またまたいちゃもんつけます・・・。
だけどしっぽキコキコ動くと後ずさり・・・。
またまた、みんなの笑いをとっていました。(^_^;)

そんなこんなな、にぎやかなお正月でした。







やっと、いつもの毎日が・・・と思いきや、ビスコの冬休みは続きます☆

なんと、明日からビスコはホームステイ!!!!!!

フジケメは、フジオチチの三回忌の為、フジオの実家である北海道へ行ってきます・・・。
その間、ビスコはBonちゃんちへ☆

ビスコさん!!!よいですか?
ヨイコにしていてくださいね。
はりきりすぎに注意ですよーーー!!!

大好きなBonちゃんち・・・
ビスコのもうひとつのおうち~♪とちびっこ台風を巻き起こす事間違いなしな予感・・・。

ダーさん、ボンちゃん、瓜ちゃん。
どうぞ、どーか、どーか、よろしくお願いいたします!!!!!!!!!!!


あっ!注意事項を二つ程・・・。

その1
うん◯の時、したと同時に「出たよ~♪」とトイレから飛び出すため、
うん◯がトイレから飛び出す確率大でございます・・・。

その2
お散歩したあと(ハードであればハードである程!)帰ってきてから、
お家の中で「楽しかったねーっ♪」とテンションが上がって走り回ります。
びっくりされぬよう・・・。

ではでは、どうかビスコさんがヨイコで過ごしてくれますように・・・。


Posted by ケメコ
comment:2   trackback:0
[ビスコ
comment
ビッちゃん、レオ丸君と仲良くなれたかな?



チビスコ台風が吹き荒れるorお上品でおしとやかなビスコお嬢様か…Bonちゃんブログに登場するビッちゃんを楽しみにしていますよ~♪ さ~て、どっちのビッちゃんが見れるかなぁ~。

2010/01/06 22:31 | URL | edit posted by ふむふむ
ふむふむさん★

ただいまです~♪
ビスコははじめは、少し猫をかぶってお嬢さんでいたようですが、
3日目からはいつものはりきりビッちゃんで、台風旋風を巻き起こしていたようです・・・(^_^;)
やっぱりね~・・・です (^_^;)
2010/01/15 22:45 | URL | edit posted by ケメコ
comment posting














 

trackback URL
http://chibisco.blog77.fc2.com/tb.php/139-59d65bbe
trackback
