ちびっこビスコがやってきた!!!
スポンサーサイト
Posted by ケメコ
 
[スポンサー広告
新年の抱負★
お正月のビスコさんの事をもう少し・・・

ココちゃんのお家にお泊まりしていたのですが、
ビスコちゃんは、おいしいにおいのするキッチンに釘付けです。

ちょっと目を離すと、キッチンにとんでいってテーブルを確認してみたりします・・・

ここだけの話ですが、今まで何度かテーブルの上のおいしいものを誰もみていない間に
パクリとかじり、叱られたりりしています・・・(^_^;)

そこで、おいしいものがならぶキッチンに立ち入り禁止例が!!!
キッチンとリビングの間に柵が立てられました。(^_^;) ↓

100103-1.jpg


だけど・・・
ビスコちゃんは、決してあきらめませんっ!!!!!


↓ 


よちっ・・・と決心したお顔をしたと思うと、
上手に柵に足をかけて、よいちょ、よいちょと登ります☆↓

100103-2.jpg


けっして、けーっしてあきらめませんっ!!!

ばぁちゃんには、ビスコちゃんすごいねー!と感心され、
ココママにはお猿さんみたいねーと言われ、
ココパパやナオナオふぅふも、あきらめないビスコに苦笑い・・・

ビッちゃん、ほんとにすごいねーーーっ!!!!!

100103-3jpg.jpg


ビ「はーーーいっ!ビスコの今年の抱負はけっしてあきらめない事でちから~~~っ!」

<あきらめないで続ける!!>・・・なんて、すばらしい新年の抱負!!!

ケメコも見習うこととします・・・☆



Posted by ケメコ
comment:4   trackback:0
[ビスコ
comment
けっして、あきらめない!!ビッちゃんを見習って私もあきらめずに今年は色々チャレンジしよ~っと!
2010/01/06 22:17 | URL | edit posted by ふむふむ
ビっちゃん、スゴイですわ~。
もうすこしで高い柵、ピョンってできそうですわね~♪
私も諦めずにがんばりますわっ!!
2010/01/12 08:54 | URL | edit posted by ちづる
ビッちゃんサイコーね!
笑顔で柵のぼり☆
うちのダックスこたろうも仔犬の頃 柵をよじ登って飛び出ていました。
こうやって登るところを撮っておけばよかった。

ビスコちん、今頃bonちゃんちの瓜ちゃんと仲良く遊んでるのでしょうね。
今年もひそかによろしくです♪
2010/01/12 23:13 | URL | edit posted by kawa
ふむふむさん★

はい、ほんとにびっくりするくらいの持続力でしたよー(^_^;)


ちづるちゃん★

ふふふ♪でも、なかなか難しいんでちよねー。
でもでも、あきらめなかったので、だっこで入れまちた☆
これも作戦でちよ♪ ビスコ

kawaさん★

コメント、ありがとうございます!!!

こたろうくんは、もう柵のぼりなんてしないのかしら~?
ビスコももう少し大人になったら柵のぼりとかしない良い子ちゃんになれるのかしら~???(^_^;)

瓜ちゃんとこでも、なかなかの台風ぶりを発揮してきたようです・・・
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願い致します。m(_ _)m


2010/01/15 22:42 | URL | edit posted by ケメコ
comment posting














 

trackback URL
http://chibisco.blog77.fc2.com/tb.php/138-95652715
trackback
