ちびっこビスコがやってきた!!!
スポンサーサイト
Posted by ケメコ
 
[スポンサー広告
2010★今年もよろしくお願い致します!
100101-ご挨拶


明けましておめでとうございます★

あっと言う間のにぎやかなお正月を過ごしてきました。


元日は大晦日から降った雪が少し残る中、湖までおさんぽに行きました。

100101-みずうみ


ビスコは雪の中でもこのとおり☆寒いのなんかへっちゃらです。↓

100101-雪さんぽ


それから・・・







おさんぽ途中に出会ったこの方たちに、いちゃもんをつけるビスコさん・・・

100101-雪だるま1

お顔のないちびっこ雪だるまのお二人にいちゃもんつけ中・・・!?↑

100101-雪だるま2


ココちゃんが、これは大丈夫だよとあきれてます・・・(^_^;)


こちらでも・・・

100101-雪だるま3

石でつくったお顔が溶けかけの雪だるまさんにいちゃもん・・・!?↑

わたしたちには雪の固まりにしかみえなかったのですが、
ビスコのいちゃもんをつける声で雪だるまだと気づきました・・・。



はい・・・、初笑いはやっぱりビスコでしたーーー!!! (^_^;)

そして、お正月のお笑いビスコねたは続きます・・・☆


みなさん、どうぞ今年もお笑いビスコをよろしくお願い致します。




Posted by ケメコ
comment:7   trackback:0
[ビスコ
comment
あけまして おめでとうございます。
本年も どうぞよろしくお願いいたします。

ビスコちゃん、寒いの平気ですか?
元気いっぱいで、良いですね!
ねねは、寒いのは苦手なようです。^^;
初めて、犬にも寒がりが居るって知りました。

あ~、雪だるま・・・我が家にも玄関に居ましたが(笑)
ビスコちゃんにとっては、怪しい物体でしょうね。(笑)
早々、笑わせていただきました♪
2010/01/05 07:25 | URL | edit posted by ねねまま
あけましておめでとうございます。


私の初笑いはビッちゃんで~す♪


ゆきだるまさんにいちゃもんつけてるビッちゃん見たかったなぁ。おおかみさんやゆきだるまさんのように動かない物体には強気なビッちゃんなのね。


ケメちゃん一家の楽しいブログを今年も楽しみにしてま~す。

今年もよろしくお願いします。

2010/01/05 08:13 | URL | edit posted by ふむふむ
  
   くっ くっ くっ ・ ・ ・(^O^)


つっぱってますね~  足!! 立ってますね~  しっぽ!!

お正月から やってくれましたね~ 

     満点大笑い!  ごっそうさんです m(__)m



2010/01/05 10:59 | URL | edit posted by 想いのまま
あけましておめでとうございます♪

うわぁ、雪☆
すごいですわねぇ~。
雪じたいちょっとしか見たことないから、ゆきだるまさんには会ったことありませんの。
私は怖くて近づけませんわ~!!

2010/01/05 12:22 | URL | edit posted by ちづる
おめでとうございます
明けましておめでとうございます 
3回めのカキコさせていただきます
やっとブログ始動の私で、こちらにお邪魔しました。
ふわぁ・・・・・
やっぱりビスコさんはかわいすぎます・・・あっぱれです
お隣のココちゃんは我が家のみてぃにそっくりです。
2010/01/05 14:06 | URL | edit posted by く-まま
うふふ・・・・

ビスコっち、カワイィ☆☆
雪だるまに恐る恐る近づく様子は
ホントかわいくて、かわいくて!!

ヨウヨウもビスコっちみたいだヨ (^-^)ニャハ
2010/01/05 22:23 | URL | edit posted by あやぷぅ
ねねままさん☆

あけましておめでとうございます。
こちらこそ、本年もどうぞよろしくお願い致します。

ねねちゃんは雪は嫌いなのかなー?
ビスコは家ではストーブの前と一番あったかな毛布を占領して、
とっても寒がりですが、雪でテンションが上がったようです。(^_^;)

ねねちゃんちの近くに住んでいたら、雪だるまさんにいちゃもんつけに行くのになーーーーーっ!(笑)


ふむふむさん☆

はい(笑)ブログねたには困らんコやねぇ~と母も大笑いでした。
今年は一緒におでかけがしたいでーす!!
そしたら、いちゃもんつけるビスコを見ていただけるかもです・・・。


想いのままさん☆

ふふふ☆
はい、つっぱってました、足。
ぴんっと立ってました、しっぽ。
お正月中は、なかなかみんなのつぼをついたところで
笑いをとってくれましたーーー。(^m^)


ちづるちゃん☆

だいじょうぶでちよ!
ちーちゃんのことはビスコが守ってあげまちからね☆
ビスコ


くーままさん☆

明けましておめでとうございます!
ありがとうございます☆
コメント、とってもうれしいです♪
ミティちゃん、拝見させていただきました。かわいい♪
それから・・・くーちゃん。
とっても優しくで幸せなお顔ですね。
いつも見守ってくれてるんだろうなーと思いました。
またお邪魔させていただきます。


あやぷぅ☆

ありがとーーーーーっ♪
カワイィ?わたし?
わーいっわーいっ!!!
あれ、ビスコにみたいって・・・?
ってことはお調子もんってことかちら???
たまに言われます・・・(^_^;)


2010/01/06 21:20 | URL | edit posted by ケメコ
comment posting














 

trackback URL
http://chibisco.blog77.fc2.com/tb.php/137-45a48026
trackback
