ちびっこビスコがやってきた!!!
Posted by ケメコ
 
[スポンサー広告
フジサク農園★
フジサクさん、今年最後の畑の手入れに・・・

よいちょ、よいちょ・・・ ↓

091229-1.jpg


おぉー、この日はケメビスは参加できなかったのですが、
フジサクさん、がんばってますねーっ!!

091229-2.jpg

左・・・「ハイ、にんじんでちねー♪」
中・・・「これはブロッコリーでちよ♪」
右・・・「キャベツのできも、うんうん・・・なかなかでちよー。」







あれ?フジサクさんてあんなにかわいかったけ?って???
ふふふ・・・、もちろんおっさんフジサクではありません。

なんとこの日はケメビスに代わり、isshinくん御一行様が、
お手伝いに来てくれましたーーーっ!★☆★

isshinくん、myスコップ持参でっ!!!(笑)

091229-3.jpg


じゃがいも堀りに、白菜、キャベツ、にんじん、ブロッコリーを収穫して、
畑の手入れをしてくれました♪
寒い中、みんな風邪とか引いてないですかーーーーーっ!?


ケメビス、参加できず残念・・・・・・・・・・・。
こちらは2週間程前の畑ビスコ↓

091214-ビスコjpg

ビスコも行きたかったのに・・・って?
ほんとだねぇ~、今度はいちご祭りにも来てもらいましょ☆

きっと、ビスコはisshinくんと仲良しになれそうだもんね☆





ほら、どろんこをまーったく気にしないところとかねっ♪(^m^)↓

091229-4.jpg





Posted by ケメコ
comment:0   trackback:0
[フジオ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://chibisco.blog77.fc2.com/tb.php/135-e66a708a
trackback
