ちびっこビスコがやってきた!!!
スポンサーサイト
Posted by ケメコ
 
[スポンサー広告
あまえっこ★ビスコ?
ビスコは、フジオの膝が大好き♪
フジオが帰ってきたら、ずっとお膝に乗ってます・・・。

だけど・・・
最近はケメコのお膝も大好きなモヨウ☆ (*^_^*)

ケメコがソファーに座ると、タッタカターっと走ってきて、膝に飛び乗ります。

091226-1.jpg


そして、気持ち良さそうに眠ります。


やっとはじめた大そうじ・・・。
少しだけ休憩☆と座るとビスコが飛んでくるので、なかなかはかどりません・・・。
ビスコの寝顔につられて、そうじのやる気がぐんぐん落ちます・・・。
誘惑されっぱなし・・・。

091226-3.jpg






だけど・・・気づいてしまったのです。。。

動きやすいようパンツに着替えたら、脱いだ毛糸のスカートの上でまるくなり、ケメコのお膝には
興味がないモヨウ・・・ (-_-)

ビスコ・・・この毛糸のしましまスカートが好きだっただけなのねぇ~~~っ!!!!!
確かに、毛布を着ている感じのしましまスカートは、部屋着に最適で、とーってもあったかで
ケメコもお気に入りですよ・・・。


そーいう事なんですね・・・ビスコさん!?!?!?

091226-2.jpg


ビ「ん?そーでちけど、なにか???」




Posted by ケメコ
comment:7   trackback:0
[ビスコ
comment
ヨウヨウの匂いがついてる、その
毛糸のスカートが好きなのよ♪♪

そうなのよ、ヨウヨウの匂いがあるから
好きなのよ♪ 

と、ビスコっちとおんなじ種類のあやぷぅからの
助言デシタ・・・・。
2009/12/27 11:48 | URL | edit posted by あやぷぅ
大好きなケメちゃんの匂いがするスカートはきっと安心して眠れるのよ。


フジオさんのお膝とケメちゃんのお膝と両方独占できてビッちゃんは幸せだなぁ~。


どんな夢見て眠ってるのかしらん?


「フ・ジ・オ~あたちをちゅかまえてごら~ん~」ってラブラブな夢見てるんでしょうね♪



2009/12/27 15:17 | URL | edit posted by ふむふむ
なるほど~、そういうことですか(笑)
「そーなんでちけど」のお顔が、まさに「なにか?」って言ってるみたいで笑えました(^m^)

↓サンタさんのコスチュームもすんごく似合ってる!
っていうか、こんなおひげつきのがあるんですね~。
知らなかった!
来年は、はなちん用に探してみようっと♪
2009/12/27 23:50 | URL | edit posted by yukiko
あやぷぅ☆

そっかーーー♪ありがとう☆
でもね~、やっぱりフジオの膝やおなかには負けるんよねー。
どゆこと~~~~~っ!?!?!?って感じです。


ふむふむさん☆

ビスコは体温高めであったかなので、この季節は湯たんぽならぬ、
ビスたんぽで大活躍。
寝る時は取り合いになるのですが、いつも負けます・・・(T_T)
ビスたんぽ・・・、わたしのとこには、いつも朝方、
こっそりちょっとだけやってきます・・・。


yukikoさん☆

ね!「なにか?」って感じでしょー?!(笑)

サンタの帽子とおひげは人間のちびっこ用です。
お菓子のおまけって感じの、とーってもリーズナブルなお品です☆
ちょこっとだけリメイクしたらばっちりでした。
2009/12/28 00:54 | URL | edit posted by ケメコ
ケメコさん、ビスコちゃんお久しぶりです♪

そうでしたか~毛糸のシマシマのスカートが
好きだったのね。(笑)
きっとケメコちゃんの匂いがして安心するのでしょうね^^



2009/12/29 21:44 | URL | edit posted by ねねまま
ねねままさん☆

そうなのです・・・。
シマシマスカートが好きなのです・・・。
そして・・・お洗濯したてのシマシマスカートも大好き~(^_^;)
あれ~?どうゆこと~~~!?
そのスカートは柔軟剤の匂いですよーーーっ!!!って感じです・・・。
2009/12/30 18:10 | URL | edit posted by ケメコ
ソファーに座ると、おひざに一直線!!!
ちぃさいころから一緒ですわね~。
本当に、毛糸は気持ちいいですわよね。
オネェが編んでた毛糸玉が動くのに、必死でじゃれましたわ~☆
2010/01/04 11:53 | URL | edit posted by ちづる
comment posting














 

trackback URL
http://chibisco.blog77.fc2.com/tb.php/133-3ef02047
trackback
