ちびっこビスコがやってきた!!!
Posted by ケメコ
 
[スポンサー広告
イェ~イ★トリミング
もっけ♪もっけ~♪もっけ♪もっけ~♪
もっけ~もっけ~の♪ もっけ♪もっけ~♪

りんご大好きビスコちゃん、すっかりもっけもけになってきたねー。

091219-もっけビスコ


もうすぐクリスマスだし、新しい年もやってくるし・・・
ケメコトリマーには任せられない!って?

そうね~・・・では、isoraさんへトリミングへ行こう~っ!!!!!



じゃじゃじゃーーーーーんっ☆

こんなんなりましたーーーーーー♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

20091219-トリミング


お耳は前回に引き続きのばし中です。
ちーっと女の子らしくなりました☆





ビ「フジオ、どうでちかーーーーー?!」
フ「おぉーーー!!いいねぇーーーーーーっ!」

091219-ハイタッチ

最近おぼえたお気に入りのハイタッチ☆イェ~イ♪↑
イェ~イと手の平をみせると、タッチしてくれます☆

ビスコさんの年末年始の準備はばっちり?!


あぁ~、お家の年末年始の準備はまだまだ~(^_^;)
ビスコちゃん、お手伝いお願いしますね~~~♪

ビ「イェ~イ♪」・・・ハイタッチ☆

・・・ほんとかなぁ~(^_^;)


Posted by ケメコ
comment:6   trackback:0
[ビスコ
comment
すっご~い!ビッちゃんはハイタッチもできるようになったんですかぁ。美人だし頭いいし将来が楽しみだわ~。


風に耳毛をなびかせて歩く姿に世の男性たちは振り向くよん。

ビッちゃんモテモテでも心揺るがすことはなく「あたちのダーリンはフ・ジ・オだけよん♪」て思ってるでしょうね。


そんなビッちゃんにフジオさんもメロメロなんだろうなぁ。
2009/12/21 09:56 | URL | edit posted by ふむふむ
もっけもけのビスコッちも
見てみた~~い!!

まんまるになるのかちら・・・・・・??
2009/12/21 11:33 | URL | edit posted by あやぷぅ
ふむふむさん☆

その通りです・・・。
ビスコとフジオは両想いのようですよ♪


あやぷぅ☆

そうなの。もっけのビスコ、ほんとはお気に入りなのです。
ベンジーみたいなモップ犬になります。
2009/12/23 23:27 | URL | edit posted by ケメコ
そうですか~

う~ん・・・

 ビスコちゃんは
やさしい顔になりましたね~

とっても いい お顔ですね~

ケメコさんに似ているわ (^-^)♡


2009/12/24 23:44 | URL | edit posted by 想いのまま
調子にのって2回目のカキコです 

ピコ----ンとお耳が立ってるんですね 

きっとママさんんのお話は、ぜんぶぜんぶきいていて

すべてすべて理解してるんですよ

そう、、わんこは人間の言ってる事が全部わかるんですよ 

2009/12/25 18:14 | URL | edit posted by く-まま
想いのままさん☆

そうですかー?(※^_^※)
ありがとうございます♪
調子乗りの性格も似ている・・・なんて言われます。(^_^;)


くーままさん☆

カキコありがとうございます♪
そうなのです。
喜怒哀楽はお耳で表します。
いたずらした後は、目があった時に耳を倒しているのですぐわかります。
寝ていると思ったら、耳がしっかりこちらを向いていたりもして、
笑っちゃう時があります~。(^m^)
ほんと、きっとな~んでも理解しているんですね。
2009/12/26 01:07 | URL | edit posted by ケメコ
comment posting














 

trackback URL
http://chibisco.blog77.fc2.com/tb.php/131-5c993129
trackback
