ちびっこビスコがやってきた!!!
スポンサーサイト
Posted by ケメコ
 
[スポンサー広告
乙女ごころ★
先週末は、月に一度のBoncafeの日でした♪

(そんな決めごとあったけ???って? )(^m^)
(それに、月に一度じゃないじゃーん?!って?)(^m^)

とにかく、行ってきましたよー☆

この日はBonちゃんの姪っ子ちゃんも来てました。
彼女は女子高生♪セブンティーーーーーーン★☆★☆★
姪っ子ちゃんの事は小学1年生くらいから知ってるので、わたしの事も
「ケメちゃん、久しぶりー♪」なんて感じで気軽にお話してくれます♪

何度か会ってはいるものの、ちびっこがすっかりお姉さんになり感無量・・・。

そして・・・、こーしてるとわたしたちツレのようやねー♪
やっぱ女子はよいわ~♪なんて・・・
ボンケメはセブンティーーーーーーンにタイムスリップ☆(^_^;)

男子ぃ~の事や(ケイタイがない時代のわたしたちとはかなりズレが生じますが・・・)、
将来の夢・・・。

なんだか・・・、きゅーーーんっとしてしまいました★



そして・・・こちらの女子たち↓

0912-bonちゃんち


さんざんBon家をごきげんに探索し、姪っ子ちゃんにもペロペロ挨拶して、
ぬくぬくのブランケットで落ち着いたビスコ・・・。

いつもクールな瓜ちゃんは、大好きな姪っ子ちゃんが来てテンションが上がってるのか、
この日はビスコに「わたしたちもあそぼうよー!」としきりにお誘いしてくれます。

上目使いでこそっりビスコを見ている瓜ちゃん、かわいすぎーーーっ☆★☆★☆
なのに・・・、ビスコは逃げ腰で、瓜ちゃんと目が合わないようにしています・・・。


なんで~~~!!!この間、一緒におでかけした時はビスコの片想いでビスコの方から何度も
あそぼーと誘ってたんじゃないの~~~~~~っ!!!


乙女ごころは複雑です・・・。


ごめんね、瓜ちゃん。これに懲りないでまたお誘いしてね♪

姪っ子ちゃん。これに懲りないで、またツレのつもりのケメちゃんとも遊んでね♪(笑)






Posted by ケメコ
comment:5   trackback:0
[Boncafe
comment
はじめまして
ケメコさん
ランダムでおじゃましました
ビスコさんが可愛すぎます
セ-タ-?を着ての後ろ姿の写真では、なぜか涙がでてしまいました。。。
どうして、動物ってこんなに可愛いのでしょうか。。。
人間がもっともっと、何も出来ない子達を守ってあげなければならないのですよね。。。
2009/12/16 10:47 | URL | edit posted by く-まま
くーままさん☆

コメント、ありがとうございます!
とってもうれしいです☆

ほんとに、そうですよね。守っていかなくちゃ!って・・・

動物と暮らしてみて、嫌な事があったりイライラしてしまう時でも、寄り添ってもらうだけで、あったかい気持ちとかやさしい気持ちとかになれたり、動物たちに、今までたくさんたくさんもらってきた感じです。

なので、やっぱりこれからももっともっと、動物と人間が大切な関係だって事を考えなくちゃと思います。。。

2009/12/17 01:16 | URL | edit posted by ケメコ
瓜チャン、カワイィ☆☆

もちろん、ビスコっちもカワイィよ(^-^)

もちろんもちろん、ヨウヨウもカワイィよぉ~♪♪


あったかい空気が伝わってくるネ☆
いぃ気持ちだなっっ♪♪
2009/12/17 13:56 | URL | edit posted by あやぷぅ
暖かくなったBon cafeの母屋で女子五人でおしゃべりの花がたくさん咲いたことでしょうね♪


せっかくの瓜ちゃんのお誘いにビッちゃんは控えめのようね。おしとやかなビッちゃんだったのかしらん?ティーンズの姪っ子さんを意識して乙女心が複雑になったのかしらん?


2009/12/17 18:43 | URL | edit posted by ふむふむ
あやぷぅ☆

ありがとー♪あやぷぅ☆
ふふふ・・・わたし、カワイィ~?!


ふむふむさん☆

この後のお散歩では、誰よりもはりきって、ビュンビュン走ってましたけどね・・・。おしとやかなビッちゃんってことで・・・。(^m^)

2009/12/18 23:26 | URL | edit posted by ケメコ
comment posting














 

trackback URL
http://chibisco.blog77.fc2.com/tb.php/129-ec751669
trackback
