ちびっこビスコがやってきた!!!
Posted by ケメコ
 
[スポンサー広告
はりきり★ビスコちゃん
よいちょ、よいちょ、よいちょ♪
ビスコ、真剣なお顔です。↓

091123-1.jpg


11月の事ですが、ビスコは初めてアジリティーのあるドッグランに行ってきました☆

前々からさんぽ時に、歩道と道路の間にある少し高くなったブロックを、
人間のちびっこのように歩きたがったり、公園に行っても、フジオをおっかけて
滑り台をダダダッと登ってみたり、実家に帰った時に台所へ入らないようにと柵をしても、
へっちゃらぽいっと跳んで入ってみたり(^_^;)

きっときっと、ビスコはアジリティ向きだろな☆と思ってました。

091123-2.jpg

思ったとおり♪
平均台はとくにとっても気に入ったモヨウ☆
棒を交互に歩いていくのも、おやつ誘導で完璧♪
シーソーになっている(左下↑)のはビスコさん軽すぎて、端まで行っても
パタンと下にならず、そのままジャーンプッ!!!

見ているこちらがひやひやしてしまうくらいの、はりきりようでした♪

091123-3.jpg


ほとんど貸し切り状態のドッグランで、とってもとっても楽しかったねー☆
また行こうねーーーーーー♪





最近、いつもの散歩コースばっかりなので、お家の中でアジリティーの練習?!?
ソファーに飛び乗り、椅子に飛び移り、そこからジャンプして、机の下をくぐり、
またまたソファーに飛び乗り、今度はソファーの下にもぐり・・・ダダダダダーーーッと、
狭いお家の中を走り回ります・・・(^_^;)

もう台風シーズンは過ぎたはずですが、我が家では毎日ちびっこ台風が上陸していまーす。(^_^;)







Posted by ケメコ
comment:6   trackback:0
[おでかけ
comment
わぁ~すご~い!平均台もへっちゃらぴーですかぁ。ビスコちゃんは運動神経が抜群に優れているのね。

ビスコちゃんが人間ならオリンピック出場も夢ではないですよ。表彰台の上で金メダルくわえてお得意の美味し~いお顔するだろうなぁ~♪

なんかね、最近ついついビスコちゃんが人間だったらあ~だこ~だと思ってひとりでにやけてしまうんですよ。


2009/12/14 12:13 | URL | edit posted by ふむふむ
アジリティっていうんだ、ソレって・・・・。

めちゃご機嫌のいいビスコっちが映ってるよ(^-^)

『ひゃっほーーーーーいっっ』ってカンジかなっ♪♪
『うひょひょぉぉぉぉーーーーーーいっっ』ってカンジも
あるねぇ~

楽しそーーーーな空気が伝わってキマシタ☆☆うふふ
2009/12/14 12:47 | URL | edit posted by あやぷぅ
ふむふむさん☆

ふふふ・・・☆
確かに、もーし表彰台などに上がったら、みんなに誉められてテンションが上がって、思いっきり美味しいお顔をするようーな気がします。(^m^)
それから、わたしもはりきっているちびっこを見ると、ついついビスコとかぶってしまいます・・・。


あやぷぅ☆

そうそう、まさに『ひゃっほーーーーーいっっ』♪♪
『うひょひょぉぉぉぉーーーーーーいっっ』♪♪って感じでしたよ。

「あやぷぅ、また一緒に遊んでちよーーーーーーーーん☆」byビスコ
2009/12/15 00:44 | URL | edit posted by ケメコ
すごいな~\(◎o◎)/

運動神経バチグン!ですね。

“水を得た魚”のような・・・


これなら、他のわんちゃんがいても、はりきりビスコちゃんで走りまわれるかな?
2009/12/16 08:55 | URL | edit posted by 想いのまま
すごい!
すごいですわ!!
私も今度チャレンジしてみようかしら・・・
びっちゃん、今度やり方教えてね☆
2009/12/16 09:19 | URL | edit posted by ちづる
想いのままさん☆

すごいでしょ!?
とっても得意げな顔を、想いのままさんにも見てもらいたかったです。
(^m^)


ちづるちゃん☆

ぜひぜひ、ち~ちゃん♪
今度、一緒に遊びましょーーー(^_^)/
2009/12/17 01:20 | URL | edit posted by ケメコ
comment posting














 

trackback URL
http://chibisco.blog77.fc2.com/tb.php/128-120408e4
trackback
