ちびっこビスコがやってきた!!!
Posted by ケメコ
 
[スポンサー広告
秋のフジサク農園★
またまたお久しぶりです。

調子が悪かったPCちゃん・・・とうとう復活はできませんでしたーーーーーToT

そこで・・・
なーんとnewPCがやってきましたーーーーー☆わーい☆わーい☆わーい☆

でも・・・
もうクリスマスもお年玉もおたんじょーびも、あれもこれもお預けです・・・。





はい☆ビスコちゃんはそんな事はまーったく関係なく、相変わらずとーーっても元気です♪

12月なのになんだかあったかなこの日、フジサク農園に行ってきました☆

091202 フジサク農園

おっきなキャベツーーーーーー!!!
ビスコより重いくらいっ!!!!!
ビスコ、かじってもよいですか?と聞いてきます・・・。

11月初めに植えたいちご苗もすくすく成長中♪↓

091202 いちご苗

来年5月にはまたまたいちご食べ放題まつりができるよーーーーー☆

来年の話をすると鬼が笑うと言いますが、来年はもうすぐっ!!!
このごろ、ほんとに時がたつのが早くて、なんだかあせってしまいます・・・。

もっと毎日を大切にしなくちゃーーーーー!!!



Posted by ケメコ
comment:9   trackback:0
[ビスコ
comment
ホント~★★ キャベツでか~いっっ!!!

相変わらずビスコっちカワエェなぁ(^*^)
めちゃカワエェなぁ(^+^)

フジサク農園もまたムダにお邪魔しに行かなきゃ♪♪
2009/12/05 06:27 | URL | edit posted by あやぷぅ
わお~!立派に成長したキャベツ。フジオさんは農業の才能があるね。

ビッちゃんは畑でガブリと味見したかしらん?

ケメちゃんはキャベツでどのような料理のかしら?

2009/12/05 07:51 | URL | edit posted by ふむふむ
お帰りなさーい★
新しいPC良いですね~~~^^
久しぶりに、ビスコちゃんに会えました♪
お元気そうで何よりです。
フジサク農園、良いですね~~~
キャベツは勿論ですが、苺が・・・気になります♪
2009/12/05 21:41 | URL | edit posted by ねねまま
あやぷぅ☆

いちご狩りの時はあやぷぅに来てもらおうねーって話してたのだ♪
もう少ししたらブロッコリーも収穫できる予定ー!
また来てねーーーーー☆


ふむふむさん☆

はい、虫食いレタスにかぶりついてました。
とっても大きいけれど、無農薬なので虫さんにも大人気です。(^_^;)


ねねままさん☆

ありがとうございます♪
苺・・・今年はとても甘いのが収穫できたので、調子に乗って、今回は前の倍くらい植え付けしてみましたーーー♪
2009/12/07 00:32 | URL | edit posted by ケメコ
ケメコさん、新しいPC、よかったですね!


ビっちゃんの大好きな、フジサクさんの畑生活のノウハウや苦労話?も聞いてみたいわ~。



2009/12/08 16:40 | URL | edit posted by 想いのまま
想いのままさん☆

ありがとうございます♪
いちごができたら、ち~ちゃんにも食べ放題まつりに参加していただきたいです☆
2009/12/10 20:01 | URL | edit posted by ケメコ
うわ~、おっきいキャベツ!!!
私よりもはるかにおっきいですわ!!
びっちゃん、いちごも楽しみですわね☆
2009/12/16 09:22 | URL | edit posted by ちづる
ちづるちゃん☆

ち~ちゃんなら、キャベツでかくれんぼができちゃいますよ♪
いちご、ち~ちゃんも好きよね☆
食べ放題まつり、しましょね~~~~~♪
2009/12/17 01:24 | URL | edit posted by ケメコ
わ~いわ~い、イチゴだいすきです☆
(これはオネェの声だったりして・・・

最近は、柿をおねだりしてますの。
はんぶんこ!!って言ってるのに1/4しかくれないんですのよー。
2009/12/17 08:37 | URL | edit posted by ちづる
comment posting














 

trackback URL
http://chibisco.blog77.fc2.com/tb.php/126-ccc7410f
trackback
