ちびっこビスコがやってきた!!!
Posted by ケメコ
 
[スポンサー広告
おっいしいぃーーーーーーーーーーっ★
お久しぶりです☆
やっぱり、ケメコのPCはご機嫌ナナメなままなので、今日もフジオの仕事場に
ビスコと一緒に出勤です・・・。

骨董市の事とか、ビスコ号で公園に行った事・・・、
などなど、いろいろありましたが、写真が・・・ T_T

ですが、気を取り直して・・・。

最近フジオとケメコのお気に入りのCMがあります。
それは・・・
《ピザーラ 本たらばガニのクリームグラタンピザ 英会話教室編》↓

#12498;#12442;#12469;#12441;#12540;#12521;CM


ご存知でしょーか???
CMの最後に一番右の女の子が少しおちょけて、
「おっいしいぃーーーーーーーーーーーっ☆」と叫ぶのです。

このCMが流れるたびにフジオと、「あ、おいしーっのコだよ♪」と言い合ってました。
・・・・・で、なんでこのCMがそんなに気になるのかが判明いたしました・・・。

それは・・・

091121-bisco.jpg


はい・・・(^_^;) なんだか↑このワンコとかぶるのですよね・・・。
フジオとその事に気づき、大笑いでした・・・。

人間の女の子なら、きっとこんなキャラだと思います。
間違いありません・・・(^_^;)
Posted by ケメコ
comment:3   trackback:0
[ビスコ
comment
ビッちゃんもご出勤ですかぁ。ビッちゃんはどんなお仕事してるのかしら?

ビッちゃんが人間の女の子なら…うふふ…想像しただけで楽しくなりますぅ。来世で人間の女の子のビッちゃんに会えるかもね。でも、わたしたちの来世がわんちゃんだったりしてぇ~。
2009/11/28 08:54 | URL | edit posted by ふむふむ
いよ~っ!!

ビっちゃん 待ってました。モッケモケお耳かわいいよ!

PCのご機嫌 早く直るといいですね。

ピザーラのCMでCMですか・・・。

        見たいわ☆


2009/11/28 09:03 | URL | edit posted by マ~ドンナ 
ふむふむさん☆

ふふふ♪ほんと、人間の女の子なら、かなり楽しいキャラのような気がします・・・(^_^;)

マ~ドンナさん☆

CMの動画をUPしようと思ったのですが、何故かうまくできませんでした~(T_T)
モッケモケお耳になってから、よりいっそう、お耳が大きいねーと色んな人に声をかけてもらうようになりましたー♪
2009/11/30 17:36 | URL | edit posted by ケメコ
comment posting














 

trackback URL
http://chibisco.blog77.fc2.com/tb.php/125-dfb9f8e7
trackback
