ちびっこビスコがやってきた!!!
スポンサーサイト
Posted by ケメコ
 
[スポンサー広告
森へハイキング★
Bonちゃんから、明日、Aちゃんが上野森林公園へ連れてってくれるよー♪
ケメビスも行くー?と連絡をもらい、
「行きますっ!行きますっ!行きますよーーーっ♪」と、3人と2匹で行ってきました。

Bonちゃんちで集合して、Aちゃんの車で出発~♪
車の中でも女3人と2匹、おしゃべりはつきません☆

そして→→→とうちゃーーーく♪

紅葉まっさかりー☆森のにおいーーー♪

091117-4.jpg


3人と2匹でずんずん歩きます♪

少し寒いくらいの気温ですが、歩いているうちにポカポカ☆
ワンおふたりも、テンションあがりまくり~!

チップが敷かれたハイキング道に、木道、落ち葉がいっぱいの森の中♪

瓜とビスコはしっぽふりふり♪
なんだか、ちびっこが歌を歌いながら歩いているみたいな感じ(^m^)

091117-2.jpg


落ち葉のさくさくに、土のふんわりした感触・・・
どんぐりや落ち葉のにおいに夢中です・・・

あっ!きのこ発見♪

091117-1.jpg

ビスコ・・・きのこに釘付けです・・・。
まさかパクってしないよね・・・(^_^;)
笑いきのことかかも知れないよーーー!!!

むりやり離れていただいて、おさんぽ再開♪

平日のせいか、森の中では誰とも出会いません。
途中でおやつを食べたり(ウリビスにはりんご♪ )しながら、
たーっぷり2時間は歩きました。

あー、楽しかった★楽しかったねー♪ビスコ

091117-3.jpg

きのこちゃんに想いをよせるビスコ・・・↑


また連れてきてもらおうねーーーーーーー♪
Aちゃん、ボンウリ、ありがとーーーーーー♪










↓映画《犬と猫と人間と 》のオフィシャルサイトです。




甘栗、ビスコと出会って、捨て猫や捨て犬の事を考えるようになりました。
日本全国で処分される犬猫が年間35万頭、1日に1000匹近くが殺されている現状。
今までなんとなく知ってたけど、みないようにしてた気がします。
映画《犬と猫と人間と 》は、一人の猫好きなおばあさんの「不幸な犬猫を減らしたい 」
という思いから生まれたドキュメント映画だそうです。
おばあさんから頼まれた監督は、犬猫の問題はまったく無知だったけど、
そこから4年かけ、犬猫の問題に向き合って作られたとの事。
まだ観てないのですが、必ず観ようと思います。





Posted by ケメコ
comment:7   trackback:0
[おでかけ
comment
キノコさんにご挨拶してただけかしら?ケラケラケラウヒヒヒヒ~笑いが止まらないよ~なんてことにならずよかったねビッちゃん♪


2009/11/18 09:42 | URL | edit posted by ふむふむ
いいですわね~☆
最近、寒いしお天気悪くて、お散歩もおあずけ・・・
お家でこっそり反抗してますの!
これじゃあ、秋満喫する前に冬になってしまいますわ!!
2009/11/18 12:24 | URL | edit posted by ちづる
えらく 遠くまでお出掛けしたのですね。

ドングリも、たくさん落ちていたのでは?

びっちゃん、きのこ食べないでよかった~!

ケメママは、目が離せなかったでしょうね(~_~;)
2009/11/18 20:27 | URL | edit posted by マ~ドンナ 
ふむふむさん☆

キノコさんには鼻をぴったりくっつけて挨拶していました(^_^;)
キノコ食べた???って言うくらいウヒヒー☆って感じでテンション上がってました・・・(^_^;)


ちづるちゃん☆

ほんと、今日もとーっても寒いですね。
ビスコはにゃんこのようにまるまって寝てます。
最近は遠出をしたらテンション上がるけど、いつもの散歩は寒くてテンションあんまり上がらないようです・・・。


マ~ドンナさん☆

女ばっかりのドライブ・・・おしゃべりしている間、あっと言う間でしたよ。(笑)ほんと、思ったより近かったです。
どんぐりもきれいな葉っぱもたくさん落ちてました。
ビッちゃんですか?
ひょっとしてキノコ食べちゃいましたか?ってくらいはりきってました。(^_^;)
2009/11/19 09:53 | URL | edit posted by ケメコ
素敵な公園ですね^^
仲良しお友達との散策、楽しでしょうね~♪
ビスコちゃん、きのこ食べたかったでしょうね(笑)
残念!
それにしても、確かに・・・美味しそうなきのこですね。
2009/11/19 15:51 | URL | edit posted by ねねまま
緑が多いと、犬もやっぱり楽しいのかな…♪♪

ビスコっち、いつみてもカワイイな☆☆
小さいくせに、エネルギーはものすごく伝わってくるヨ(^-^)

愛されてる証拠だネ(^0^)
2009/11/21 13:17 | URL | edit posted by あやぷぅ
あやぷぅ☆

いつもありがと♪
そうなの・・・小さいくせにパワーは誰にも負けましぇんっ!!って
感じなのです。(^_^;)
2009/11/30 17:30 | URL | edit posted by ケメコ
comment posting














 

trackback URL
http://chibisco.blog77.fc2.com/tb.php/110-8c208c1c
trackback
