ちびっこビスコがやってきた!!!
スポンサーサイト
Posted by ケメコ
 
[スポンサー広告
間違いさがし★
さて、2枚の写真のビスコさん。
どこが違うでしょう?????

トリミング前


トリミング後


はい、なんだかモケモケになってきたなーと思ったので、
わたくしケメコがトリミングしてみました。
お顔周りと、耳をすっきりさせてみました。

あぁー。耳ギサギサ・・・。

あと、もひとつ変わったところが!
2枚目の写真の首には赤いのがちらりと写っています。

・・・・・これです!↓

カラー


久しぶりにちくちくしてみました!!!

初めて作った革のカラーはヌメ革だったので、今回は柔らかな深い赤の革にベージュのステッチを入れてみました。
もう一つは金具の部分だけ赤いステッチを少し入れて、あとはコンチョなんかをつけてみようかな~。刺繍してみるのもかわいいかも☆

と、言う事でビスコな日々です。
明日も・・・、ちょっと初めての事に挑戦予定★

あー・・・、わかってますよ。ビスコさん。
そんな事よりおさんぽしよーってね。はい、りょーかいです。

トリミングも、「触っちゃダメー」と言われるちくちく作業も写真撮影も
なんだか面白くないビスコさんでした。(^_^;)



Posted by ケメコ
comment:3   trackback:0
[ビスコ
comment
おぅ ケメちゃんトリミング屋さんに変身ですかぁ。ビスコちゃんが小顔美人になってますよ。
愛しいビスコちゃんのためにちくちくするのは心わくわくですよね。カラー素敵ですよ。わたくしがつけたいくらいです。

なになに「ケメちゃんがあたちのために作ったんだから誰にもあげないでちゅよ」

はい、わかっていますよビスコちゃん。でも、いつか見せてね。
2009/03/22 18:01 | URL | edit posted by ふむふむ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/22 21:33 | | edit posted by
ふむふむさん

ふふふ、トリマーさんごっこはなかなか楽しいです。
左右違うし、ビスコはかなり迷惑顔ですが・・・(^_^;)
ちくちくも、かなり楽しいです☆


鍵コメさん

ほほほ、じょーず!?
モデルさんが良いからかな?(親ばかっ!!)
どんな風にチョキチョキしても、それなりに~っ
になるので、ついつい挑戦したくなりますー。
2009/03/23 09:40 | URL | edit posted by ケメコ
comment posting














 

trackback URL
http://chibisco.blog77.fc2.com/tb.php/11-376cb911
trackback
