ちびっこビスコがやってきた!!!
スポンサーサイト
Posted by ケメコ
 
[スポンサー広告
お気に入りのセーター★
いつもの公園をお散歩中♪
影からもごきげんな様子が伝わってきます。(^m^)

091111-1.jpg


いつも見かけるにゃんこさんにも挨拶♪

091111-2.jpg


今日も、ごきげんなビスコさん。
しましまセーターが最近のお気に入り☆
(ちょーっと短めでおしりですぎーって感じです・・・)

服を着るのはあんまり好きじゃなかったはず・・・。
だけど、この間急に寒くなった日にこれを着たら、あったかだったのかなー?!
それとも、このセーターを着ているとご近所さんに、あら!かわいいーわねって
言われるからかなー?!

なぜだか急に服を着るのがまんざらでもないって思いはじめたもよう・・・。

091111-3.jpg


ふふふふふ・・・
ケメコのちくちくゴコロが、またまたふつふつとわきはじめました・・・♪










↓映画《犬と猫と人間と 》のオフィシャルサイトです。




甘栗、ビスコと出会って、捨て猫や捨て犬の事を考えるようになりました。
日本全国で処分される犬猫が年間35万頭、1日に1000匹近くが殺されている現状。
今までなんとなく知ってたけど、みないようにしてた気がします。
映画《犬と猫と人間と 》は、一人の猫好きなおばあさんの「不幸な犬猫を減らしたい 」
という思いから生まれたドキュメント映画だそうです。
おばあさんから頼まれた監督は、犬猫の問題はまったく無知だったけど、
そこから4年かけ、犬猫の問題に向き合って作られたとの事。
まだ観てないのですが、必ず観ようと思います。



Posted by ケメコ
comment:4   trackback:0
[ビスコ
comment
イイねぇ~(^-^)

チクチクゴコロ、刺激されて癒されて
しかもカワユイビスコっちの笑顔♪♪

幸せな雰囲気、イタダキマシタ☆☆
ゴチソ~サマ(^0^)
2009/11/13 12:32 | URL | edit posted by あやぷぅ
セーター、良く似合っています^^
可愛いですね♪
ねねも寒がりなので、冬はセーターです。
今は、抜け毛予防の為、
スモックタイプの服を着せています。
ねねが嫌がらずに着てくれてるけど、本当はどうなのかな?
次女がアレルギーなので、我慢させています。
2009/11/13 13:41 | URL | edit posted by ねねまま
影までうれしそうで表現力バッチリです。

カメラ目線のビスコちゃん、ご本人もセーターもアピールできてますよ~♪

きっとビスコちゃんにはファッションモデルの才能があるよ。

これだけモデルがいいとチクチク意欲がわきますね。次回作の発表楽しみにしてますよっ!
2009/11/14 08:22 | URL | edit posted by ふむふむ
あやぷぅ☆

ありがどう♪あやぷぅ~★
あやぷぅのように早寝早起きを心がけていたのに、最近夜中ちくちくにはまってしまっています・・・。今日は早く寝ようっと!!!


ねねままさん☆

ねねちゃん、いつもかわいいの似合ってますね☆
そうです・・・わたしもワンコに洋服は人間の勝手かなぁ~?なんて考えてしまった時もありました。
でも、寒がりワンコには寒さ対策、夏なら虫よけや草にかぶれないようにとか、汚れや毛がからまるのを防ぐなど、ワンコにとってもプラスな事もあるよーっと教えてもらい、なるほどっ♪と思いました。アレルギーのお姉ちゃんとも仲良く暮らすためには大切ですよね♪
きっとねねちゃんは我慢なんてちーっとも思ってないと思います☆


ふむふむさん☆

モデルビスコ・・・その気にもなりやすいですが、試作につきあうのはどうも嫌いみたいですーーー (*_*)
全然、協力的ではありませーーーん!!!(^_^;)
2009/11/15 21:12 | URL | edit posted by ケメコ
comment posting














 

trackback URL
http://chibisco.blog77.fc2.com/tb.php/108-77e63f28
trackback
