ちびっこビスコがやってきた!!!
スポンサーサイト
Posted by ケメコ
 
[スポンサー広告
あかんたれコちゃん★
ビスコさん・・・?
お耳を倒して、いつものキコキコしっぽもみあたりません・・・。

091108-3.jpg

何故ーーー??? 
それは・・・

ドックランだからーーーーー!!!!!

2回目の<海のふれあい広場>のドッグランです。
前回と全くおんなじ・・・(^_^;) 固まってます・・・。

とっても楽しそうなジャックくんたちをうらやましそうに見つめるビスコさん・・・。↓

091108-2.jpg

あんな風に走りたいけど、どーしても足が動かないみたい・・・。

どーした!ビスコ!いつもの台風ビスコちゃんで追いかけてみればーーー!?!?!?





フジオ「おーアカンのか・・・。よしよし 」って。(^_^;)

すぐにドッグランとはさよなら・・・。
もう少し居てたら慣れてくるんじゃない???とも思うんですけどーーー!

091108-1.jpg

あかんたれビスコにあまあまフジオ・・・↑





ドッグランを出たとたんに、この笑顔ーーーーっ☆(^_^;)↓

091108-4.jpg


あかんたれビスコでも・・・まっ、いっかーーーーー♪










↓映画《犬と猫と人間と 》のオフィシャルサイトです。




甘栗、ビスコと出会って、捨て猫や捨て犬の事を考えるようになりました。
日本全国で処分される犬猫が年間35万頭、1日に1000匹近くが殺されている現状。
今までなんとなく知ってたけど、みないようにしてた気がします。
映画《犬と猫と人間と 》は、一人の猫好きなおばあさんの「不幸な犬猫を減らしたい 」
という思いから生まれたドキュメント映画だそうです。
おばあさんから頼まれた監督は、犬猫の問題はまったく無知だったけど、
そこから4年かけ、犬猫の問題に向き合って作られたとの事。
まだ観てないのですが、必ず観ようと思います。
Posted by ケメコ
comment:8   trackback:0
[ビスコ先生
comment
後ろ姿が愛おしい・・・・・・・・・

ビスコっちの小さな小さなココロの鼓動が
聞こえてくるわサ。

あかんたれビスコ、万歳♪♪♪
2009/11/09 12:06 | URL | edit posted by あやぷぅ
あやぷぅちゃん☆

ありがとう・・・あやぷぅ。
やっぱり、あやぷぅにはビスコの気持ちがよくわかるのねぇー。
また遊んだげてちょーーー♪
2009/11/10 00:06 | URL | edit posted by ケメコ
あらあらドックランでは控えめなのねぇ。

相思相愛のひとり娘だもんねフジオさんがビスコちゃんにあまあまなのはしかたないよね。

しかしドックランとその後の表情の違いは同じ子だと思えないくらい差があるね。
2009/11/10 18:05 | URL | edit posted by ふむふむ
あはは、ドッグランでは本領発揮できないのね、ビスコちゃん(^o^)
でも、きっとすぐに慣れて、お友だちができて、ドッグランでもちびっこ旋風を巻き起こしちゃうわよね~(^m^)
その日を楽しみに待ってます♪
2009/11/10 19:31 | URL | edit posted by yukiko
わかりますわー!!
どうしても足がすくんでしまうんですの・・・
今度、一緒にいきませんこと??
私も苦手ですけど、ビっちゃんがいれば心強いですわ~☆
2009/11/11 09:56 | URL | edit posted by ちづる
ビスコちゃんも、他のわんこと遊ぶのは苦手ですか?
ねねも、一度ドッグランに行きましたが、
他のわんこに囲まれたのが恐かったらしく、
ずっと抱っこで、ランにはなりませんでした。
アレから、行った事はありませんが、
今行ったら他のわんこと遊べるかな?
2009/11/11 14:31 | URL | edit posted by ねねまま
ふむふむさん☆

そうなのです・・・。
やっぱりドッグランでは、どこのこですか?って言うくらいおとなしいビビリちゃんに変身してしまいます。(^_^;)
半分はあまあまフジオのせいかと思われますーっ!!!


yukikoさん☆

ワンコ同士が遊んでいるのを見ると、とっても楽しくなるのになぁ~といっつも思います。。。
瓜ちゃんとココちゃん、ちわわのちーちゃんだけがビスコから誘えるワンコです。
(ちなみに瓜ちゃんとココにはいつもふられています(^_^;))
2009/11/13 00:48 | URL | edit posted by ケメコ
ちづるちゃん☆

ほんとーーーっ!
ちーちゃんが一緒ならはりきっちゃいまちよーーー♪ビスコ

きっと、ちーちゃんが一緒なら遊べるかもっ!!!
この時も実は、ちーちゃん似のちわわちゃんがいたので、行ってごらんとうながすと、少しだけやる気になって近づいていきました!
・・・でも、その子にうぅーーーって言われて、またまた心が折れてしまった感じ・・・(^_^:)
ちーちゃんがいたらねーっと話してました。
ぜひ、ご一緒してくださーい。ケメコ


ねねままさん☆

ねねちゃんもなのですねー。
お友達ワンコと一緒に行ったりすればよいとか、色んなコと会わせていると慣れてくるって聞いたことはありますが・・・。
やっぱりワンコさんにも気が合うコとかあるみたいですよね。
ドッグランで色んなコを観察してみるのも、とても楽しいですよーーーっ♪
2009/11/13 00:58 | URL | edit posted by ケメコ
comment posting














 

trackback URL
http://chibisco.blog77.fc2.com/tb.php/107-add22d00
trackback
