ちびっこビスコがやってきた!!!
Posted by ケメコ
 
[スポンサー広告
寝ぐせ犬★
ビスコさん、お昼寝中

091105-1.jpg


あっ、起きた?

091105-2.jpg


あっ、寝ぐせ (^m^) なんだか、お顔が変ですよぉー!

091105-3.jpg


ビ「はい?なにが・・・でしゅか・・・ZZZ 」

091105-5.jpg


あっ、いいですよ、いいですよ!まだ眠いんですね。
気にしないでください!!!

091105-4.jpg


そして、ビスコはまた夢の中へ・・・。


寒くなってきたせいなのか、いつにもましてネムネムな時間が多い感じです。

にゃんこちゃんのよう・・・。

あ、そー言えば、こないだ読んだ雑誌に、
《わんこが寝ているのを起こすのはやめましょう 》って言うのを読んで、
そうね・・・と誓ったばかりでした。

でも、あんまり眠るので、つい・・・。
えっ!ひょっとして冬眠する気!?!?!?

・・・と思ったら、目を覚ましたとたん、おもちゃをくわえて暴れてます。。。
だいじょうぶかしら・・・あのコ・・・ (^_^;)

ビスコさんって、まだまだつかみどころのない謎の生きものよねぇ~☆









↓映画《犬と猫と人間と 》のオフィシャルサイトです。




甘栗、ビスコと出会って、捨て猫や捨て犬の事を考えるようになりました。
日本全国で処分される犬猫が年間35万頭、1日に1000匹近くが殺されている現状。
今までなんとなく知ってたけど、みないようにしてた気がします。
映画《犬と猫と人間と 》は、一人の猫好きなおばあさんの「不幸な犬猫を減らしたい 」
という思いから生まれたドキュメント映画だそうです。
おばあさんから頼まれた監督は、犬猫の問題はまったく無知だったけど、
そこから4年かけ、犬猫の問題に向き合って作られたとの事。
まだ観てないのですが、必ず観ようと思います。






Posted by ケメコ
comment:8   trackback:0
[ビスコ
comment
寝るコは育つ・・・・・
ビスコっち、成長シマス(^-^)

犬って、1日のうち16時間ほどは寝てるって
聞いた事あるけど、ホントかしら???
2009/11/06 12:23 | URL | edit posted by あやぷぅ
ビスコちゃんの寝癖・・・・可愛い♪
わんこも寝癖ってあるんだ・・・(笑)
2009/11/06 22:17 | URL | edit posted by ねねまま
あやぷぅ☆

そっか・・・、成長中なのねぇ~。
大きくなったらなんになるのかなぁ~?

はい。。。確かにビスコっちは16時間以上寝ているような感じよー!


ねねままさん☆

はい・・・。
だいたい寝てるので、いつもお顔全体が寝癖です・・・。(^_^;)
2009/11/06 23:45 | URL | edit posted by ケメコ
(*v_v*)zzZビスコちゃんはすくすくと育ってますね☆

ビスコちゃんの場合は冬眠と言うより充電よね。たくさんエネルギー蓄えて元気いっぱい遊ぶのね♪
2009/11/07 00:15 | URL | edit posted by ふむふむ
ふむふむさん☆

ほんと!まさに、充電って感じですー!!!
はしゃぎすぎて、パタッと充電が切れて眠ってしまい、またまたフル充電で動き出しますーーー!!!(^_^;)
2009/11/07 21:01 | URL | edit posted by ケメコ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/07 21:35 | | edit posted by
私も寝ぐせ、よくつきますの~(>Д<)
ロングヘアーの宿命ですわ!
ビっちゃんもレディですから、気になりますわよね。
マイブームは外ハネですの☆
寝ぐせじゃなくってよ。
2009/11/09 08:53 | URL | edit posted by ちづる
鍵コメさん☆

ふふふ。そうです。
このモケモケ具合がいい感じでしょ???
どーぞ、また遊んでください♪


ちづるちゃん☆

外ハネちーちゃんも、ステキやろな~♪
寝癖じゃないよねーーーーーーーーーっ☆
2009/11/10 00:02 | URL | edit posted by ケメコ
comment posting














 

trackback URL
http://chibisco.blog77.fc2.com/tb.php/106-3eed2b73
trackback
