ちびっこビスコがやってきた!!!
Posted by ケメコ
 
[スポンサー広告
ハロハロ★ハロウィン
今日は10月31日・・・
かぼちゃも笑う日・・・

091031-1.jpg

きゃぁーーーーーーーーっ☆★☆★☆何だ!あれは!!!

091031-4.jpg


「ガーオ!Trick or treat!!! お菓子をくれなきゃ、いたずらするぞっ!!!」








091031-2.jpg

↑あれ?固まってる・・・(^_^;) ごめんね・・・(^_^;)

バザーで買った500円のライオン着ぐるみ・・・

Trick or treat!!!
ライオンビスコには、今日はたくさんお菓子をもらっていただく事にします♪









↓映画《犬と猫と人間と 》のオフィシャルサイトです。




甘栗、ビスコと出会って、捨て猫や捨て犬の事を考えるようになりました。
日本全国で処分される犬猫が年間35万頭、1日に1000匹近くが殺されている現状。
今までなんとなく知ってたけど、みないようにしてた気がします。
映画《犬と猫と人間と 》は、一人の猫好きなおばあさんの「不幸な犬猫を減らしたい 」
という思いから生まれたドキュメント映画だそうです。
おばあさんから頼まれた監督は、犬猫の問題はまったく無知だったけど、
そこから4年かけ、犬猫の問題に向き合って作られたとの事。
まだ観てないのですが、必ず観ようと思います。



Posted by ケメコ
comment:6   trackback:0
[ビスコ
comment
ニャハハっっ(^0^)

ビスコっち、めちゃ固まってる!!!
相当イヤやったんかなーーーー☆☆

でも、見てる分には楽しいから
アレはアレでいいんやろーーーー♪♪

ライオンビスコ、カワエェ(^-^)
2009/11/01 09:22 | URL | edit posted by あやぷぅ
あやぷぅ☆

でしょ。めちゃ固まってはったわ (^_^;)
脱がしたとたん、おりゃぁーーーっ!いややたんじゃーーーっ!
って感じで、ソファーの上で暴れていたよ・・・。
2009/11/01 23:24 | URL | edit posted by ケメコ
「あたちは誰?なんなのこのたてがみ?」 固まってるビスコちゃん、これもまた可愛いよ♪うふふ。

ビスコちゃん、ケメちゃんにおやつは何をもらったのかしらん?
2009/11/02 00:26 | URL | edit posted by ふむふむ
ふむふむさん☆

そうなのです・・・。
なんなのよぅっ!!!これはなにぃーーーっ!!!って感じで、
脱がした後、えらいご立腹のご様子でした・・・。(^_^;)

なので、さつまいもと、はと麦ポップコーンでご機嫌なおしてもらいました。
すぐに、復活♪(^m^)
2009/11/02 23:56 | URL | edit posted by ケメコ
うわぉ、カワユス(☆▽☆)
一瞬、びっちゃんが散髪したのかと思いましたわ~
お菓子、たくさんたべました??
私は、最近おきにいりのおやつ、いただきましたわ~♪
こっそりかくしてあるから、今度びっちゃんとはんぶんこしましょう♪♪♪
2009/11/05 15:17 | URL | edit posted by ちづる
ちづるちゃん☆

はーい♪はんぶんこしますぅ~!!!

・・・それから、ちーちゃん。
よかったら、ライオンさんお譲りします・・・。ビスコ
2009/11/06 00:25 | URL | edit posted by ケメコ
comment posting














 

trackback URL
http://chibisco.blog77.fc2.com/tb.php/104-4f0fd4a0
trackback
