ちびっこビスコがやってきた!!!
Posted by ケメコ
 
[スポンサー広告
ステキなお誕生日★
10月22日はビスコの誕生日☆

そして・・・
この日、ステキなお客さまが来てくれましたーーーーー♪


じゃじゃじゃーーーんっ☆

091022-1.jpg

ちー姫です♪
ビスコが我が家へ来る前に一緒にすごしていたお姉ちゃんワンコです。

091022-2.jpg

そして、とってもやさしいAコお姉ちゃんーーーーー☆

ビスコ、大興奮♪♪♪

091022-3.jpg

↑上>小躍りしているビスコ
↑下>来たとたん強引にちーちゃんをお誘いするビスコ
   (ちーちゃん少し引いてます・・・(^m^) )

そして・・・

またまた始まりましたぁーーーーーーーーっ☆★☆★☆

091022-4.jpg

おっかけっこに、プロレスごっこ♪
楽しすぎて、声まで出ちゃってますーーー!!!(^m^)

↑左下>ビ「もっと、もっと、もっとでちーーーっ!!!!!」
    ち「ん・・・ちょっと休憩ちない?」

ビスコがこんな風に遊ぶのはちーちゃんだけです。
久しぶりの再開・・・ほんとに楽しそうでした♪

Aコお姉ちゃんにもぺろぺろ攻撃のあとは頭の上にのっかってみたり、おなかをなでなでしてもらったり、思いっきり甘えてました。

プレゼントにまんまるいちごに、かわいいはちさんももらったしね♪
ふふふ、ケメコにも見ているだけでうれしくなっちゃうカラフルでかわいいマカロンやマシュマロとかたくさんいただいちゃいました!!!
どうもありがとうございます♪

ほんとにほんんとに、楽しかったねー★ビスコ

とってもステキなお誕生日になりました♪
また一緒に遊んでくださーーーい♪





ビスコ♪2才も元気で楽しい毎日を過ごそうね。

091022-HappyBirthday.jpg


Posted by ケメコ
comment:8   trackback:0
[ビスコ
comment
Happybirthday
ビスコちゃん、二歳のお誕生日おめでと~う♪

その場に居なかったけどふたりで追いかけごっこしたりしてテンション上げ上げだったのが想像つきますよ~。

ちーちゃんとAコお姉ちゃんに会えて素敵なお誕生日でしたね。

2009/10/23 22:32 | URL | edit posted by ふむふむ
お誕生日 おめでとう

またまた、おいしそうなケーキv-238 v-274

去年より お姉ちゃんになったのが よくわかりま~す。
2009/10/24 06:53 | URL | edit posted by 想いのまま
お誕生日おめでとう~♪
こうして、みんなに祝福されて、
楽しい時間が過ごせましたね^^
楽しそうにしている姿を見ると幸せな気持ちになります。
2009/10/24 08:02 | URL | edit posted by ねねまま
ビスコちゃん、お誕生日おめでとう!
そっか~、2歳になったんだね~。
こんなにかわいいビスちんが里子ちゃんだったなんて、今でも信じられないけれど、ちーちゃんたちに出会って、そしてそれからケメコさんちにくる運命だったんだよね。
うちのダンナさんが「世の中に偶然はなく、すべて必然なんだ」、とよく言っているのですが、きっとそういうことなんだ、うん。

ビスちん
2歳の1年も、ケメコさんちにちびっこ台風をたっくさん上陸させちゃってくださいませ♪
そして、おいしく・楽しく・元気よく過ごしてくださいませませ♪
2009/10/24 08:40 | URL | edit posted by yukiko
長い間おじゃましました!
びっちゃん家は、すごくステキ♪♪
まんまるソファー、私すごくお気にいり☆
びっちゃんと遊ぶの大好き(@^ー^@)
すぐ疲れて、眠くなってしまうケド・・・
また一緒に遊んでね。
2009/10/24 09:43 | URL | edit posted by ちづる
ふむふむさん☆

ありがとうございます♪
ふむふむさんとも会いたい☆と申しております(^o^)/


想いのままさん☆

今回はつぶしたさつまいもにヨーグルトを水きりしてクリームみたいにしてデコレーションして、ポップコーンみたいなハト麦のワンコおやつとりんごで飾ってみましたー♪
またまた3口で完食!!味わってくれてますか?って感じでした・・・。(^_^;)


ねねままさん☆

ありがとうございます!!!
こうしてブログを通じて知り合ったねねままさんにもおめでとうを言っていただけるのは、ほんとに幸せだなーーー!と思います♪


yukikoさん☆

ありがとうございます!!!
「すべては必然」・・・そうですね。なんかジーンときました。
とても素直に運命の出会いだったって思えます。

はい!もちろん、2才もおいしく・楽しく・元気よくで過ごしたいと思います★


ちづるちゃん☆

ちーちゃん、ほんとに来てくれてありがとー♪
また絶対あそびにきてね。
まんまるクッションはちーちゃんにあけておきますからっ!!! ビスコ
2009/10/25 22:24 | URL | edit posted by ケメコ
ビスコっち!!オメデトウさん(^-^)

22日だったのね☆☆
そうか~2歳かぁ~♪ カワエェなぁ~♪
ウロウロして、そわそわして、グルグルして遊んでたんだろな~

大好きなお友ラチが祝福してくれて
よかったデシュねぇ~~~♪♪
2009/10/27 10:27 | URL | edit posted by あやぷぅ
あやぷぅ☆

オメデトウさん、ありがとでちーーーーーっ♪
またあやぷぅも、遊んでくださいでちねーーーーーっ♪ ビスコ
2009/10/27 20:34 | URL | edit posted by ケメコ
comment posting














 

trackback URL
http://chibisco.blog77.fc2.com/tb.php/101-df307e8c
trackback
