ちびっこビスコがやってきた!!!
Posted by ケメコ
 
[スポンサー広告
ビスコ★おねだり講座1
みなしゃん、お元気でちか?☆ビスコです。

今日はビスコが、フジオの誘惑の仕方をお教えいたちます。

bisco講座2


なんだかつまんないなーの気分の時、おもちゃ投げやおやつタイムを要求してみましょう。

※フジオ・・・ソファーに寝っころがりながら雑誌を読んでいます。





では・・・まず、ちょっと邪魔になりそうな腕に頭をもたせかけます。

そうすると、フジオは・・・
フ「ちょっとー、ビスコさーん。邪魔なんですけどー!(-_-)」と言いますね。

その言葉はムシして、じぃーっとフジオをみつめます。

そして、さみしそうなお顔をして一緒に雑誌をみます。

そして、雑誌をみているフジオをチラリとみます…。

ほんとうは、遊んでくれーーーっ!!!とワンワン言いたいところを
ぐぐっとがまんするのがポイントです。

これを繰り返します・・・。↓

bisco講座1


はい、こんな感じでちね。

この後・・・、フ「もうしょうがないなーーーっ!!!」って・・・☆

bisco講座3


ふふふふふ・・・♪
おもちゃ投げごっことおやつもゲットしまちた★☆★

成功率はほぼ100%でちよ☆

ぜひ、みなしゃんもおためしくだしゃいでちねーーーーーーっ!!!


Posted by ケメコ
comment:8   trackback:0
[ビスコ先生
comment
やーんv-238
そのチロ見、かわいすぎますー!!
カツオも結構やります 笑
最近のカツオは何やら良い子でビックリしてます!

フジオさんのスモークを食べるのが夢になってきました。
すごいおいしそーです!!!!
お二人に会いたいです!
2009/10/20 00:02 | URL | edit posted by 花子
そうかー、ビスコアンタも成長したねぇ。
全身アタック攻撃から、そんなしたたかで高度な誘いの技を
身につけるようになったなんてねぇ。(涙)

今度の合宿の時はダーにもやってくれるんであろうか?
…やっぱりこの家では無理でちか??
2009/10/20 08:34 | URL | edit posted by Bon
あっぱれ!!ビスコせんせぇ
スゴイれすねぇぇぇーーーー
フジオさんもあの目にはマイツタですねっ(^-^)

オラも見習いましゅっ!!!
2009/10/20 09:30 | URL | edit posted by あやぷぅ
ビスちん...
押して、押して、押しまくるのがビスちんの技なのかと思っていたら、こんな作戦まで持っていたとは!
おぬしも策士よのぅ(笑)


けど、こんなお顔でちらちら見られたら、フジオさんが負けちゃうのはしょうがないですね、ほんと(^m^)
2009/10/20 19:57 | URL | edit posted by yukiko
フジオさんもビスコちゃんのおねだり光線あびながら結構嬉しかったりして。


ビスコ先生のおねだり講座を習得して夫に試してみようかしらん。

きっとアンパンチくらうだろうなぁ。

2009/10/20 20:43 | URL | edit posted by ふむふむ
花子さん☆

センチメンタル花子ちゃんっ!!!
わたしも会いたいでーーーーーすっ!!!
また1月に行く予定ですので、遊びにいきまっす♪
かしこのカツオくん★にも会いたーーーーい☆


Bonちゃん☆

ふふふのふ。そうでちよ。
なんたって、あたちもうすぐ2才ですからっ! ビスコ

ぜーったいBonちゃんちでははりきってしまうので、頭脳作戦は忘れてしまうと思う・・・(^_^;)
ケメコ


あやぷぅ☆

ね♪よい作戦でしょ?
あやぷぅもぜひぜひ試してくだちゃいねー☆ビスコ


yukikoさん☆

ふふふ・・・。最近特に、小さなあたまでいろいろ考えているようです。
おもちゃを順番に運んできてみたり、誰か来たみたいー!
(ほんとは誰も来てないのに…(^_^;))と呼ぶ作戦とか・・・。


ふむふむさん☆

そのとおりですぅ~(^m^)
フジオ・・・、
ビスコの思うつぼって感じです・・・。
2009/10/21 00:39 | URL | edit posted by ケメコ
そうか~

う~ん・・・。

もう、2歳・・・ね。


綺麗になったわね~

2009/10/21 08:45 | URL | edit posted by 想いのまま
想いのままさん☆

綺麗!?!?!
さすが、ままちん☆ビスコの事よくわかってまちね~。ビスコ

ほんと・・・もう2歳・・・。
毎日、日々、かしこくかわいくなっている感じがします。
親バカです・・・(*^_^*;)  ケメコ
2009/10/22 00:10 | URL | edit posted by ケメコ
comment posting














 

trackback URL
http://chibisco.blog77.fc2.com/tb.php/100-b6721325
trackback
