ちびっこビスコがやってきた!!!
スポンサーサイト
Posted by ケメコ
 
[スポンサー広告
夕焼けさんぽ★
一日一日、陽がながくなって、そんなところでも春が来たんだなって思います。
いつもの公園。
ちょうどきれいな夕焼けが広がってました。

夕焼けビスコ1


なんだかいつもの公園じゃないみたいだね。
「またねー!」と元気にお家に帰って行く少年たちをみつめるビスコさん。

夕焼けビスコ2


この後、ビスコと貸し切りの公園をおさんぽ。

なんだかこういうのもいいね。
ビスコもなんだかいつもよりアンニュイな表情(笑)

夕焼けビスコ3


また夕焼けさんぽしよーね。


Posted by ケメコ
comment:2   trackback:0
[ビスコ
comment
ゆうやけこやけ♪で貸し切り状態の公園ですかぁ。なんと贅沢なことでしょう。
でも子どもたちが帰った後の公園は少し寂しいかったかな?
夕焼けと一緒に映るビスコちゃん、可愛いよ。
2009/03/18 22:30 | URL | edit posted by ふむふむ
ふむふむさん

なんだか、いつもよりの~んびりおさんぽできました。
ふふふ、実は一眼レフデジカメの練習してました。
モデルのビスコさんにも頑張ってもらって、もっとステキな写真撮れるようになりたいです。
2009/03/19 21:22 | URL | edit posted by ケメコ
comment posting














 

trackback URL
http://chibisco.blog77.fc2.com/tb.php/10-cf29e3e0
trackback
