ちびっこビスコがやってきた!!!
Posted by ケメコ
 
[スポンサー広告
Trick or Treat ★
オヤツをくれなきゃ、いたずらしちゃうぞーーー!




ガシガシ、ガシガシ・・・

少しお姉さんになった5歳のビッチャンですが・・・

嬉しい時もイライラした時も、おいしかったー!の時も、おなか減ったー!の時も、
あそぼー!の時もお風呂嫌だったー!なんかの時もガシガシ、ガシガシ・・・

感情をぶつけずにはいられないビスコさんです。
相変わらずです。。。^^;





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

iPhoneから投稿しているビスコの写真日記《instagram 》です。

→ http://web.stagram.com/n/yo_you/
Posted by ケメコ
comment:2   trackback:0
[動画
Happy 5th Birthday ★
2012年10月22日、ビッチャン5才になりました♪

121022-1.jpg



ケメビスの最近のお気に入り♡安納芋でいつものケーキ(ふかしてつぶして固めただけー)
今回は柿で B・I・S・C・O と 5 を切り文字。
で、プレーンヨーグルトを水切りしてデコレーション♪
いちごは見つからなかったので、トマトで…(´艸`*)


フジオとケメコも一緒に食べれますー!
ちょっと甘みがもの足りないけど、美味しい☆

121022-2.jpg


はい♪どうぞ♪

121022-3.jpg


はい…
やっぱりビスコさん、5秒で完食…
いや、3秒… 

相変わらず…^^;

もー少しだけ、時間かかった分味わって食べていただきたいですが…
いえいえ、いいんですよ。ビスコさん。

美味しーっ!て食べていただいて、本望です。*^^*








あーーーーーって言う間に、もう5才。
くいしんぼうも、はりきりやさんも、相変わらず。

好き嫌いもまったくなく、お腹ひとつ壊した事なく健康でいてくれて、ほんとうにありがとう。
(相変わらず油断大敵!超くいしんぼうだけど^^;)

たくさんお留守番した後でも、5分だけ外に出た時でも、
全力で会いたかったーーーーー!って、おかえり☆をしてくれてありがとう。

時々こっちを見て、まるでお話しながらみたいにおさんぽ☆一緒に歩いてくれてありがとう。

ちびっこの時から同じ!
うん◯した時は大はりきりで「出たよー!」って言いに来てくれてありがとう。
(時々、トイレシートから飛びでちゃうけどー^^;)

話かけると、何言ってるか一生懸命、小さなまぁるい頭で考えてくれてる。

なんだか凹んだ日はビスコだけには気づかれてる気がする。
いつもよりそっと寄り添ってくれる。

仕事でへとへとになったフジオの事も笑わしてくれる。




いつもそばにいてくれてありがとう。


ビスコがいるだけで、楽しい気持ちになったり、優しい気持ちになれたりするよ。



5才もどうか健康第一で、相変わらずのビッチャンでいてください。


大好きよ。

ハッピー☆ハッピー☆バースデー♪









☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

iPhoneから投稿しているビスコの写真日記《instagram 》です。

→ http://web.stagram.com/n/yo_you/

Posted by ケメコ
comment:10   trackback:0
[ビスコ
| HOME |
