ちびっこビスコがやってきた!!!
Posted by ケメコ
 
[スポンサー広告
メロン★キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!
北海道に住むお友達から、メロンが届きましたーーーーー!

ビ「こりは、あたちのですね☆」↓ …ってワクワク顔のビスコさん^^;

120724-1.jpg


ビスコのごはんはネットで頼んでいるので、
荷物が届くと自分のものが届いたと疑わないのです・・・


ビ「クンクンクン☆やっぱりこりはあたちのですね、うむ♪」↓

120724-2.jpg



いやいや…違いますってぇ ^^;



ビ「え?なんでちって?(怒)」↓

120724-3.jpg



どうしても自分のだと信じて疑わないビスコさん。
確かに、美味しそうなあまーい香りがするもんねぇ ^^;

んじゃ、どうぞ…


ビ「ウム…☆クンクン」

120724-4.jpg


ね、ちょっと無理でしょ?
後で、ちーっとだけあげるから、一緒に食べようね☆








ビ「ムリじゃなーーーーーーーーーーーーいっ!!!」パクッ↓

120724-5.jpg




・・・・・!!!
メロン丸かじり・・・

それはやっぱりワイルドすぎかと思いますけどーーーーーーーーーーっ!!!








gakuさーーーん♪
美味しいメロンをたくさん、ほんとにありがとうございました。
お友達にもとっても喜んでもらえました。
またお会い出来る日を楽しみにしています。





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

iPhoneから投稿しているビスコの写真日記《instagram 》です。

→ http://web.stagram.com/n/yo_you/
Posted by ケメコ
comment:4   trackback:0
[おいしいもの
夏が来たーーー★2012
モケモケビスコ、あっちぃ夏がやってきたので、
chou.chouさんへトリミングに行ってきました。


はい☆ちゅるちゅるビスコのできあがり♪

120715-2.jpg




トリミングの後はお気に入りの大きな公園へ☆
ビスコはこの公園に来るとテンションがあがります。

とーってもあっちかったこの日でしたが、ちょうどトリミングが終わって6時くらいになると、
大きな公園の木陰は良い感じに☆
陽が暮れるまで、久しぶりにたーっぷりお散歩。


120715-3.jpg



そうそう、スノーノーズのビスコのお鼻も、夏仕様にまっくろくろになりました。
(スノーノーズの事→http://chibisco.blog77.fc2.com/blog-entry-211.html)



こちら、関西は梅雨も明けて、いよいよあっちぃ夏がやってきました。

ビスコもわたしもあっちぃのは、ちーっと苦手ですが、楽しい夏にするよー!



皆さまも夏バテなんてしませんよーに!
ビスコの元気玉、届けーーーーーーーーー!!!!!





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

iPhoneから投稿しているビスコの写真日記《instagram 》です。

→ http://web.stagram.com/n/yo_you/
Posted by ケメコ
comment:6   trackback:0
[未分類
ビスコ記念日★2012.7.8
またまたご無沙汰しております。

ビスコさんはとっても元気です。

20120708-1.jpg



七夕さんの次の日、4年前の7月8日。
ビスコさんは我が家へやってきました。

まだ4年?
ん??もう4年?



フジオとはますますの仲良しさんです。

フジオが帰るととりあえずは胸の上にのって、
今日はどんな一日だったかをお互い報告し合いっこ?↓

20120708-2.jpg



フジオが休みの日はとりあえず、ひっついてます。↓

20120708-3.jpg


この後・・・、
フ「ちょっと、ビスコ~!重くなってきたし暑いわ~」
・・・と言いながら、反対の足にのっけなおしてました。。。

てか、ソファーで寝てる写真ばっか!^^;



ケメコはシャンプー係にハミガキ係・・・
( 嫌がられがちーーーーー -_-; )

20120708-4.jpg


ごはん係とおさんぽ係もしているはずなのですが、
なんだかお世話係のばあやと思われているような気が否めません。



だけど・・・
仕事から帰ってきたら、お留守番に怒りもせず、
ダダダーーー!と走って飛びついて大喜びしてくれる。

なんだか疲れてイライラしてる時とか、ふと目が合うと、しっぽキコキコ♪
(ビスコと遊びたいだろぉ~?)と、悩殺ポーズで誘ってくれる。

20120708-5.jpg



あなたの寝顔を見てるだけで、なんだか元気玉もらえます。

20120708-6.jpg



我が家にはかかせない存在。
大事な家族です。




どうかどうか、健康で少しでも長く一緒に暮らそうね。
うちのコになってくれて、ほんとにほんとにありがとう。






☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

iPhoneから投稿しているビスコの写真日記《instagram 》です。

→ http://web.stagram.com/n/yo_you/
Posted by ケメコ
comment:6   trackback:0
[ビスコ
| HOME |
