ちびっこビスコがやってきた!!!
Posted by ケメコ
 
[スポンサー広告
はりきりビッチャン★Boncafeへ行く
お久しぶりです☆
ガタゴト・・・ガタゴト・・・

ふふふ☆久しぶりのブログ ^^;
ガタゴト・・・ガタゴト・・・

120523-1.jpg


ガタゴト・・・ガタゴト・・・



きたーーーーーーーーーーーー☆
久しぶりの瓜ちゃーーーーーん♪(´ε` )

120523-2.jpg




ビスコ、笑いすぎーーーーー♪(。´艸`。)

120523-3.jpg



久しぶりのbonちゃんちです。

薔薇が咲いたよーーーーー♪おいでーーー♪のお誘いいただき、
ビスコもわたしも前の日からわくわく☆わくわく☆

案の定、ビスコは着いたとたんピューっと走り出し、
お家の中とお庭を行ったり来たりのおおはりきり ^^;


120523-4.jpg



今年もうっとりの秘密の花園・・・
薔薇の咲く中庭にお邪魔してきました☆

bonちゃんの幼なじみのCちゃんと、そのお友達。
ランチはbonちゃんお手製のお庭のハーブが入ったトマトとナスのパスタをいただき、
女子4人・・・いえ、女子4人+2匹、あっと言う間に昔から仲良しだったみたい☆


もちろん!お庭でおやつはメインイベント♪

ねー、ビスコ☆


120523-5.jpg


写真撮ってる場合じゃないでちよー!
早く!早く!・・・なビスコと瓜ちゃん ^^;


120523-6.jpg


・・・てか、ビスコさん、真剣すぎー。


美味しいもの食べて、いっぱいおしゃべりして、あっと言う間に時間はすぎます・・・

お天気もいいし、心地よい風☆
そして、薔薇の中庭で心も身体もすっかり癒されました。

そうそうそう・・・
忘れちゃいけない毎年恒例のBonちゃん特製バラジャム☆

120523-7.jpg


今年もいただきました♪
バラジャムに冷たいお水を注いでくるくるするだけで、
それはそれは美味しい薔薇ジュース☆


とても楽しい美味しい時間。
やっぱりBoncafe(ケメコが勝手に名付けましたw)は最高~♪


帰りの電車、はりきりすぎて疲れてカバンの中でぐっすり眠るビスコを抱っこしながら、
あらためて、大事なステキな時間を過ごしてきたなーって感じました。

毎日をこんな風に大事に思えるようにがんばろーってパワーもたくさんもらってきました。



bonちゃん、ありがとー♪
みなさん、また遊んでくださーい♪ by ビス&ケメ











☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

iPhoneから投稿しているビスコの写真日記《instagram 》です。

→ http://web.stagram.com/n/yo_you/
Posted by ケメコ
comment:6   trackback:0
[Boncafe
ビッチャンの不思議★
ゴールデンウィーク?
何それ?
フジオもケメコもお仕事で、ビスコは今日も明日もお留守番でちけど・・・(-_-)







そんなビスコさんちですが、
こないだの日曜日に大好きな chou.chouさん へトリミングしてもらいに行きました☆


すっかり女の子チックなビスコさんです。

120429-1.jpg




chou.chouさんとこのすぐ近くの大きな公園はビスコも大好き♡
写真スポットもたくさんです。

たーっぷりお散歩してきました。

120429-2.jpg





お散歩中はおnewのお洋服を着てたので、あんまり気になってなかったのですが、
家に帰ってきて、あれ?あれれ?


こちらは去年8月にトリミングしてもらった時のビスコです。↓


120429-3.jpg



そして、今回ー!!!!!
じゃじゃじゃーんっ☆↓

120429-4.jpg



くろちゃんになってます!
ヨーキーは毛色が何度も変わります・・・って言うのは知っていたのですが、
こんなに黒くなったのははじめて!

基本的には真っ黒ちゃんからだんだんシルバーとかブラウンになるんだろなーって
思っていたので、ビックリ☆
パピー返り?!(´艸`*)


何度もパピー返りして、長生きしておくれ☆

(あっ、でも真ん中辺りがうっすらシルバーで何だか頭頂部が薄くなってる方のようにも見えます。ぷ笑)






☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

iPhoneから投稿しているビスコの写真日記《instagram 》です。

→ http://web.stagram.com/n/yo_you/
Posted by ケメコ
comment:6   trackback:0
[ビスコ
| HOME |
