ちびっこビスコがやってきた!!!
Posted by ケメコ
 
[スポンサー広告
ナオナオとお花見★2012
大きな湖のある町では、こちら大阪よりも少し遅れて桜が満開になります☆

ケメコの妹ナオナオもやってきたので、ビスコと一緒に電車に揺られてお花見に行きました。


湖岸沿いにずーっと続く桜並木☆

120419-2.jpg



この日はお天気もよくあったかで、桜もまさに満開!!!

お花見した中でここ何年間でも一番!な、お花見日和でした。



ビスコは久しぶりに大好きなナオナオと一緒でごきげん♪

ココちゃんも一緒♡

120419-9.jpg



湖の水も、ほんとにきれい。
ココママもうっとりーーー♡

120419-5.jpg



そして、お花見船☆
こんな可愛い船長さんもいました!↓

120419-6.jpg

時々、わんわんわん!って元気な声が響いてました。w




早起きしてみんなで作ったお弁当をもりもり食べて
(ビスコとココちゃんもイチゴにジャーキー)、
湖と桜にもたーっくさんパワーをもらいました。

120419-8.jpg




自然の美しさにはどんなのもかなわないなーっ!
やっぱり春って楽しいーーーーーっ!


120419-7.jpg



今年もこんな風にお花見できた事に感謝です☆





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

iPhoneから投稿しているビスコの写真日記《instagram 》です。

→ http://web.stagram.com/n/yo_you/
Posted by ケメコ
comment:4   trackback:0
[おでかけ
お花見さんぽ★
この日はあったかくてお天気もよくてお花見日和でした☆

ビスコと一緒にフジオ工房に出勤の日、どーしてもお花見さんぽに出かけたくなって、
5時くらいから出かけました。


いそげー!!!陽が暮れちゃうよぅ!!!…な漫画ちっくな走りのビスコ ↓

120410-1.jpg




大きな公園の中をぐんぐん進んで、桜広場へ☆

120410-2.jpg



やっぱり桜はステキです。


さすが、平日の5時すぎは誰もいません。



120410-3.jpg



こちらは、少し小高い丘になったところを登ると斜面に桜が植わっているので、
見下ろすように見れたり、ビスコ目線でも眺める事ができます。

こんなステキな場所を貸し切りだなんてー☆



120410-4.jpg


お陽さまがゆっくり沈んで、少し暗くなって行くなかの桜も、
なんだか不思議の国へ紛れ込んだみたいな気分になりました。



ビスコとふんわりうっとり気分に浸っていると、気づけば辺りは真っ暗でしたが…^^;



春夏秋冬、こんな風に季節を感じて楽しめる事に感謝。

少し切ない気持ちも愛おしい・・・









オマケ・・・
《instagram 》でもUPさせてもらいましたが、こちらのビスコさん。↓

120410-5.jpg


桜の前で、やっぱり逆立ちしっこの図です。。。(;≖ᴗ≖)






☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

iPhoneから投稿しているビスコの写真日記《instagram 》です。

→ http://web.stagram.com/n/yo_you/
Posted by ケメコ
comment:4   trackback:0
[ビスコ
Spring has come ★ 2012
さくらーーーーー☆

120408-1.jpg



海ーーーーー☆

120408-2.jpg



たらったらったらー☆で、ごきげんビスコとフジオと海の近くの公園へ遊びに行きました。

120408-3.jpg


しっぽもピーーーンっ♪



こちら大阪はポカポカ陽気のお花見日和でした。

色んなところでお花見されてる方を見かけます。

こちらの公園は海の近くのせいか、六七分咲きな感じでした。



やっぱり桜はステキです。
桜前線がズンズン進んで行くのもワクワク☆


桜と一緒にビスコの元気もお届けしたいーーーーー(´艸`*)







☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

iPhoneから投稿しているビスコの写真日記《instagram 》です。

→ http://web.stagram.com/n/yo_you/
Posted by ケメコ
comment:2   trackback:0
[未分類
| HOME |
