ちびっこビスコがやってきた!!!
Posted by ケメコ
 
[スポンサー広告
春のBBQ ★2012.3
先日、今年初めてのBBQ大会を決行しましたよー!


120325-1.jpg


美味しいものを持ちよって、フジオの仕事仲間が集まりました☆


120325-5.jpg


こちらは↑Aちゃんが作ってきてくださったディップ数種類~!
めちゃうま~☆おしゃれ~☆


そして、北海道の姉夫婦から贈られてきたラム肉でBBQ☆です。
これがまた、今までに食べた事ないぞー!な感じの美味しさ♪

(残念ながら、食べるの必死で写真撮るのすっかり忘れてしまいました。^^;)





もちろんビッチャンも参加ですよー。


あっ、人間のみなさんばっかりたくさん食べて、少しふて寝状態のビスコさんです。。。↓

120325-4.jpg



この日はお天気は良かったのですが、まだ少し肌寒い感じー。


だけど、やっぱり自然の力はすごいです。

美味しいものはより美味しく!
楽しい気持ちがより楽しく!


ビスコも春のかおりをいっぱいくんくんして、ますます元気を注入したご様子。

120325-3.jpg




120325-2.jpg



やっぱり春ってわくわくします☆






今回もビッチャンの元気玉☆みんなにもとどけーーーーー!!!









☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

iPhoneから投稿しているビスコの写真日記《instagram 》です。

→ http://web.stagram.com/n/yo_you/



Posted by ケメコ
comment:0   trackback:0
[イベント
一期一会★
わくわくドキドキ☆
先週、わたくしケメコとビスコは、初めて嬉し恥ずかしオフ会っていうのに参加しました。

写真日記《instagram 》で知り合った方のお家にお邪魔してきました。

犬見知りのビスコと人見知りのわたし・・・^^;
まさか自分がよく耳にするオフ会とやらに参加するとは思ってもみませんでした。

だけど、今回はなんだか自然に流れて、やっぱり出会うべくして出会えたんだ!って
思えるステキな時間を過ごしてきました。

住む場所も年齢も違う女子4人+1ぴき☆

やっぱり女子会には美味しいものがつきものでーす♪

120324-5.jpg


Mちゃんちのお父さまが作ったお野菜を送ってくださり、
Aちゃんがそれを美味しいスープに変身させてくれましたー♪

Kちゃんは初めての来阪☆
新幹線に乗ってきてくれました。

みんなで持ち寄ったスイーツもたくさんっ♪
つきないおしゃべり♪

はぁ~、幸せな時間だったーーー♡

120324-2.jpg


↑ はい、この方もしっかり参加されてますよー☆

もう、みんなにビッチャンビッチャン♪って言われて、
テンション高めのビッチャンは、終始ごきげん!

・・・てか、もう笑っちゃうくらいにはりきってました。

人間女子4人がおしゃべりに夢中になっていると、
「しっこでましたよー!みなしゃーん!見てくださーい!」・・・て 、
いちいちみんなの気を引こうと何度も何度もしっこに行く・・・^^;

おもちゃもらったり、「ビッチャンの為にいちごを買ってきたよー」なんて言われたり、
しっこする度、笑いながらも「すごいねー!えらいねー!」って声もかけてもらえて、
そりゃぁ、ビスコテンション上がっちゃうよねー☆



なんだか不思議なくらい初めて会った気がしない・・・
やっぱり偶然なんかじゃなくて、必然だったんだって素直に思える出会いでした。


ビスコのはしゃぎっぷりがわたしの心と一緒で、
なんだか可笑しいような愛おしいような気持ちにもなりました。



はりきりすぎたビッチャンは、この日、もらったおもちゃを枕にぐーっすり。

120324-4.jpg




どんな出会いも別れもやっぱり必然でかけがえのないものだな・・・って。

大事に大事にしなくちゃ・・・





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

iPhoneから投稿しているビスコの写真日記《instagram 》です。

→ http://web.stagram.com/n/yo_you/
Posted by ケメコ
comment:2   trackback:0
[ケメコ
ビッチャンのセータ★
去年に引き続き、今年もビスコのセーターを編んでいました。
えぇ・・・昨年末から・・・。

120318-1.jpg


ちょー自己流~!

サイズはその場でビッチャンにお願いして適当に調整・・・w
モチーフ柄も、本を見たらよけいにわかんなくなったので、ちょー自己流で!

そして・・・
ジャジャーン♪


120318-2.jpg


やーっとこ先週完成しました。。。^^;
(あっ、あんまりじっくり見ないでくださーい ^^;)

途中、かなりの放置期間もありましたが、それにしても時間かかりすぎー。^^;



120318-3.jpg


ビ「あのぅー。もぅ春ですけどー・・・」

ケ「・・・確かに。」






☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

iPhoneから投稿しているビスコの写真日記《instagram 》です。

→ http://web.stagram.com/n/yo_you/
Posted by ケメコ
comment:6   trackback:0
[ちくちく
文旦だいすき★
今年もおばあちゃんから、美味しい文旦がとどきましたー♪

ビスコはすっかり文旦がどれだけ美味しいか知っているもよう (´艸`)


120313-1.jpg


早く剥いてくだしゃい☆って言ってます。



120313-2.jpg


はい、できたよ!


最近のビスコさんは、とーってもお利口ですよ!
去年までのビッチャンとは少し違いますよーー!


見てください☆
いいよ!って言われるのをピシッと待ってます。



120313-3.jpg



見てると我慢できなくなるのでわざと目線を外して、いいよ!を待ちます (´艸`)







いいよーーーーーーーーーーーっ!





120313-4.jpg



はい・・・ 言われたとたん、ご覧の通り ^^;


やっぱり去年とじぇーんじぇん変わらない、くいしんぼうのビッチャンでございます ^^;









☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

iPhoneから投稿しているビスコの写真日記《instagram 》です。

→ http://web.stagram.com/n/yo_you/





Posted by ケメコ
comment:4   trackback:0
[未分類
Pray For Japan ★
今日もたんぽぽ見つけたよー☆

120311-1.jpg




桜の芽がすこーしだけぷっくりしてたよーー☆

120311-2.jpg




春が少しづつ近づいているようです。
だけど、同じ春は一度だけ・・・




毎日がとてもかけがえのないものだって事。

120311-4.jpg



120311-3.jpg



そしてあの日から刻まれたどうしようもない、言葉に表せない気持ち・・・。


目をそらせないで、どちらも忘れないようにしようって今一度思います。













☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

iPhoneから投稿しているビスコの写真日記《instagram 》です。

→ http://web.stagram.com/n/yo_you/
Posted by ケメコ
comment:0   trackback:0
[未分類
| HOME |
