ちびっこビスコがやってきた!!!
Posted by ケメコ
 
[スポンサー広告
節分とバレンタインとおでかけ★
大変ご無沙汰しております。^^;

ビスコでち。
ケメちゃんがちーっともブログ更新してくれなくて、ごめんなちゃい。
あたち、元気です。

120219-1.jpg

(これ実は、運転席のフジオをみつめているビスコさんです。。。↑)



・・・という事で、2月のビッチャンのご報告。


節分には鬼役をやったり☆

120219-2.jpg

(これは虐待って言うんとちゃう?・・・ってフジオに怒らりたケメコ T_T )



そうそう、大好きなchou.chouさんところで、トリミングもしてもらいました♪


大きな公園でフジオとラブラブデートをしたり☆

120219-4.jpg



ちーっと、まだ早かったけど、梅を見に行ったりもしまちた☆

120219-5.jpg



階段大好きビッチャン・・・
ついてこーいっ!な感じでタッタカターーーーー!なスパルタビスコ先輩・・・。

120219-6.jpg


でもね、待ってー!て言うと振り向いてまってくれます。



バレンタインにももちろん参加☆

120219-7.jpg


イチゴのはビスコのってわかってるらしーーー ^^;




はい♪
まだまだ寒くて、風の強い日のおさんぽはテンション下がるけど・・・

風が急に吹いて、もう歩かない・・・と動かないビスコさん↓
120219-8.jpg




ビスコはとっても元気です☆


みなさんもお風邪などひかないように、健康第一でお過ごしください☆






☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

iPhoneから投稿しているビスコの写真日記《instagram 》です。

→ http://web.stagram.com/n/yo_you/
Posted by ケメコ
comment:2   trackback:0
[ビスコ
| HOME |
