ちびっこビスコがやってきた!!!
Posted by ケメコ
 
[スポンサー広告
Merry Christmas ★ 2011
毎年恒例のビッチャンサンタ☆

馬肉入りのスペシャルごはんとケーキの上のイチゴを食べて、
今年もやる気まんまんです。

111225-1.jpg



あれ?おなかいっぱいになったら眠たくなってきたらしい・・・

サンタさーん!出番ですよーーー!

・・・なんて笑いながら過ごす、二人と1匹の静かな夜

111225-2.jpg



12月24日は、実はフジオとケメコの結婚記念日でもあります。

イヴもクリスマスもお仕事だったフジオさんですが、
こんな風に穏やかに楽しいクリスマスを過ごせるのは、ビスサンタさんのおかげかも・・・

111225-3.jpg

おひげを枕に寝ちゃってるけど・・・^^;


ビスサンタさん。ありがとう。
フジオくん。これからもよろしくね。





iPhoneから投稿しているビスコの写真日記《instagram 》です。

→ http://web.stagram.com/n/yo_you/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★




===================================================

※ 東日本大地震《 義援金・募金・寄付できるサイトまとめ 》

※ 東日本大地震の動物たちを救え!!《 エンジェルズ命のリレー》

===================================================
Posted by ケメコ
comment:7   trackback:0
[未分類
カメレオン★ビスコ
寒くなってきましたが、みなさん体調崩されたりしていませんか?


111214-3.jpg


お家の中では一番ぬくぬく毛布の上で、とっても寒がりのビスコですが、
お外に出ると別犬に変身です。

るんたったー♪っと寒いのなんてへっちゃらーっと歩きます。


111214-1.jpg


いつもの公園もすっかり秋色で、空が高くて、気持ちがいいもんね。

うんうん、わたしもビスコとおさんぽに出かけると、丸まった背中がピーンとのびて、
なんだか気持ちもスッキリするよーーー。




あれーーーーー?ビッチャンどこーーーーー?

111214-2.jpg


色とりどりの葉っぱに同化するカメレオンビスコです(笑)









☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


iPhoneから投稿しているビスコの写真日記《instagram 》です。

→ http://web.stagram.com/n/yo_you/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★




===================================================

※ 東日本大地震《 義援金・募金・寄付できるサイトまとめ 》

※ 東日本大地震の動物たちを救え!!《 エンジェルズ命のリレー》

===================================================
Posted by ケメコ
comment:2   trackback:0
[ビスコ
ビッチャン★スカートをはくの巻
寒くなってきたので、服を着ておさんぽに行く事が多くなりました。

この日は久しぶりにスカートをはきました☆
ビッチャン、女の子ですもの☆

どうかちら…?
(ちょっとピチピチシャツでコギャル風・・・^^;)

111203-4.jpg





公園で会う人みんなに、いいの着てるねー!かわいいねー!ってほめられて、
ビッチャンは得意気です。

イチョウの葉っぱの階段も、たらりらったらーんっ♪

111203-1.jpg



ビスコがほめられて、ケメコも嬉しいよ!うんうん☆


・・・が、しかーーーし。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

がーんっ!

スカートはいてても片足あげしっこするビッチャン・・・( ' 0 `;)/

111203-3.jpg




だーかーらー、ビッチャン…

片足上げは男のコのしっこの仕方ですからーーー!!!!!!!!!






なにが?…な顔で、そんな事はまったく気にしないビスコさんです。( ' v `;) ↓ 

111203-2.jpg










☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


iPhoneから投稿しているビスコの写真日記《instagram 》です。

→ http://web.stagram.com/n/yo_you/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★




===================================================

※ 東日本大地震《 義援金・募金・寄付できるサイトまとめ 》

※ 東日本大地震の動物たちを救え!!《 エンジェルズ命のリレー》

===================================================
Posted by ケメコ
comment:2   trackback:0
[未分類
ビッチャンは元気ですーーー★
あーーーっ!と言う間に12月。
ブログを放置して1ヶ月・・・^^;

こないだ、友人から、
最近、ブログ全然更新ないケド、ビッチャン元気なのーーー?
・・・なんてメールが来ました。


はい!
ビッチャンは元気です!!!

・・・ついでにワタシも元気です!

111207-1.jpg



11月のビスコさん

いつもの公園も秋のよそおい。
カサコソさんぽをしたり・・・

111207-2.jpg



大きな公園に行ったり・・・

111207-3.jpg


そこで池に落ちてしまったかわいい小鳥さんを拾ったり・・・(涙)

111207-8.jpg



フジサク農園の冬野菜のお世話にも行ったりしました。

111207-4.jpg



それから、とても元気なビスコでしたが、
背中に小さなポッチができて、病院へも行きました。

耳をこれでもかっ!ってくらい倒して凹み中の待ち合い室のビッチャン ↓

111207-5.jpg


あ、でもご心配なく!
ニキビみたいなものか、もしかしたら小さな脂肪腫・・・
でもまったく悪性のものではありませんからっ!!!って、言われました。


そうそうそう!
忘れちゃいけないっ!

ナオナオの住む神奈川にも行ってきましたーーー!

イルミネーションのステキなショッピングモールでお買い物したり、
ランチしたりしましたよーーー。


111207-6.jpg



はい。…と言うわけで、ビスコはとっても元気です。


111207-7.jpg



12月。師走。もうすぐクリスマス。

そして、2011年とはさよならです。

ケメチャンしっかりしてよねーーー!とビスコに元気玉をもらいながら、
ブログUPも、もう少しこまめにしよう!と今年最後の決意をするケメコです。^^;







☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


iPhoneから投稿しているビスコの写真日記《instagram 》です。

→ http://web.stagram.com/n/yo_you/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★




===================================================

※ 東日本大地震《 義援金・募金・寄付できるサイトまとめ 》

※ 東日本大地震の動物たちを救え!!《 エンジェルズ命のリレー》

===================================================
Posted by ケメコ
comment:6   trackback:0
[ビスコ
| HOME |
