ちびっこビスコがやってきた!!!
Posted by ケメコ
 
[スポンサー広告
コスモスとビッチャン★
駅前の広場…

小さめのかわいいヒマワリがたくさん咲いてた花壇がコスモス花壇に変身。

111106-2.jpg


秋ですね~。
・・・って、もう11月ですね。


111106-3.jpg


それにしても、ここ2日くらいはとてもあったかで、昼間にビスコとさんぽに行ったら、
公園でおにごっこしている少年たちは半袖だったりしましたよっ!!!

それから、夏にたくさん花をつけてくれた夕顔が、またまた咲いたり!!!

秋好きなので、嬉しいんだけど、なんだか大丈夫かな・・・
なんて心配になったりもします。。。


ビッチャンは暑くても寒くても、ちょうどよくても、相変わらず☆
元気玉まだまだ発射しちゃいますよー。


・・・てか、ビスコってカメラ好き。
いつの間にか、カメラやiPhoneを向けるとカメラ目線・・・(笑)


111106-4.jpg



はい、アクビちゃ~ん!こっちに目線お願いしまーす! ↓
(前回のブログコメントでアクビちゃんに似ていると言うご指摘が入りまして、なんだか妙に納得しちゃったケメコです。笑)

111106-1.jpg



いつもの事ですが、ついつい話しかけながらさんぽしてしまうので、
前に歩いてたりする方に、よく振り返られます。

もし、耳の大きなアクビちゃん似のヨーキーを連れて
ぶつぶつつぶやいてる怪しい人を見かけたら、
間違いなくワタシとビスコですので、どうぞ声かけてください☆
・・・あれ?いやですか?^^;


年末は何だか気忙しく、バタバタ・アセアセしがちですが、
ビスコとさんぽに行くと、心がほっこり落ち着きます。
(わたしの場合、のんびりしすぎて問題もありますが・・・^^;)




来週からは寒くなるとの事。
みなさん、お身体壊されませんよーに!






iPhoneから投稿しているビスコの写真日記《instagram 》です。

→ http://web.stagram.com/n/yo_you/


===================================================

※ 東日本大地震《 義援金・募金・寄付できるサイトまとめ 》

※ 東日本大地震の動物たちを救え!!《 エンジェルズ命のリレー》

===================================================
Posted by ケメコ
comment:0   trackback:0
[ビスコ
トリミング★2011.10.30
またまた、1週間程さかのぼります。^^;

モケモケビッチャン、トリミングに行ってきました。

はい、chou.chouさんですよー☆

111030-1.jpg


この日はフジオくんも一緒。
お迎えに行ったビスコはテンションあげあげで、写真はブレブレです。^^;

111030-2.jpg


近くの大きな公園でたっぷりおさんぽして帰ろうねーーー♪
コスモスが満開だって教えてもらったしねーーー♪

だけど、あいにくこの日はお天気がナナメ・・・がっくり・・・

それでも少しだけコスモス畑でおさんぽして、写真パチリと撮りました。


111030-3.jpg








chou.chouのkoumeさんが撮ってくださったトリミングビスコさん♪ ↓


111030-6.jpg



ふふふ♪
可愛くカットしていただき、その上可愛くお写真撮ってもらい、
ほんとにほんとにありがとうございました。(*^0^*)







iPhoneから投稿しているビスコの写真日記《instagram 》です。

→ http://web.stagram.com/n/yo_you/


===================================================

※ 東日本大地震《 義援金・募金・寄付できるサイトまとめ 》

※ 東日本大地震の動物たちを救え!!《 エンジェルズ命のリレー》

===================================================

Posted by ケメコ
comment:4   trackback:0
[ビスコ
はりきりビッチャン★
お誕生日の次の日の事・・・

ビッチャンの大好きな大きな公園に行きました。

111023-1.jpg


お天気も上々で、ビッチャンは超ごきげん!


ひゃっほーーーーーーーーうぅっ!!!

111023-2.jpg



・・・ってか、ビッチャン!顔かお~!(^^;) ↓

111023-3.jpg




うさぎさんですか?な感じで跳ねる跳ねる!



そうそうそう!ビスコのこの笑顔が見たかったーーー☆ ↓

111023-4.jpg



元気玉、発射ーーーーーーーーーー!



今日から11月。
ビスコの元気玉ももらったし、毎日を大事にがんばろーーーっと。









iPhoneから投稿しているビスコの写真日記《instagram 》です。

→ http://web.stagram.com/n/yo_you/




===================================================

※ 東日本大地震《 義援金・募金・寄付できるサイトまとめ 》

※ 東日本大地震の動物たちを救え!!《 エンジェルズ命のリレー》

===================================================


Posted by ケメコ
comment:3   trackback:0
[ビスコ
| HOME |
