ちびっこビスコがやってきた!!!
Posted by ケメコ
 
[スポンサー広告
トリミング★2011.8.28
もけもけビスコ。
今回は憧れのkoumeさんのお店《chou.chou 》に行ってきましたー☆

ブログで見たkoumeさんの撮られる写真が大好きで、トリマーさんだと知り、
いつかビスコのトリミングしてもらいたいっ!と憧れておりました。

7月にお店をopenされた事を知り、こりゃぁ!行かねば!!!!!と、念願かなって
ビッチャントリミングしていただきました。


110828-3.jpg


どうですかー?
黄色いお花をつけてもらって、すっかりモデル気分のビッチャンでーす!!!

koumeさんに、とーーーってもかわゆくお写真まで撮っていただきました。
家宝にしちゃっていいですかー?な写真!
さすがkoumeさんです☆

モデル風ビスコ、見てみてくださーい。↓
《chou.chou 》のブログ→ http://chouxchou.exblog.jp/13400622/


110828-4.jpg


お店の近くにはお花がいっぱいの大好きな大きな公園があります。

トリミングの後、なんだかとてもご機嫌さんのビスコとゆっくりお散歩もできて、
とても充実した日になりました。


koumeさんもスタッフさんも、お店も思ってたとおり・・・とてもステキ♡
お店の写真撮らせてもらおう!って思ってたのに、なんだか興奮しすぎて
撮るの忘れちゃった事だけが心残り・・・

また、遊びに行こうね!ビスコ☆







オマケ
上:変身前のもっけのビスコ 下:変身後のモデル犬ビスコ

110828-1.jpg


110828-2.jpg

コロコロ変わるビスコの毛色☆今回は白犬ビスコですよー





instagram
→ http://listagr.am/n/yo_you



===================================================

※ 東日本大地震《 義援金・募金・寄付できるサイトまとめ 》

※ 東日本大地震の動物たちを救え!!《 エンジェルズ命のリレー》

※ ペットと避難関連情報 《 ポチたまで同じみの松本秀樹さんのblog 》

===================================================





Posted by ケメコ
comment:8   trackback:0
[ビスコ
なつやすみ2011 ★ 湖でパーティー
じゃじゃーん♪カールくんです☆
はじめまして!やっと会えたねー♪
人間大好き♡かまってちゃんのかわいいコです☆


カールくん

(ちなみにカールくんとビッチャンはお友達になれませんでした・・・orz)

カールくん家の前は湖です。
まるでプライベートビーチ♪

毎年恒例の夏のパーティー☆

ケメコの学生時代の友だちが集まりました。


110825-2.jpg



この日の天気予報は雨だったのですが、晴れ女の友人のおかげかバーベキューも決行♪


110825-3.jpg


ちびっこと見つめ合うビスコ・・・↑ 
何食べてるんでちか?ビスコにもくだちゃい!・・・ってな感じ。。。

何かもらう時だけあいそふるビスコ・・・

公園で幼稚園児に囲まれてから、なんだかちびっこが苦手なビスコ。
せっかく遊ぼー♪って言ってくれたのに、なかなか仲良くできなくてごめんねー(T^T)

110825-4.jpg



ちびっこメンバーもどんどん大きくなってる・・・
いつの間にかちびっこじゃなくなったEくんは声変り!
Kちゃんは背がわたしと同じくらいっ!

なんだかしみじみ・・・じーーーんな感じです。

それでも、やっぱりこのメンバーと会うとちっとも変わらない気分になれる。
ガハハ!って笑い合える仲間がいて、ほんと幸せです。


恒例のスイカ割りもしました☆

110825-5.jpg


そう。こんな時だけしっぽふりふり、もらいに行きます・・・( ' v `;)


そして・・・







じゃじゃーんっ!

110825-1.jpg


テンション低っ!!!!!!!!

ほれほれ、水もとってもきれいだし、とってもいい気持ちだよーーー☆

・・・と誘ってみてもちっともテンション上がりません。

どうもライフジャケットが嫌みたい。
ごめんね、嫌いなのは知ってるんだけどね。
毎年一回は挑戦してもらってる・・・
せっかく買ったからさ・・・
ひょっとしたら、今年は?!って思っちゃうわけよ。。。ぶつぶつ




だったら、はだかんぼで泳いでみよーーー☆


110825-6.jpg


あれ?( ' v `;) やっぱりテンション低っ!
それじゃ、お風呂ですよー・・・( ' v ` ;)








そんなこんなで、ガハハと笑って、美味しいもの食べて、
楽しい楽しいなつやすみな1日でした☆ ね、ビスコ♪






instagram
→ http://listagr.am/n/yo_you



===================================================

※ 東日本大地震《 義援金・募金・寄付できるサイトまとめ 》

※ 東日本大地震の動物たちを救え!!《 エンジェルズ命のリレー》

※ ペットと避難関連情報 《 ポチたまで同じみの松本秀樹さんのblog 》

===================================================
Posted by ケメコ
comment:1   trackback:0
[おでかけ
FRAMERME ★
大阪のCLUB NOONでイベントがあります!

その名も《 FRAMERME 》



FRAMERME.jpg




フジオがちょこっと参加します。




で、わたくしケメコもチクチク作品でちょこっと参加・・・

110816-5.jpg



110816-2.jpg


ビッチャンの小物=ビスコモノしかあまり作ったことなかったのですが、
今回はヘンプやバナナ繊維の糸、リサイクルシルクの糸でアクセサリーを作ってみました☆
ブレスとアンクレット、チョーカー・・・

シルバーのブレスや革なんかと重ね付けしてもかわいいかな?


ビッチャンにもモデルをお願い☆

110816-3.jpg



インディアンな羽根がポイントです☆

110816-4.jpg



チャリティとして参加させていただくので、ちくちく心を込めて・・・

がんばれ日本!




楽しいイベント盛りだくさん!
よろしければ是非、遊びにきてください☆



NOONさんのホームページ ↓
http://noon-web.com/category/schedule/






instagram
→ http://listagr.am/n/yo_you



===================================================

※ 東日本大地震《 義援金・募金・寄付できるサイトまとめ 》

※ 東日本大地震の動物たちを救え!!《 エンジェルズ命のリレー》

※ ペットと避難関連情報 《 ポチたまで同じみの松本秀樹さんのblog 》

===================================================
Posted by ケメコ
comment:4   trackback:0
[イベント
なつやすみ2011 ★ 山の上のユリ園
前回のつづきです☆

花火大会を見に行った次の日は、これまた恒例、今年で3度目の山の上のユリ園へ行きました。

一昨年のユリ園→★クリック
去年のユリ園→★クリック





ゴンドラに乗って・・・

110807-1.jpg



じゃじゃじゃーーーんっ!

110807-2.jpg


同じところだけど、お天気などで毎年雰囲気が違う気がします。

真っ青な空とお花畑☆
気持ちいいーーーーーーっ!ビッチャンもごきげんです☆

110807-3.jpg



去年はこんな場所なかったような・・・

湖が一望できる場所を発見☆

110807-4.jpg



とっても気持ちのよい空☆

110807-5.jpg



少し有名になってきたこのユリ園。→★クリック
観光バスなどが着く前のオープンしたての時間に上がりました。
人も少ないし、午前中なら山の上だし少しは涼しいはず~!って・・・


・・・でも、やっぱり日向は、とってもあっちかったです。( ' v `;)

ビスコは途中からタオルで巻いた保冷剤がはいったバックの中にINしてもらいました。

110807-6.jpg



それでも、やっぱり自然に触れ合うと、とっても元気がもらえます!

今年もとっても暑い夏ですが、あっちぃあっちぃばかり言ってないで、
もっと楽しまなくっちゃー!と思います。

なつやすみのおでかけ☆次の計画立てなくちゃーーーーーっ!!!!!!



instagram
→ http://listagr.am/n/yo_you



===================================================

※ 東日本大地震《 義援金・募金・寄付できるサイトまとめ 》

※ 東日本大地震の動物たちを救え!!《 エンジェルズ命のリレー》

※ ペットと避難関連情報 《 ポチたまで同じみの松本秀樹さんのblog 》

===================================================
Posted by ケメコ
comment:10   trackback:0
[未分類
なつやすみ 2011 ★ 湖と花火大会
久しぶりに湖のある町に住むココちゃんちへ行きました☆


110806-2.jpg


「あら、いらっしゃい」…なココちん☆

おーい・・・ココちーん!
その格好はどうかと思いますけどー!!!( ' v `;)/







あっちぃので夕方少し陽が落ちてから湖へおさんぽへ

110806-4.jpg


ビッチャン、テンションあがりますー!

110806-3.jpg


あぁ・・・久しぶりの湖。

やっぱりいいわぁ~♡とビスコ・・・(笑)

110806-5.jpg




夜は恒例の小さな花火大会へ行きました。

湖から打ち上げられる花火を目の前の湖岸に寝っころがって眺めます。
湖面に映る花火がきれい☆
高く上がった花火は頭の上から降ってきそうなくらい☆

110806-1.jpg


恒例の花火大会、いつもはお留守番のビッチャンですが、去年大阪の大きな花火大会を見て、
目をキラキラさせて眺めていた事を思い出し、今年は一緒に行きました。

初めは大きな音にすこーしびっくりしたみたいだったけど、
やっぱり目をキラキラさせて花火をみつめていました。

ビスコが一緒の花火はいつも以上に楽しい気分になれました☆



instagram
→ http://listagr.am/n/yo_you



===================================================

※ 東日本大地震《 義援金・募金・寄付できるサイトまとめ 》

※ 東日本大地震の動物たちを救え!!《 エンジェルズ命のリレー》

※ ペットと避難関連情報 《 ポチたまで同じみの松本秀樹さんのblog 》

===================================================
Posted by ケメコ
comment:4   trackback:0
[おでかけ
| HOME |
