ちびっこビスコがやってきた!!!
Posted by ケメコ
 
[スポンサー広告
リクガメ金ちゃんとユカイな仲間たち★
ジャジャーーンッ♪

ビッチャン、リクガメの金ちゃんの背中に乗せてもらいました。

110724-2.jpg


…でも、おしりに注目。
しっぽが下がり、テンション低めのビスコさんです。。。


こちらの方たちも♡↓

上 : キング君♪得意気のなお顔です。( ' v ` )♡
下 :ポンちゃん♪金ちゃんがのそのそ進んでも余裕な感じ。( ' v ` )♡

110724-3.jpg




何なに?ここはどこーっ?って?

またまたお邪魔してきました。
憧れの動物大国です→クリック★(去年の日記)


はい、今回もたくさんの動物さんたちに囲まれて、それはそれは楽しい1日を過ごしました♡

110724-4.jpg


まだまだ動物大国メンバーがいらっしゃるのですが、癒されまくりで、
いつもついつい写真を撮るのも忘れてしまいます・・・( ' v `;)


・・・相変わらず、ビッチャンは抱っこ抱っこで、金ちゃんの上に乗ってる様子からも
伺える様に、一番のビビリちゃんのアカンたれでしたが…( ' v `;)

だけど、これでもちーーーっと慣れてきたご様子。

ね、ビッチャン、ここのコたちはほんとにみんな優しいんだから♪



110724-1.jpg


金ちゃん、今回も大変お騒がせしました。
遊んでくれてどうもありがとうです。

今年の手作りピザも、お庭でのバーベキューも、超美味しかったです。



暑い・・・夏バテ・・・しんどい・・・・・・なんて気分が吹き飛んで、

夏が来たーーーーーーーーーっ!!!
いっぱい遊ぶぞーーーーー♪おぅっ!な気分になりました。

ねぇーーーっ!ビスコ!


楽しい1日をありがとうございました☆



instagram
→ http://listagr.am/n/yo_you



===================================================

※ 東日本大地震《 義援金・募金・寄付できるサイトまとめ 》

※ 東日本大地震の動物たちを救え!!《 エンジェルズ命のリレー》

※ ペットと避難関連情報 《 ポチたまで同じみの松本秀樹さんのblog 》

===================================================
Posted by ケメコ
comment:12   trackback:0
[イベント
ドヤ顔のビッチャン★
今日はビッチャンのドヤ顔をご披露します。

バキュンとすると撃たれた~って倒れるのですが、
いつでも「どうよ?あたち、すごいでしょ!?」なビスコ・・・

まさにドヤ顔なのです・・・ぷ♡(○´◡`○)


ちょっと前に撮ったものですが、一瞬ですので、お見逃しのございませんよう。↓





instagram
→ http://listagr.am/n/yo_you



===================================================

※ 東日本大地震《 義援金・募金・寄付できるサイトまとめ 》

※ 東日本大地震の動物たちを救え!!《 エンジェルズ命のリレー》

※ ペットと避難関連情報 《 ポチたまで同じみの松本秀樹さんのblog 》

===================================================
Posted by ケメコ
comment:8   trackback:0
[ビスコ
ご無沙汰ビッチャン★
毎日暑い日が続きますが、みなさんいかがお過ごしですか?

あのまますっかり梅雨も終わってしまったようですね。

ビスコは相変わらず元気です。

暑いのはちょっと苦手だけど、ビッチャンの元気玉は健在です。

夏もいーーーっぱい遊ぶぞ~!!!!!


久しぶりのビッチャン動画☆


少し前のおでかけはりきりビスコと最近の夕暮れさんぽの模様です。






instagram
→ http://listagr.am/n/yo_you



===================================================

※ 東日本大地震《 義援金・募金・寄付できるサイトまとめ 》

※ 東日本大地震の動物たちを救え!!《 エンジェルズ命のリレー》

※ ペットと避難関連情報 《 ポチたまで同じみの松本秀樹さんのblog 》

===================================================
Posted by ケメコ
comment:2   trackback:0
[ビスコ
| HOME |
