ちびっこビスコがやってきた!!!
Posted by ケメコ
 
[スポンサー広告
ステキなご縁★
1週間前のお話になりますが・・・

ここはどーーーこだっ?! ↓

110521-1.jpg


ふふふ、そうですっ♪
ビスコのもうひとつのお家!Bonちゃんちです。


この日は、ブログを通してつながったステキなお客様がいらしゃると言う事で・・・
ビスコブログも拝見してくださってるし、ケメ&ビスも来る~?って
お誘いしていただいたわけでございます。ムフ♡

110521-5.jpg




緊張しながらもドキドキワクワク、
ちょっと早めにBonちゃんちへ参上したワタクシたちケメ&ビスは、
お客様がいらっしゃる前からテンション上がりっ放しでした。

ビスコとそっくりの姫ちゃんと言うお名前のヨーキーちゃんと以前暮らされていたHさん。
ここのブログでも優しいコメントをくださり、姫ちゃんの事もお聞きしていたので、
いつか絶対お会いしたいと思ってたのです・・・♡

そして、そして、とてもステキな憧れの雑貨やさん《おひさまとたね》のMさん。

ブログでしか交流した事ないはずなのに、なんだか初めて会った感じがしなくて、
とってもあったかな空気を持ったお二人に、緊張もどこへやら、
すごく楽しい時間をご一緒させていただきました。

110521-2.jpg


つるバラが見頃のお庭で、Bonちゃんお手製のパスタランチと恒例の薔薇ジュースをいただき、
たくさん持ってきてくださった美味しいおやつもいただきました♡

相変わらずビスコはこんな感じ~( ' v `;)↓

110521-3.jpg


ふふふ☆でもビスコにそっくりな姫ちゃんは、お顔だけでなく、
こんなところもそっくりだったみたいです。
笑ったり泣いたり、ほんとに充実した時間でした。


それから、わたしまでプレゼントを頂きました。
美味しいものから、ステキなものーーーーーっ!

ジュートと裂き布で編まれたバック、Mさんのお手製です。
Bonちゃんのブログでも、きちんとご紹介しているのでこちらをどぞー→クリック
(なんて横着者~!スミマセン ' v `;)

とにかく、ステキなんです。
Bonちゃんもわたしも、バッタリ倒れてしまうくらい気に入ってしまいました。

こちらの方も・・・↓

110521-4.jpg


ビスコ、バックの中に入って得意気にしています・・・

みんなが、かわいーとかおもしろーいって言って写真撮るから、
ますます調子に乗っちゃってます。

あの~・・・それ、わたしがもらったんだけどーーー!



なんだか、心がほわほわするステキな出会いでした。
こんな事もあるんだな~って。
Bonちゃんにすすめられておっかなびっくり始めたブログだったけど、
やってみてよかったって改めて思いました。

Hさん、Mさん、ほんとにありがとうございました。
また遊びに来てくださーーーーーいっ!

・・・あっ!わたしのお家じゃなかったっけ? !( ' v `;)!






そうそう、忘れちゃいけないツバメさん♡

卵がかえって、かわいいかわいい赤ちゃんが5匹。
まだピーピー言えないくらいのチビコちゃんたち。

わかります?頭の上にはまだまだホワ毛がのってます。。。
かわいすぎーーーーーっ!↓

110521-6.jpg









instagram
→ http://listagr.am/n/yo_you



===================================================

※ 東日本大地震《 義援金・募金・寄付できるサイトまとめ 》

※ 東日本大地震の動物たちを救え!!《 エンジェルズ命のリレー》

※ ペットと避難関連情報 《 ポチたまで同じみの松本秀樹さんのblog 》

===================================================

Posted by ケメコ
comment:10   trackback:0
[Boncafe
こだまですか?★
サボリ気味のブログですが・・・ ( ' v `;)
相変わらずビスコはとても元気です。


すこーし前の出来事です・・・。

・・・畑で採れたお豆さん。
皮を剥いてる途中少しだけ席を立ちました。
もどってきたら、コロコロたくさん転がってました・・・orz

これ、かたいよ。生じゃ美味しくないよ。
まさかね、遊んでただけだよね・・・








110519-1.jpg


「やってない?」って聞いたら、「やってない」って言う・・・


110519-4.jpg


「食べてない?」って聞いたら、「食べてない」って言う・・・


110519-2.jpg


そうして、あとでやっぱり心配になって、「本当はちょっと食べた?」って言うと、
「本当はたくさん食べた♪」って言う。


110519-3.jpg


こだまでしょうか、
いいえ、ビスコです。




上記の詩(こだまですか?ビスコ編)は、Bonちゃんちのダーさん作でございます。

ある日突然メールで送られてきました。

どゆことー!!!( ' v `)/ と笑ってましたが、
やっぱり「うまいっ!」としか言いようがありませぬ・・・




・・・あっ、ちなみにビッチャンのお腹はまーったく異常なし。
次の日、お豆さん入りの健康そうなうん◯さんが出ました。( ' v `;)






instagram
→ http://listagr.am/n/yo_you



===================================================

※ 東日本大地震《 義援金・募金・寄付できるサイトまとめ 》

※ 東日本大地震の動物たちを救え!!《 エンジェルズ命のリレー》

※ ペットと避難関連情報 《 ポチたまで同じみの松本秀樹さんのblog 》

===================================================


Posted by ケメコ
comment:12   trackback:0
[ビスコ
大きな湖のある町へ★
母の日の週末、ビスコとケメコはココちゃんの住む町へ行ってきました。
フジオはお仕事のためお留守番。

電車でゆらゆら揺られて、2時間程の小さな小さな旅♪

110508-2.jpg


ビスコはバックに入ってると超ヨイコちゃんです。
ウンともスンともいいません。
ただね・・・どーしてもちょっとだけのぞきたいらしいビスコさん。( ' v `;)
お隣の人がしばらくしてから気づいてびっくりしたり・・・スミマセン m(_ _)m



週末はお天気ナナメ予報が出ていましたが、さすがハレイヌビスコ!



じゃじゃじゃーーーーーーんっ♪


110508-1.jpg


とっても気持ちのよい青空が広がっていました。


ココちゃん、ココパパ&ママ、ばーちゃんにあいさつ♪
ここでも、もう一つのお家!な感じで、テンションあげあげになるビスコです。


そして、さっそくココちゃんたちと一緒におさんぽに行きました。

110508-4.jpg


ここは湖のほとりにある湿地帯の木道。
この季節は黄色いかわいい花、ノウルシが一面に咲いています。

110508-3.jpg


右下のビスコの情けないお顔は、何にも気にせず木道から飛び降りたビッチャン、
下は湿地帯の為、あんよがびしょぬれになり、すこーしテンション下がったところ・・・(笑)

・・・とか言ってたら、カメラを向けて後向けに歩いていたわたしも片足落ちました・・・orz



次の日も近くのドッグランへ行きました。
だーれもいませんっ♪

110508-5.jpg


笑顔で貸し切りひとりじめな感じのビスコさん☆


110508-6.jpg


こちらは、端っこ探検がお得意のマイペースなココちゃん☆


110508-7.jpg


はい、ツーショットお願いします♪と強引に撮らせていただきました。
ちょっとびみょーな距離です。。。

超マイペースなココちゃんは1回もウゥーとかって怒った事ない穏やかワンコ。
ビスコはそんな優しいココちゃんがほんとは大好き☆

実はビスコ、やんちゃなくせに知らないワンコが苦手です。
だけどココちゃんには、ダダダーっと走って行って、ぶつかる寸前で曲がってみたり・・・
強引に遊びに誘ってみたりしています。
そして、怒らないのをいい事に、ちーっとえらそうにします・・・( ' v `;)
ココちゃん、強引な誘いにタジタジ、困ったお顔をになる事、しばしば・・・
ゴメンネ~ココちゃん^^;

・・・で、微妙な距離となります。ぷ♡


それから、大きな湖の湖岸さんぽもしてきました♪

110508-8jpg.jpg


とーっても水が澄んでいてキラキラキラキラ、とってもきれいでした。

110508-9.jpg


いい気持ちだったねーーーーーーーーっ!ビスコ☆

また遊びに来ようねーーーーーーーー!!!


ココちゃん、ココパパ&ママ、ばーちゃん、お世話になりました。
家の中でも、やっぱりハリキリビスコでした。
台風ビッチャン、また参上させていただきます。
どうぞよろしくお願いします♪


nstagram
→ http://listagr.am/n/yo_you



===================================================

※ 東日本大地震《 義援金・募金・寄付できるサイトまとめ 》

※ 東日本大地震の動物たちを救え!!《 エンジェルズ命のリレー》

※ ペットと避難関連情報 《 ポチたまで同じみの松本秀樹さんのblog 》

===================================================



Posted by ケメコ
comment:14   trackback:0
[おでかけ
Bon cafe パーティー ★ 2011.5 
はーい☆ここはどこでしょーーー!?

110501-2.jpg


ふふふ☆そうです。
久しぶりのビスコのもうひとつのお家、Bonちゃんちです。

Bonちゃんから、「とうとう今年もツバメさんが来たよーーーっ!」
「卵が生まれたよーーーっ!」って連絡をもらい、わくわくわくわく☆
ツバメさんの事はこちらをクリック→★

この日はちょうどBonママと姪っ子ちゃんも来ると聞いたので、これはいかねばっ!と
ビスコとフジオも一緒にBonちゃんちへ☆

勝手知ったる我が家な感じのチビスコさん。

110501-1.jpg



ツバメさんご夫婦が住む農具小屋の下で、
Bonちゃんお手製、お庭で採れたハーブをたっぷり使ったパスタでランチ☆

フジオっさん (笑) もごきげん!

110501-4.jpg


ランチのあとはおやつー!
・・・で、やっぱり乗り出すビスコさん。。。(^_^;)
Bonママもあまりのビスコの必死な顔に苦笑い・・・(^_^;)

110501-10.jpg






おなかがみたされた後は、おさんぽーーーっ♪

Bon家おすすめのダムの周りをくるっと回れるステキな場所を案内してもらいました。

110501-5.jpg


この日の天気予報は雨振りのはずだったのに、なんとうっすら陽がさしはじめ、
とてもいい気持ち☆

ゴールデンウィーク真っただ中なのに人がいないのもポイントです☆

瓜ちゃんは、相変わらずのくわえさんぽ♪(笑)

110501-6.jpg


ビスコの大好きな広い原っぱもありますよー♪

・・・で、

ジャジャーーーーーンっ!!!!!

110501-7.jpg


出ましたー!久しぶりのスーパービッチャンです☆
もう朝から大ハリキリだったもんね。
飛ぶしかないです。(^_^)


少々あきれ顔でチビスコを見守る瓜ねーちゃん↓

110501-8.jpg


瓜ちゃんの首に巻かれているおしゃれスカーフには、実は保冷剤が入っています・・・㊙
それはちょっと早すぎやしませんかー?暑がり瓜ちゃーーーんっ!






そんなこんなで、夜はもう一人メンバーが増え、またまた農具小屋でパーティー☆

110501-9.jpg



とっても美味しい楽しい時間を過ごしました☆

全然ゴールデンじゃない我が家の唯一のおやすみでしたが、とーっても充実した1日でした♪

楽しかったねーーー♪ビスコ☆

Bon家のみなさま、ありがとーーー♪




===================================================

※ 東日本大地震《 義援金・募金・寄付できるサイトまとめ 》

※ 東日本大地震の動物たちを救え!!《 エンジェルズ命のリレー》

※ ペットと避難関連情報 《 ポチたまで同じみの松本秀樹さんのblog 》

===================================================
Posted by ケメコ
comment:10   trackback:0
[Boncafe
| HOME |
