ちびっこビスコがやってきた!!!
Posted by ケメコ
 
[スポンサー広告
祝★おばあちゃん
週末はおばあちゃんのお祝いに湖のある町へ♪


じゃじゃーんっ☆

100926-ケーキ1


はい、来年の3月で88歳のお誕生日を迎えるおばあちゃんの “米寿” のお祝いです。

100926-1.jpg


東京からケメコの妹ナオナオふぅふも集まって、とっても楽しい時間を過ごしました♪


少しワンコが苦手だったはずのばぁーちゃんが、いつの間にかココちゃんのとりこに・・・(^m^)
そんなばぁーちゃんに毎日やさしくマッサージしてもらってるココさんから一言☆

コ「ばぁーちゃんおめでとーーーーーーっ♪」↓

100926-coco.jpg



そして、こちらも身体全体でオメデトーーー♪の気持ちを表現中 ↓

100926-bisco.jpg


ばぁーちゃんはビスコにもとってもやさしい☆(^-^)



賢くて、その上トレンディードラマもわたしよりも詳しくて(笑)、
ハイカラって言葉が似合うばぁーちゃんは、わたしの自慢です♪


そんなばぁーちゃんとDS(脳トレ)を楽しむナオナオ ↓

100926-DS.jpg


ばぁーちゃん、サクサクです☆スゲェーーーーー(^_^;)


ばぁーちゃんにはお世話になりっぱなし・・・
いつまでたっても、おこづかいもらっちゃったり・・・(^_^;)(^_^;)(^_^;)


ばぁーちゃん!!!いつもほんとにありがとうございます☆
もっともっと長生きしてください。
おばぁーちゃん孝行ができるまでもうちょっと待っててねーーー!(いつまで待たせる気?ワタシ)






*おまけ*
ばぁーちゃんの、おめでとうのケーキを当たり前のように一緒に食べようと席を陣取り
笑いをとるビスコ・・・↓


100926-ケーキ2



Posted by ケメコ
comment:4   trackback:0
[イベント
秋のはりきりスーパービッチャン★
野ウサギ発見!!!!!

100927-1.jpg



あれ?ちがう???

何なに?あれ?何のいきものーーー?!?!?!

100927-2.jpg



あぁーーーっ!あれは噂のスーパービッチャンッ!!!!!

100927-3.jpg




Aさん「最近お見かけしなかったわねぇ」
Bさん「ほんと久しぶりよねぇ」 ヒソヒソ・・・ ←噂話中



そうです・・・
久しぶりのスーパービッチャン★

100927-4.jpg


笑ってます・・・↑

しっぽがピピーーーンっと立ってます。


ビッチャン、はりきりすぎじゃないですかぁーーーーーーーーっ!?


100927-5.jpg


ビ「だって、フジオと一緒だもーーーん♪」

・・・ってな感じなビスコさん。 完璧、二人の世界・・・↑







はい、わたしはただのお付きのカメラマン・・・ by ケメコ


Posted by ケメコ
comment:12   trackback:0
[おでかけ
スキスキ★サンマちゃん
一昨日まで、あちぃーーーーーーーーっ!とダラーンとのびていたビスコとわたし

今日はぴったり寄り添ってます・・・。
涼しくなると、くっつきビスコに変身です。

・・・でも、1日でこんなに涼しくなっちゃうなんてー。
大好きな秋が来ないまま冬へ行くつもり~~~っ!?(T_T)


でもね、やっぱり涼しくなって良かった♪

毎年、北の大地から届く秋の味覚サンマちゃん
今年は北海道でも例年より暑く、こんな事なかった!ってくらい
さんまちゃんが獲れなかったそう・・・。

でも、ようやくやってきてくれたようです!さんまちゃん♪

そして、我が家へも!!!(いつもありがとーーーー!フジオママーーーーーーー☆)


「良く来たねーーーーーーっ!!!!!待ってたよーーーーーーっ☆」


こちらの方も大興奮です ↓

100923-1.jpg


ビッチャン、ビッチャン、お顔が必死で怖いんですケドーーー!

100923-2.jpg


えぇーーーーーっ!!!丸かじりでいっちゃいますかーーーっ?!

まってまってぇー!(汗)

ビスコさんにはサンマちゃん入りのスペシャルごはんをご用意しますから、少々お待ちを!!!

100923-3.jpg


ビ「待てましぇーーーーーーん」


食欲の秋、満喫中のビスコ。
冬はゆっくり来てもらおーーーね!


Posted by ケメコ
comment:6   trackback:0
[おいしいもの
ビスコロボ★
さっきまではりきりビッチャンだったのに、ピタリと動きが止まりました。

どうやら、充電切れのようです。↓

100919-1.jpg


ビ「何でちか?」↓

100919-2.jpg


ケ「ありゃ、失礼・・・まだ切れてないですか?」
ビ「あい、切れてないでちよ。」↓

100919-3.jpg


ケ「ねぇ、ねぇ、ビッチャン、あのね・・・」
ビ「・・・・・・」
(あん?うるちゃいんじゃ!な迷惑顔・・・)

100919-4.jpg

ケ「す・・・すみません・・・」





ビスコ充電中・・・充電中・・・充電中・・・充電中・・・充電中・・・充電中・・・

100919-5.jpg


・・・最近、薄目を開けて眠るビスコ。
寝ているんじゃなくて、電池でうごいてるんじゃないのー?って噂がありますが、
ホントかもですよーーー☆

100919-6.jpg



このビスコロボ☆パワーはあるのですが、燃費は悪いのですよね。
すぐに電池切れします。
なので、充電池の方がお得かと・・・
充電には50cm角のクッションスペースで十分です。
しっぽはキコキコキコとぜんまい仕掛けになってます。

みなさんもおひとついかがですか?

*追記*
充電完了後はこちらの都合ではスイッチを切る事はできませんのでご注意ください。
※電池が切れるまで動きは止まりません。(^m^)



Posted by ケメコ
comment:5   trackback:0
[ビスコ
秋の予感★
お久しぶりです・・・(^-^;)

100917-1.jpg


ビスコは元気です♪

( だけど・・・夏の間はお留守番ばっかりでちたよ・・・。(-_-) byビスコ )


ビッチャンすきすきフジオくんが、夏の間はちょーーーっ忙しくて、
ほんとこの暑い夏の2ヶ月はお休みなしでした。

一緒に出勤していたビスコさんでしたが、ある日事務所のクーラーが故障・・・

そんなこんなで、ビスコさん。。。
秋になったらおでかけしようねーーー♪って言いくるめられていたのです。

確かに、お留守番の多い夏だったよねー。(^-^;)


100917-空


ビ「ほれほれ、今日の夕空は秋でちよー!」

ほんとだねーーー♪


秋と言えば?!







ももーーーーーーーーーーーっ☆

100917-2.jpg



なしーーーーーーーーーーーっ☆

100917-3.jpg



ケーーーーーーーキ☆(噂の生バーム♪)

100916-1.jpg




まずはビスコさん。

食欲の秋♪とするそーです。(酷暑の夏もまーったく食欲は落ちませんでしたケドね )


Posted by ケメコ
comment:4   trackback:0
[ビスコ
トリミング★2010.9.11
もっけもけー♪もっけもけー♪もっけもっけったらもっけもっけー♪

100908-もっけ

フジオの腕まくらでだらだらするもっけのビスコ ↑

ずいぶんもけもけしてきたビスコ・・・
ケメコトリマーの手にはおえなくなってきました。。。
そー言えば、最近また「男の子ですか?」なんて聞かれるコトも多いしねぇ~


よーーーしっ!秋もそこまできているし、ビスコちん♪

変身だーーーーーーっ!!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


100912-1.jpg


ジャジャーーーンッ♪ ビ「どうでちか?」

まー!なんだか女の子みたいっ!!! (あっ!元から女の子だった!)



今回のポイントは、睫毛とお猿さんのような手足ですー! ↓

100912-2.jpg



トリミングした日は、なんだか撮影にも乗り気です☆

カメラ目線でモデル気分 (´ε`)♪

100912-3.jpg


あ・・・そろそろビスコの電池が切れますね。。。

100912-4.jpg



もっけもいいけど、レディービッチャンもお似合いです♪
トリミングに撮影、おつかれさまでした☆





Posted by ケメコ
comment:8   trackback:0
[ビスコ
ピカピカビッチャン★
こんなものを買いました♪

ハーネスに取付けている白い丸いもの・・・


100908-1.jpg



ジャジャーーーンッ!
きゃーーーっ!オバケーーーッ!!!

100908-2.jpg



・・・いえいえ、少し明るくしてみましょう☆
ビスコですよーーー♪

100908-3.jpg




まだ昼間はあっちぃですが少しづつ秋の気配♪
陽が登るのは遅くなり、沈むの早くなってきました。

前々からフジオくんが、暗い中のおさんぽワンコは車を運転してると見えにくい!
・・・なので、気をつけて!と言ってました。

確かに夕暮れさんぽの時、前からくる車に気をつけておさんぽしてるつもりだったのに、
後ろからきた自転車にちーっともビスコちゃん、気づかれてなくてお互いびっくりしたり・・・
ドキッとした事が何度かありました。。。

そこで、いつか夜さんぽの時に出会ったワンコさんがなんだか良いものをつけていたので、
ちょっとビスコにも捜してみました☆


コレですよ!コレ→<ナイトアイズ SPOTLIT スポットリット>
(買ったとこより安いところを発見ー!びみょーな気分 (^_^;))



100908-4.jpg


フフフ♪
虹色に次々に色がふんわり変化していきます☆

思った以上に明るくて、思った以上に目立ちますーーー(^_^;)

ネズミーランドのパレード気分でおさんぽ♪♪♪

「見てー!あの犬光ってるでぇーーーっ!」「ほんまやーーーっ!!!」
・・・なんて声が聞こえてきたりもしたしね (^_^;)


はじめはピカピカ光るのがすこーし気になる様子のビスコでしたが、
ハーネスとリードをつなぐところにつけると問題なしでした。
それにここなら重さも気にならないようです☆

ピカピカビスコとのおさんぽ♪

やっぱりなんだか早起きさんぽは調子が上がらないビスコ・・・(^_^;)

これなら、夜さんぽに問題なく行けちゃうねーーーっ♪





Posted by ケメコ
comment:7   trackback:0
[おかいもの
夕暮れさんぽ★
もう9月ですが、こちらは毎日あっちぃです・・・。
残暑!!!!!お見舞い申し上げます。。。


100903-1.jpg


もぅ言い飽きてきましたが、あっちぃです・・・。

でもね、きっともう2ヶ月もすれば、寒くなってきたーーー!なんて言ってますよね。
で、また、はやくあったかくなんないかなーなんて言うようになる・・・。

なので、や~ね~・・・は言わないっ!楽しんじゃうっ!!(自分に言い聞かせてみる・・・(´-`;))







夕暮れさんぽへ行きました。



100903-3.jpg


相変わらず、ワンコよりもニャンコに興味津々のビスコさん・・・。
やっぱり片想いです。。。





そして、おうちでうん◯派のビスコさんだったはずですが、
いつからかお外でうん◯の気持ち良さに気づいたようです。

場所を決めるのになかなかこだわりがあるので、用意に時間がかかります。

絶対条件は周りに知らない人やワンコがいないこと~!レディーですからね♪

なので(あー、それは今からうん◯をする気ね・・・)とケメコにはお見通し。

100903-2.jpg


このポーズがたまりません・・・☆↑

ゴメンネ・・・レディーのビッチャン!!載せちゃったよ (´ε`)




Posted by ケメコ
comment:8   trackback:0
[ビスコ
下町に住むビスコちゃん★
ビスコの住む町は、路面電車が走る超下町です。

ご存知ですか?路面電車
チンチン電車と呼ばれる町中を走るおもちゃみたいな一両の電車です。
切符はバスのように降りる時に支払います。
駅も小さく、ホームと線路の高さは50cmくらいかな?
そして駅と駅の間もとーっても近い。
向こうをのぞくと次の駅が見えちゃう距離です。

100902-1.jpg


ビスコの毎日のおさんぽコースに、このチンチン電車の踏切があります。


チンチン電車通過待ち中~♪ ↓

100902-2.jpg


チンチン電車通見送り中~♪ ↓

100902-3.jpg


はじめはカンカンカンの音におっかなびっくりだったビスコでしたが、
踏切の前で上手におすわりして待てると、超誉められる!とわかったビスコは
チンチン電車の事が好きになったモヨウ・・・(^m^)
(ビスコはまだ乗ったことありませんケド)

はい、さすが下町ですからね~。
踏切待ちが一緒になったおばさまやおじさまが、
「おぉ~えらいな~!ちゃんと待っとんのかっ!!」
な~んて話かけてくれるもんね。

犬見知りで少し人見知りなビスコ・・・
誉められてもお愛想はせず、話かけられてもチラリと見るだけ・・・。
線路をじじぃーとみつめていますが、耳だけこっち向いてたりしてます。(^m^)

そうそう、踏切待ちの後はおやつももらえるしねーーー☆
(ほんとはこれが一番の理由だけどねー(^_^;) )







Posted by ケメコ
comment:6   trackback:0
[ビスコ
| HOME |
