ちびっこビスコがやってきた!!!
Posted by ケメコ
 
[スポンサー広告
台風ビッちゃん★お風呂上がり編
お風呂あがり・・・

タオルからすりぬけ、ソファーの上でゆっくりしっぽをパタパタしてます・・・

台風前の静けさ・・・な感じです・・・

100427-1.jpg



ケ「ビスコー!まだぬれてるよーっ!ドライヤーしよーっ!」と言っても、

ビ「ほれ、ほれ、つかまえてみたら~???」としっぽをキコキコ挑発・・・↓

100427-4.jpg


ビ「ほれ、これならつかまえられる???」↓

100427-3.jpg


・・・で、近づくとシュタタッと立ち上がる。。。

100427-2.jpg


それはそれは、びっくりするくらい素早いのです。

で・・・↓

100427-5.jpg


ビ「うりょーーーーーーーーーーっ!!!!!!!うりゃーーーーーーーーっっっ!!!!!」

こんな感じで、まったく捕まえられません。

捕獲できた頃には、ほとんど乾いています。
手間のかからないヨイコちゃん???(^_^;)


いえ・・・毛は絡まり、ソファーはびしょぬれです・・・(-_-;)




Posted by ケメコ
comment:6   trackback:0
[ビスコ
六甲山でジャズとフリスビーと森さんぽ★
お天気の良い日曜日!六甲山へ行きました♪

100425-六甲山

ビ「今日はフジオもいっしょでちよ♪」

ケメコがデザインを学んでいた時の恩師が活動されている、
NPO法人 Deep Peopleさんが、六甲山で行われていたジャズフェステバルの
イベントに参加されており、お邪魔してきました。

100425-ディープピープル

『デザインの力で世界を変えるプロジェクト!』
学生たちが考え出したエコにつながる商品を、社会参加しにくい障害を持った
方々などに製作したもらったり、それらを通じて色んな方に知ってもらったり、
考えてもらったりなどという提案活動されています。

今回もエコにつながるおしゃれなデザインの商品が展示販売され、
おいしい手作りぎょうざやラスクなんかも販売されていました☆
どれもおいしかったー♪(*^_^*)

いつもDeep Peopleの方々や学生さん達とお会いすると、とてもパワーを感じます。
すごいなー!と感心します。
明るく優しいパワーに、わたしもがんばろー☆とやる気がでます。

今回はお天気の良い六甲山のおいしい空気の中で、より一層ステキな気分になりました。





そして、こちらではこんなイベントもーーー!!!↓

100425-フリスビー犬

ジャズの合間にフリスビー犬さんが登場♪
とっても楽しそうに、トレーナーさんの背中をぴょんっと飛び越えてくわえたり、あしの間をくぐって飛び上がったり、なんて上手なのーーーーーっ!!!!!

ビスコー!!!フリスビーはこんな風にするんだよーーーっ!
ビスコみたいに落ちてから、ガジガジ噛んで、「追いかけろ~っ」て、
追いかけっこして遊ぶもんじゃないんだよー!!!

100425-しかめっ面


聞いちゃいない・・・。なんだ?そのかおーーーっ!!↑
あんまり「あのコ☆スゴイ!スゴイ!」と誉めすぎたせいか、なんだかいじけ気味です。(^m^)

100425-六甲山2


だけど、フジオに一緒に走ってもらってご機嫌復活!!!



イベント会場を後にして、せっかく六甲山に来たので、山の中も探検♪

100425-森さんぽ1


ビスコ☆おおはりきり!
しっぽをピンッと立てて、おしりふりふり先頭をぐんぐん進みます。

100425-森さんぽ2


森林公園とかかれた小さな公園からつづく山の入り口に、<キャンプ場へ>の
小さな立て看板があったので、行ってみよう♪と山の中に入ってたのですが、
だんだん鬱蒼としてきて、進んでも進んでもキャンプ場に着く感じがまったくしません・・・(^_^;)

道もなんだかぬかるんできて、けもの道?な感じに・・・。

100425-森さんぽ3


道がぬかるんできたので、フジオの小脇にかかえられるビスコさん。
つまんない・・・の顔とテンションが下がったしっぽ・・・(^m^) ↑

結局、キャンプ場には辿り着けないまま、かなり下った山道を引き返しました。(^_^;)





芝生で遊んで、おいしいもの食べて、イベントに音楽、森のさんぽ♪
(ちょっとさまよったけど・・・(^_^;))
イベントで売られていた、朝堀のたけのこや、わらび、うどもゲット♪





充実した週末を過ごしたわたしですが、今日は何だか筋肉痛・・・・・・・。(-_-;)
よわっちぃ・・・


ビスコは帰りの車の中で、パタムと眠るも、家に着いたら充電完了!!!

昨日は楽しかったねーっ♪と、今日もごきげんビスコでした☆






Posted by ケメコ
comment:8   trackback:0
[おでかけ
ロハスでポピーと岡本太郎★
あやぷぅロハスフェスタに行ってきました。

太陽の塔でおなじみの万博公園の広場で開催されるイベント!
ヨーロッパの蚤の市をイメージして2006年より開催されているとの事。
広場には雑貨や花、家具や食器、食べ物やさんなどなど、
300近くのお店が所狭しと並んでいます♪

どれも小さいブースながらも、ディスプレイなどにこだわって、
なんだか見ているだけでわくわく・・・♪

100424-ロハスフェスタ


入ってすぐのかわいい花やさんたち・・・↑
この後は、おいしいものたちにつられて、写真撮るのすっかり忘れてました・・・。(^_^;)

今回の戦利品は、住宅などのタイルの販売、施工をされている
永石タイルさんが出店されていた石のタイル。
工事で半端ものが余ったのを、どうぞ持ってってくださーい!との事☆
重いけど、持って帰る決心★

思った以上に人も多く、無料でタイルを手に入れ、後は見ているだけで満足してしまい、
ロハスフェスタ会場を後にし、万博公園を散歩する事に・・・。


100424-チューリップ


少し終わりかけのチューリップ広場♪↑


100424-ポピー


今が満開のポピーの丘♪↑

100424-あやぷぅとポピー


ポピーを撮影するあやぷぅ♪↑


こちらは、ロハス会場とは違って、人が少なくてなんともゆるやかな時間が流れていました。
ポピーがゆらゆら揺れるのを眺めながら、ベンチに座ってのーんびりおしゃべり☆

あやぷぅとは久しぶりに会ったのですが、ちっともそんな感じがしませんでした。
ゆったりな時間だったけど、あっと言う間に時間が過ぎました。
なんだかお陽さまがあったかくて、夢見心地な感じでした。
あやぷぅ、誘ってくれてありがとーーー♪


帰ってから、もいちどロハスフェスタのパンフレットを見てみると、こんなお店もあったのー?
なんて、思うことも・・・(^_^;)
あやぷぅから1ヶ月くらい前にロハスフェスタのお誘いを受け、時間はたくさんあったのにー。
やっぱり事前調査はある程度大事ですねー・・・
いつもいきあたりばったりなものですから~(^_^;)





そして、もうひとつだけ残念だったのは、万博公園はワンコ入園禁止だったことーーーっ!!!

この事を知ったのは、わたしもあやぷぅも直前の事でした。
会いたかったーと残念がってくれた、あやぷぅ・・・。

今度はぜひ一緒に遊んでください・・・。m(_ _)m



あぁ~、太陽の塔にいちゃもんつけるビスコ、見たかったなー。

100424-太陽の塔とビスコ


ビ「なんでやねーん!!なんで入ったらあかんねーーーーんっ!!!」↑
(もちろん合成 (^m^))


みんながおさんぽマナーをしっかり守って、もっと認められるよーになって、
いつかワンニャン入園OKしてもらえますよーに・・・
岡本タロウさんの太陽の塔を一緒に眺められますよーに・・・
Posted by ケメコ
comment:3   trackback:0
[ケメコ
ビスコ号に乗って★フィラリア検査と狂犬病予防接種
忘れちゃいけない!春の大事なイベント!
フィラリア検査と狂犬病の予防接種に行ってきました。

100421-1.jpg


ビスコ号に乗って☆
先月にも同じような光景が・・・→★

だけどまだ、この時には、何も気づいておられません。(^m^)
最近、ビスコ号で公園やらお花見やらに行ってたので、今日はどこかなー♪と
ルンルンなご様子です・・・。





ごめんよ・・・ビスちゃん。騙すつもりなんてなかったのよ。

100421-2.jpg


待合室からカチンコチンで顔もひきつるビスコさん・・・↑



去年は、フィラリアの検査と狂犬病予防接種は別の日に行ってたのですが、
検査は血を抜くだけで薬を入れるわけではないので、一緒にしても問題ないですよーっと聞き、
それじゃぁー、イヤな事は1日で終わらしちゃいましょーっと、いっぺんにしてもらいました。

フィラリア検査は陰性♪予防のお薬を7ヶ月分まとめてもらいます☆
血を抜くついでに血液検査をしてもらえるというキャンペーンをしており、
それもお願いして・・・
それから、狂犬病予防接種・・・登録更新料?・・・

なんだかんだで、春はとってもお金がかかります。(^_^;)
それでも、ビスコさんはまだちびっこサイズなのでお薬代などは安いのですよね。
親孝行ものだよ、チビスコさん・・・(T_T)
ゴールデンちゃんとコーギーちゃんを2ワン連れていたあの方は、
すごいお代を支払われていたよ。





帰りに、少しだけ遠回りして八重桜が咲く公園へ♪もう散りかけだったけどー。

100421-3jpg.jpg


ビ「あー、やれやれ・・・。」と片足上げてしっこ。女子なのにね・・・(T_T)

100421-4.jpg



やっと、調子が上がってきたビスコさん。
この日も、うりょーーーっと鳩さんを追っかけて、石段の上からぴょーーんっと飛び降りて、
はりきりビスコになりました。

予防接種の後は、いつもより少し安静に・・・なんて言われてたんですけどねーーーーー!!!



Posted by ケメコ
comment:9   trackback:0
[ビスコ
フジサク農園でおひるね★
ビ「ようこそ♪フジサク農園へ☆えへっ」

100419-ようこそ


いちごの実がついてきたでぇーーーっ!!!
そして、草がぼうぼうやでぇーーーっ!!!
・・・との、フジオの要請で、ビスコと一緒にフジサク農園へ行ってまいりました。

はい、わたしは草引き係、ビスコは見守り係です。

おぉー♪できてる♪できてる♪
こーんなにほったらかしなのに、かわいい実をつけてくれてます☆↓

100419-いちご畑



ビ「え!いちごっ!?!?!?」

くんくんと、必死で食べられないか確認中・・・

100419-苺探し


残念・・・ビスコさん。まだちーっと早いです。
赤くならなきゃ食べられませんよ。

ビ「・・・っち、食べられない・・・」

100419-つまんない


あきらかに、つまらん・・・って顔です。
・・・といいますか、この時点でかなり眠い???

それでも、しばらくはアスパラやじゃがいもの葉っぱをくんくんして楽しんでいましたが・・・

ふと気づくと、いちご畑の真ん中で、行き倒れてるワンコがいました・・・。

100419-おねむ2


あれ?ビスコさん!?どーしたの!!!!

だいじょうぶーーーーー?と話しかけられ、必死で睡魔と戦っておられる図↓ (^m^)

100419-おねむ1



この後、見守り係の仕事もそこそこに、おひるねを楽しんでいただきました。

とってもあったかで良い気持ちだったもんね。

おひるねの後は、充電完了!で、はりきりビスコマックスでした。


おひさまを浴びて、土や草花にふれあうと元気になれる気がしますが、
ワンコもきっとそうなのですねーーーーーーっ☆


いちごちゃーーーん♪またおひるねビスコと一緒に会いに行くからねーーー♪
がんばって、いっぱい実をつけて甘く大きくなってくださいよーーーーー♪


Posted by ケメコ
comment:11   trackback:0
[フジオ
タンポポの綿帽子とチューリップ★
あんなに春を満喫し、ポカポカの陽気が続いていましたが・・・
ここ3日間は、さむ~~~~~~い冬に逆戻りって感じですね。(T_T)

みなさんは体調崩されたりしていませんか?

ビスコは、昼間はにゃんこのようにヒーターの前でまるくなり、
夜は雨降りで外に出られないイライラをバネに、家の中でちびっこ台風を
吹かしております・・・(^_^;)


外は寒いですが、今は4月!春なのよ!!と言う事で、何日か前のおさんぽの事を・・・



タンポポがいつの間にか、綿帽子になってました!

ビスコー!これはフゥーとすると飛ぶんだよーーーっ!なんてわたしがはしゃいだせいなのか、
ビスコは興味津々・・・・

100414-1.jpg

ビ「え?食べられるの?」・・・って感じ。
いいえ・・・、食べ物ではありません。

100414-2.jpg

頭や顔やらに、いっぱい綿毛がついてますけどーーーーーっ!!!

100414-3.jpg

プルプルしてもちっとも取れてませんけどーーーーーっ!!!

そういえば小さい頃、タンポポの綿毛が耳に入ったら聞こえなくなるよーっとか言ったっけ!
ほんとかなー?なんて思いながら、ビスコにくっついた綿毛を取りました。

だけど、さっきソファーのすきまに綿毛を発見・・・!
確かに何日か前はポカポカなタンポポの綿帽子な日だったのね・・・


それから!おひなまつりに紹介したムスカリとチューリップの鉢植え!
ピンクのフリルのチューリップ♪どんどん咲き出してくれてます。

昨日、今日の寒さにちょっとびっくりしてるかも・・・。

100414-チューリップ



明日から関西は、またあったかになるとの事・・・。ほんとかなーーー?!

みなさんのところにも、はやくポカポカ陽気の春がやってきますよーに!


Posted by ケメコ
comment:8   trackback:0
[ビスコ
あいさつ★ビスコ
<はりきりビッちゃん>は、実は少し人見知りで、とても犬見知り・・・
はい、はっきりいってかなりの内弁慶です。

ドッグランでは固まるし、初めての人の前ではなかなか本領発揮できません。

お散歩中にワンコと出会っても知らん顔するか、よって来られると小さな声で「うぅーーー」・・・
これ以上、こっち来ないでください!オーラを出します。

そして、友達ワンコと一緒の時はなんだか強気になって、すれ違うワンコに「ワンッ!!!」と
いちゃもんつけてみたり・・・

なかなか上手にあいさつができません。(*0*)


でも!!!
最近、少しだけ変わってきた感じがします。


どうも先月のtruck-marketさんでのイベントから帰ってからのような気がします。

truck-marketの看板犬macくんと過ごし、たくさんのワンコさんたちと出会い、
たくさんの方から声をかけてもらい、すこーしお勉強したのかもしれません!(^_^)!





いつもの公園で、たまにみかけるプードルくん☆
いつもごきげんさんで、やほー♪って感じでやってきてくれます。
・・・が、ビスコの来ないでオーラを察知して、ケメコにだけあいさつして帰って行きます。


だけど、この日は・・・

100411-1.jpg


「やほー♪」と近づくプードルくんに、「おっ・・・」(汗)となりながらも
いつもと少し違う反応です。しっぽが少しキコキコしてます。

それにしても↑この腰引け具合・・・(^m^)
かなり緊張してる感じで笑えます・・・。





ごきげんプードルくんはやさしいコで、ビスコの緊張具合を察知してか、
そーっと様子を伺いながら近づいてくれました。

そして☆鼻つんでごあいさつ!!!

100411-2.jpg


緊張ビスコのしっぽは、この時点で完全に下がってますが・・・↑(^_^;)



いい感じだよ♪ビスコ☆よかったねーーー!
プードルくん、ありがとーーー♪


変わりなく見えても、日々成長してるのですね、ビスコさん☆




Posted by ケメコ
comment:10   trackback:0
[ビスコ
桜サイクリング★
もう、桜も見納めですよーーー!と言う事で、この日は池の周りのぐるりが桜並木の公園へ
自転車を走らせ行ってきました♪


100410-2.jpg


もう葉桜になりかけでしたが、まだまだお花見の人がたくさん。

お弁当を食べる方、楽しそうな家族、はしゃぐちびっこ、膝枕のカップル、おさんぽワンコ・・・

みんなニコニコ笑顔です。


100410-1.jpg


池の周りをぐるりと周り、2週目は池に渡してある橋を渡ってひとやすみ♪

お水を飲んで、おやつを食べて、うとうとしてしまうくらいのあったかな午後・・・。



さぁ!そろそろ帰ろうかー☆

100410-3.jpg


ビスコ号に乗ってもビスコはうとうと・・・。
いっぱい歩いたもんねーーーっ!

顔を出したままうとうとしているものだから、今日も道行く人に、
「あれー、ねむいのねー!(^_^)」やら、
「みて、みて!寝てるよー!(^_^)」なんて、くすくす声が・・・。


往復、約1時間のサイクリング♪

なんだか、とっても春を感じるふんわりした時間でした。

Posted by ケメコ
comment:6   trackback:0
[ビスコ
お花見さんぽ★
久しぶりにトイカメラをもっていつもの公園へ♪

お天気はピカピカで、桜も満開☆

VPS


よい気持ちだねー☆ビスコ!

タッタカターと階段を先行くビスコに「ちょっとまってぇー」と声をかけると、
こちらを振り返って待ってくれたり、ワンコさんとすれ違う時「おともだちだよー」と
言うと上手にあいさつできたり・・・

おさんぽ、上手になったよねーーーーー!
リードだって、なんだか手をつないでる感じだね。

言葉がなくても、なんだか通じ合える・・・。
それって、よく考えたらすごい!

言葉がなくても・・・?

おさんぽ中、ビスコに話しかける声が大きいらしく、
道行く人によく振り返られるケドーーーッ・・・(^_^;)



Posted by ケメコ
comment:8   trackback:0
[動画
お花見&お誕生会★
チワワのちーちゃんから、お花見に行きませんかー!?とお誘いを受けました!
3月がお誕生日だったちーちゃんのお誕生会も兼ねて、お外でパーティです♪

ケメビスは心うきうき♪待ち合わせの大きな公園へ!

100405-お花見


桜は満開♪
少し曇ってはいましたが、とてもあたたかで、春の光でいっぱいです♪

お外で会うのははじめて♪
ちーちゃんに、だんごちゃんに、ちまきちゃん!

100405-おさんぽ


一緒にお散歩!何だかいつもよりいい感じです。


そして、今日の主役はこの方!
ちーちゃん事、ちっち姫です♪↓

chicchi Birthday

ち「はい、あたくち、4さいになりまちたの♪」
まぁ!なんて女の子なほほえみっ!!!

お誕生ケーキを、4分コしてみんなでいただきました♪

100405-ケーキ

はーいっ・・・、やっぱりビスコさんが1番・・・。
5秒で完食!!!写真撮る間がないくらいでした・・・(^_^;)
誰よりも早く食べ終わり、ゆっくり味わって食べる3ワンズをジジィーみつめるビスコ・・・↓

100405-ビスコ

おーい、お顔の周りにケーキの粉やらがいっぱいついてますけどーーーっ!!!

ケーキの他にも、お弁当に持ってきていただいたブロッコリーにさつまいも、
デザートのいちごにキウイをたーっくさんいただいたビスコさん。

おなかがいっぱいになったビスコはちーちゃんと一緒に
Aコお姉ちゃんのかわいいスカートにもたれて、今度はお昼寝・・・。

100405-お昼寝


なんて幸せそうなかお・・・。


そーいうケメコも、サンドイッチやサラダ、デザートをごちそうになり、
(シートもランチも、ぜーんぶ用意していただきました。ケメコの持ち物?はビスコだけ~!!!)

おなかいっぱいで、しあわせ~~~♪

はい、完璧、花よりだんごのケメビスです・・・。

ビスコはみなさんにおもちゃやおやつの詰め合わせ、
Aコお姉ちゃん手作りエリマキ♪をもらい、
一体誰のお誕生日ですかーっ!?って感じ★☆★☆★

家に帰ってからも、おもちゃを順番にブンブン振り回し、とーってもごきげんでした。

いつもいつも、ほんとにありがとうございます。
春を思いっきり満喫できました♪

とってもとっても楽しかったね★ビスコ!


Posted by ケメコ
comment:9   trackback:0
[おでかけ
さくら★観察日記3
観察日記ー!と意気込んでおりましたが、いつもの公園はすっかり春色になってました!

100403-桜


いつもの公園の中には、小さなお寺があります。
そこにはとーっとも大きな桜の木があり、お寺の境内に入って空を見上げると、
桜の天井が広がります!!!


こんなにステキな場所がある事、長くここに住んでいるのに、
ビスコと暮らすようになって去年初めて気づきました。

100403-桜2


遠出のおでかけも楽しいけど、お家のまわりの小さなお散歩も、
なんだかとてもたのしい時間・・・。



ビスコはこの日も、鳩さんにごあいさつー!

100403-鳩さん


「しばらく見なかったと思ったら、また来たでぇー」「やれやれ・・・」
・・・という、鳩さんの声が聞こえます。(^_^;)


Posted by ケメコ
comment:8   trackback:0
[ビスコ
愛しのワンコな日々★
もう少しだけ、イベント中のワンコさんたちの事・・・


愛しのmacくん♪

チョコバナナのおもちゃをジジィーっと見つめて・・・↓

macバナナ1


ぱっくぅーーーーーーーーーーーーーっ!!!↓

macバナナ2


ぷぷぷぅー!(^m^)ほんとにバナナにかぶりついてる見たいです!
なんだかmacくんは大きさといい、表情といい、
なんだか人間のこどもな感じで、見ていてあきません。


期間中はたくさんのお客様ワンコはもちろんっ!
お家の中でも3ワンズに囲まれ、なんとも幸せな時間でした。


はーーいっ!ちゅうもーっく!とおやつをちらりと見せてみます。↓

100329-3ショット


匹3様な感じで過ごしておられますが、おやつの時は息が合います。


そして、最終日の夜に瓜ちゃんに変化が!!!

100329-1


macくんに視線釘付け・・・。
そーっと近寄って、鼻でmacの太ももあたりをつんつんしてみたり、
macの姿が見えなくなると探してみたり・・・

どーしたのー瓜ちゃーん!!!
ひょっとして恋?????
(この頃、ちびっこチビスコはぐーすかぴーで爆睡してました。(^_^;))

なんだか、今まで見た事のない瓜ちゃんでした☆★☆★☆


お泊まり中は、ビスコはBonちゃんのおふとんの中でBonちゃんにぴっとり・・・
瓜ちゃんはわたしのおふとんの中で腕枕・・・ぁあ~、ケメコ胸キュン☆

匹して、寝る時は飼い主かえっこしましょ♪と話し合ったのかしら・・・(^_^;)
彼女たちもいつもと違う感じを、楽しんでいたみたいです。


そんなこんなで、今改めて思い出しても、にんまりしてしまう・・・
ワンコに囲まれた、幸せな時間でした♪


Posted by ケメコ
comment:3   trackback:0
[おでかけ
愛しのmacくん★
今回のイベントに特別参加させてもらったケメビス。
お手伝い!なんて言ってましたが・・・・・

ほんとの理由は・・・・・・・・・・・・・・・

じゃじゃじゃーーーーーーーーーんっ!!!!!
彼に会いたかったのです☆★☆★☆↓

1003-mac1.jpg


そう、truck-marketの看板犬macくん

ちょうどビスコの里親になってすぐの頃、Bonちゃんを通じて、
truck-marketのミユキさんとお知り合いになりました。

そしたら、なんとミユキさんも1ヶ月前にmacくんの里親になられたとの事!!!

ガリガリだったmacくんが、どんどん笑顔のワンコになって、ミユキさんちの
家族の一員になる様子をお聞きし、ワンコがいるってほんと楽しいねーーーーーー♪と
ブログを通じてお話させてもらってました。

お会いした事なかったのに、なんだかずーっと前からミユキさんの事もmacの事も
知ってる感じがして、昨年末Bonちゃんに、春にミユキさんとこでイベントするよー♪
ケメコも行く?なんて言われたのを、すっかり本気にして、
行く行く行くぅーーーーーーーーーーーーーっ!!!!!と答えてしまいました。


・・・そう、初対面でお泊まりまでさせていただいたのです・・・。

だんだん近づくにつれ、ほんとにいいのか???
ビスコ・・・、お店の前で猿回しもどきでもやる???と不安になるわたし・・・

そんなわたしに「会った事あるとか回数なんて関係ないよーーーっ!」って
言ってくださったミユキさん。

思ったとおり!!! とーってもやさしくて、キュート☆な方でした♪



・・・そして、念願のmacくんとのご対面!!!!!

とっても穏やかで、人間にもワンコにも優しい☆看板犬の鏡です!
それでいて、おもちゃ大好き!走るの大好き!なおちゃめさん。

見てくださーーーいっ!この格好っ!かわいすぎーーーっ!!!↓

1003-mac2.jpg


話かけると、じーーーっと目をみつめてくれるお顔がたまりませんっ!!!
くるくるの髪の外国人の男の子みたいーーーーーっ!!!

お家の中でも3ワンズがそろって、とてもとてもにぎやかで楽しい時間を過ごしました。

ホームセンターや、ドッグラン、カフェにも一緒に行きましたーーー♪

1003-3ショット



実は、1日目は、ビスコは瓜ねーちゃんと一緒に、macにえらそうにしていました・・・。(*0*;)
瓜ねーちゃんが一緒だと、何だか強気なビスコです・・・。macのお家なのにね・・・。
それでも怒らず遠慮がちなmacくん。ごめんねぇ・・・(T_T)
(その上、ビスコはmacくんちのご主人さま、カズさんにも吠えました・・・ごめんなさい(T_T))

2日目過ぎて、一緒にお散歩に行ったりすると、少し仲良しになれましたー!
初めての男の子のワンコ友達♪です。


ほんとにほんとに、楽しくて充実した日々でした。


最後の日にもう一度、海へも行きました。
この日はとっても良いお天気で、海岸から富士山がきれいに見えました。

100330-海


帰りの新幹線の中からも富士山発見♪

 100330-富士山


帰りの道中は、瓜ちゃんもビスコも、爆睡でした。

おつかれさま☆瓜ちゃん♪ビスコ♪
macくんも、きっと今頃ほっとしてるかもーーーーーっ!(^m^)

とってもとっても楽しかったねーーーーーーーーー!

ほんとに、ありがとうございました☆
macくーーーん!また遊んでくださいねーーーーーーーー♪



Posted by ケメコ
comment:2   trackback:0
[おでかけ
| HOME |
