ちびっこビスコがやってきた!!!
Posted by ケメコ
 
[スポンサー広告
メロン★キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!
北海道に住むお友達から、メロンが届きましたーーーーー!

ビ「こりは、あたちのですね☆」↓ …ってワクワク顔のビスコさん^^;

120724-1.jpg


ビスコのごはんはネットで頼んでいるので、
荷物が届くと自分のものが届いたと疑わないのです・・・


ビ「クンクンクン☆やっぱりこりはあたちのですね、うむ♪」↓

120724-2.jpg



いやいや…違いますってぇ ^^;



ビ「え?なんでちって?(怒)」↓

120724-3.jpg



どうしても自分のだと信じて疑わないビスコさん。
確かに、美味しそうなあまーい香りがするもんねぇ ^^;

んじゃ、どうぞ…


ビ「ウム…☆クンクン」

120724-4.jpg


ね、ちょっと無理でしょ?
後で、ちーっとだけあげるから、一緒に食べようね☆








ビ「ムリじゃなーーーーーーーーーーーーいっ!!!」パクッ↓

120724-5.jpg




・・・・・!!!
メロン丸かじり・・・

それはやっぱりワイルドすぎかと思いますけどーーーーーーーーーーっ!!!








gakuさーーーん♪
美味しいメロンをたくさん、ほんとにありがとうございました。
お友達にもとっても喜んでもらえました。
またお会い出来る日を楽しみにしています。





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

iPhoneから投稿しているビスコの写真日記《instagram 》です。

→ http://web.stagram.com/n/yo_you/
Posted by ケメコ
comment:4   trackback:0
[おいしいもの
ビッチャン★秋の気配
みなさん、台風は大丈夫だったでしょうか?
こちら大阪は、夜中になって少し雨が強くなってきたかな?って感じです。

この台風が去れば、秋がやってくるのかな~・・・


ビスコはひと足お先に、食欲の秋です。(年中くいしんぼうですが・・・^^;)





だーいすきな梨をガン見のビスコです。

110903-1.jpg












あっ!!!!!
ご覧ください!この高速回転のベロをっ!
そして、この真剣な目をっ!

ビスコ用のにと、小さく切った梨もご用意させていただいたのですが、コレです・・・
こっちもどうしても気になるのです。。。

ペロペロだけだから~っ!!!…とビッチャン ↓

110903-2.jpg



前回の記事で、みなさんにモデルみたいねー!なんてお言葉いただいていたのに、ごめんなさい!

やっぱり相変わらずのビスコなのでした。。。( ' v `;)





instagram
→ http://listagr.am/n/yo_you



===================================================

※ 東日本大地震《 義援金・募金・寄付できるサイトまとめ 》

※ 東日本大地震の動物たちを救え!!《 エンジェルズ命のリレー》

※ ペットと避難関連情報 《 ポチたまで同じみの松本秀樹さんのblog 》

===================================================




Posted by ケメコ
comment:3   trackback:0
[おいしいもの
イチゴの時間★
暖かくなったり寒くなったり…

だけど、確実に春は近づいて来てますね!

ほらほら!こちら大阪では、せっかちな桜が開花を始めたようです☆
寒がりビスコの後姿も、おしりふりふり♪春めいてきた事を感じさせる足取りです♪

110330-1.jpg





そしてやっぱり!ビスコは春が来て一番嬉しい理由は、こちらです~!

イチゴ食べるひと~?と言うとハーイ!
・・・真剣にイチゴを見つめながら手を上げます。

110330-2.jpg


ハーイ!ができる事、色んな人に誉められるけど、これもくいしんぼうのなせる技☆

しかーし、一口食べると、もうイチゴの世界に・・・
まーったくこちらの声は聞こえていないご様子・・・

110330-3.jpg


ビッチャン!顔、かおーっ!!!

せっかくこないだヨーキー界の伊東美咲って言われたのに、取り消されちゃうぞっ!
(前回の記事にくださったsachi@ハッピーさんのコメントをごらんくださいませ(^m^))



110330-4.jpg


はい☆今日もビスコの口はイチゴの香りでいっぱいです。



イチゴでパワー充電満タンなビスコの元気玉!発射ーーーーーーーーっ!!!!!!





===================================================

※ 東日本大地震《 義援金・募金・寄付できるサイトまとめ 》

※ 東日本大地震の動物たちを救え!!《 エンジェルズ命のリレー》

※ ペットと避難関連情報 《 ポチたまで同じみの松本秀樹さんのblog 》

===================================================





Posted by ケメコ
comment:7   trackback:0
[おいしいもの
お昼ごはんはやっきいもー★
出勤ビスコ☆

この日のお昼ごはんはやっきいもーーー♪
(え?お昼ごはんがやきいもっ!?って?自給自足生活のシュミレーションです。。。( ' V ` ;))

こないだスモークした時の炭なんかが余っていたので、工房でやきいもです。
さつまいもはフジサク農園で穫れたのがいっぱいあるしね♪

パチパチパチ・・・
炭火の音を聞いて、火をながめているだけでテンション上がります☆

101215-1.jpg


濡らした新聞紙でくるんでぇー、
その上からアルミホイルでくるんでぇー、投入ー!!!


待つ事、1時間くらいーーー☆

くんくん♪
おいもの甘くて香ばしい匂いが漂ってきましたよー♪



じゃじゃーーーんっ☆★☆

もぅ、ビッチャン!待ちきれません!!!
まだアチチだって!!!

101215-2.jpg


フジオのとなりにピットリ♥寄り添って、おねだりーーー☆

101215-3.jpg


フゥフゥしてもらって、あーん♥

101215-4.jpg


なんだ?この一人と一匹 ( ' ~ ` ;)

おーい、ケメちゃん、ここにいるんですけどお気づきですかーーーっ?!って感じ・・・



やきいもお腹いっぱい、美味しゅういただきました★

・・・夕方、お腹へりまくりのフジオとケメコ(※ビッチャンはいつでもくいしんぼ)
やっぱりランチ代わりはつらいよね・・・って事のようです。
まだまだ修行が必要です・・・




Posted by ケメコ
comment:4   trackback:0
[おいしいもの
スキスキ★サンマちゃん
一昨日まで、あちぃーーーーーーーーっ!とダラーンとのびていたビスコとわたし

今日はぴったり寄り添ってます・・・。
涼しくなると、くっつきビスコに変身です。

・・・でも、1日でこんなに涼しくなっちゃうなんてー。
大好きな秋が来ないまま冬へ行くつもり~~~っ!?(T_T)


でもね、やっぱり涼しくなって良かった♪

毎年、北の大地から届く秋の味覚サンマちゃん
今年は北海道でも例年より暑く、こんな事なかった!ってくらい
さんまちゃんが獲れなかったそう・・・。

でも、ようやくやってきてくれたようです!さんまちゃん♪

そして、我が家へも!!!(いつもありがとーーーー!フジオママーーーーーーー☆)


「良く来たねーーーーーーっ!!!!!待ってたよーーーーーーっ☆」


こちらの方も大興奮です ↓

100923-1.jpg


ビッチャン、ビッチャン、お顔が必死で怖いんですケドーーー!

100923-2.jpg


えぇーーーーーっ!!!丸かじりでいっちゃいますかーーーっ?!

まってまってぇー!(汗)

ビスコさんにはサンマちゃん入りのスペシャルごはんをご用意しますから、少々お待ちを!!!

100923-3.jpg


ビ「待てましぇーーーーーーん」


食欲の秋、満喫中のビスコ。
冬はゆっくり来てもらおーーーね!


Posted by ケメコ
comment:6   trackback:0
[おいしいもの
| HOME | next
