ちびっこビスコがやってきた!!!
Posted by ケメコ
 
[スポンサー広告
A HAPPY NEW YEAR 2013 ★


130101-1.jpg


130101-2.jpg




2013年 新しい年が始まりました!
遅ればせながら、あけましておめでとうございます。

そして、こちらのブログでは大変ご無沙汰しております。^^;
年々、1年が早くてドキッとしてしまいます。

でも、やっぱり新年はピリッとした気持ちで、
改めて自分を見つめなおしができたり・・・
周りに感謝したり・・・


今年も年越しはケメコの実家、大きな湖のある町で過ごしてました。
そして、元旦は大きな湖から登る初日の出も見る事ができました。


なんだかとても穏やかな気持ちで、新年を迎えられました。
そして、改めて毎日を大切に歩いて行きたいと思います。


LOVE & PEACE 2013







☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

iPhoneから投稿しているビスコの写真日記《instagram 》です。

→ http://web.stagram.com/n/yo_you/



Posted by ケメコ
comment:0   trackback:0
[イベント
春のBBQ ★2012.3
先日、今年初めてのBBQ大会を決行しましたよー!


120325-1.jpg


美味しいものを持ちよって、フジオの仕事仲間が集まりました☆


120325-5.jpg


こちらは↑Aちゃんが作ってきてくださったディップ数種類~!
めちゃうま~☆おしゃれ~☆


そして、北海道の姉夫婦から贈られてきたラム肉でBBQ☆です。
これがまた、今までに食べた事ないぞー!な感じの美味しさ♪

(残念ながら、食べるの必死で写真撮るのすっかり忘れてしまいました。^^;)





もちろんビッチャンも参加ですよー。


あっ、人間のみなさんばっかりたくさん食べて、少しふて寝状態のビスコさんです。。。↓

120325-4.jpg



この日はお天気は良かったのですが、まだ少し肌寒い感じー。


だけど、やっぱり自然の力はすごいです。

美味しいものはより美味しく!
楽しい気持ちがより楽しく!


ビスコも春のかおりをいっぱいくんくんして、ますます元気を注入したご様子。

120325-3.jpg




120325-2.jpg



やっぱり春ってわくわくします☆






今回もビッチャンの元気玉☆みんなにもとどけーーーーー!!!









☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

iPhoneから投稿しているビスコの写真日記《instagram 》です。

→ http://web.stagram.com/n/yo_you/



Posted by ケメコ
comment:0   trackback:0
[イベント
ビッチャンの誕生日★2011.10.22
ビ:ミナシャン、ビスコ、4歳ニナリマチタ☆

111022-1.jpg


ビ:オイモサントヨーグルトリンゴノケーキモタベマチタ☆

111022-2.jpg



今年も3秒で完食・・・・・^^;

111022-3.jpg


3秒・・・・・・
さつまいも蒸してつぶしたり、ヨーグルトの水分ぬいてクリームみたいにしたり・・・
リンゴきざんだり、ハートマークや4を切り抜いたり・・・
ちーっと時間かかって作ったんだけどなぁ~^^;
ちゃんと味わってくれたかな~^^;



で、この日はこれもどぞ~! 大型犬用、特大牛皮ガム☆

111022-4.jpg


うきゃきゃーっ☆と大変ごきげんなビスコさんでした。

なんで、こんなに大きいの?って?
前にも一度日記に書かせてもらいましたが、ビッチャンは小型犬用のは
すーぐに食べちゃって、最後にごっくん!な大変な事件を起こした事があるので、
大きめサイズなのですの・・・おほほほほほ♡








手作りケーキ味わってくれなくても・・・
食べてるお顔がこわくっても・・・
相変わらずくいしんぼうで油断大敵でも・・・

元気で4歳を迎えてくれて、ほんとうに嬉しいです。
お誕生日がくる度に、やっぱり少しお姉ちゃんになってます。

これからも、健康第一!
元気なビスコさんでいてください。

どうかゆっくりゆっくり年を重ねてくださいな・・・。
どうぞこれからもよろしくね。






iPhoneから投稿しているビスコの写真日記《instagram 》です。

→ http://web.stagram.com/n/yo_you/




===================================================

※ 東日本大地震《 義援金・募金・寄付できるサイトまとめ 》

※ 東日本大地震の動物たちを救え!!《 エンジェルズ命のリレー》

===================================================



Posted by ケメコ
comment:14   trackback:0
[イベント
秋の恒例★お芋ほり
ご無沙汰しております。


るんるんるんっ♪
囚人さん服を着て、おしりふりふりごきげんビスコさん♪ ↓

111003-1.jpg



はい、恒例のフジサク農園でのお芋ほりでございます。

111003-2.jpg

左/ビ:フレフレ、フジオ~♪  
右/ビ:くんくんくん♪あり?このままじゃ食べられないでちねぇ…




111003-3.jpg

左/ビ:あり???
中/ビ:えぇ???
右/ビ:なんか今年のお芋さんはスリムでないでちか???


・・・・・ハイ。どうやら、すこーし収穫時期が早かったようです。
試し掘りした時は、もっと大きなコが掘れたのですが…^^;

まぁ、ビスコさんのおやつ分はちゃーんと収穫できました。





冬野菜&ビスコ大好きイチゴちゃんも植付けしました♪

ビスコもお手伝い・・・?


新苗の葉っぱをかじったり… (-_-)

右の写真は1日中畑で眠くなってきたけど、
どーしても参加したい、いっちょかみのビスコさん…^^; ↓

111003-4.jpg




そして、今年はイチゴをたーっくさん植えました♡

ビッチャン、来年の春にはイチゴ食べ放題まつりができますよーーー!

いつかお約束したみなさんも来てもらえるかなーーー♪


111003-5.jpg




そんなこんなで、大好きな短い秋の季節を満喫しました。
土を触ると、なんだか元気が湧いてくる気がします。

季節の変わり目・・・体調崩しやすい時期でもありますが、みなさんお気をつけくださーい!

秋になりますます元気なビスコさん。
みなさんにもビッチャンの元気玉!届けー!!!





ブログさぼり気味でしたが、9月末にもいろいろお出かけしてきた事をさかのぼってUPさせてもらいまーす♪





iPhoneから投稿しているビスコの写真日記《instagram 》です。

→ http://web.stagram.com/n/yo_you/




===================================================

※ 東日本大地震《 義援金・募金・寄付できるサイトまとめ 》

※ 東日本大地震の動物たちを救え!!《 エンジェルズ命のリレー》

===================================================

Posted by ケメコ
comment:2   trackback:0
[イベント
FRAMERME ★
大阪のCLUB NOONでイベントがあります!

その名も《 FRAMERME 》



FRAMERME.jpg




フジオがちょこっと参加します。




で、わたくしケメコもチクチク作品でちょこっと参加・・・

110816-5.jpg



110816-2.jpg


ビッチャンの小物=ビスコモノしかあまり作ったことなかったのですが、
今回はヘンプやバナナ繊維の糸、リサイクルシルクの糸でアクセサリーを作ってみました☆
ブレスとアンクレット、チョーカー・・・

シルバーのブレスや革なんかと重ね付けしてもかわいいかな?


ビッチャンにもモデルをお願い☆

110816-3.jpg



インディアンな羽根がポイントです☆

110816-4.jpg



チャリティとして参加させていただくので、ちくちく心を込めて・・・

がんばれ日本!




楽しいイベント盛りだくさん!
よろしければ是非、遊びにきてください☆



NOONさんのホームページ ↓
http://noon-web.com/category/schedule/






instagram
→ http://listagr.am/n/yo_you



===================================================

※ 東日本大地震《 義援金・募金・寄付できるサイトまとめ 》

※ 東日本大地震の動物たちを救え!!《 エンジェルズ命のリレー》

※ ペットと避難関連情報 《 ポチたまで同じみの松本秀樹さんのblog 》

===================================================
Posted by ケメコ
comment:4   trackback:0
[イベント
| HOME | next
