ちびっこビスコがやってきた!!!
Posted by ケメコ
 
[スポンサー広告
Trick or Treat ★
オヤツをくれなきゃ、いたずらしちゃうぞーーー!




ガシガシ、ガシガシ・・・

少しお姉さんになった5歳のビッチャンですが・・・

嬉しい時もイライラした時も、おいしかったー!の時も、おなか減ったー!の時も、
あそぼー!の時もお風呂嫌だったー!なんかの時もガシガシ、ガシガシ・・・

感情をぶつけずにはいられないビスコさんです。
相変わらずです。。。^^;





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

iPhoneから投稿しているビスコの写真日記《instagram 》です。

→ http://web.stagram.com/n/yo_you/
Posted by ケメコ
comment:2   trackback:0
[動画
いつもの公園★
秋色のいつもの公園は、なかなかステキです。
もう12月~!冬ですね・・・(^^;)

少し丘になった所にある公園☆

階段をタッタカターと先に行くビスコですが、時々振り返って、ケメコを確認♪

しっこの後は、後足をシャッシャ♪

大きなクスノキを撮影中のケメコを待って・・・

忘れ物のボールにドキドキして・・・

久しぶりに鳩さんを追っかけます・・・


最後は公園を出てすぐの路地、車が来ないこの道を全速力で走るのが最近のブームです☆



Posted by ケメコ
comment:12   trackback:0
[動画
ビスコのお気に入り★
お誕生日のプレゼントに、Aコお姉ちゃんからもらったおもちゃがお気に入り♪

ごきげんビスコは、日に何度もわたしを遊びに誘います。


《 引っ張りっこ★と持ってきてー★ 》

でもね・・・持ってきてーの遊び、いつになったら上手にできるかなぁーーー ^_^;

投げてほしいくせに渡したくないー!って、首をブンブン!!!
引っ張りっこは大興奮っ!!!
キュッキュッキュと上手に音を鳴らします♪

チビッコの時からちーっとも変わらない遊び方・・・

友人に、それってパピーワンコの遊び方だねぇーって言われたんですケドー ^_^;;;



ほらほら、ビスコ・・・
よく、公園でボール投げてもらって、ダーって走って取ってきて、ちゃんとハイって渡して、
また投げてもらって・・・って、<かしこそうな二人組>が遊んでるのみるでしょ?
あれが、正解だと思いますが・・・



ビッチャンの遊び方 ↓





お誕生日の日、少しだけしんみり<そんなに早くお姉さんにならないでいいですよー>って
言いましたが、ビッチャンといつか<かしこそうな二人組>な遊びをしたいです。^_^;





Posted by ケメコ
comment:12   trackback:0
[動画
フロントラインはキライでち★
トリミングに行ってから、お嬢さんになったねーなんて言われちゃうビスコさん。
ホントー???

で・す・が・・・
やっぱり家では、こんなです。(^_^;)



ノミやダニ・・・虫除けには夏は特に大事なフロントライン・・・
フロントラインがキライなビスコさん・・・
イヤだったーーー!とクッションやソファーにこすりつけ、大暴れです。

でも、さすがくいしんぼうビスコ!おやつの時は一時休戦・・・
しかーし食べ終わったら、まだまだイヤだったーーー!のダンスはつづきます・・・。


[広告] VPS


そんなにいや???
・・・あっ、でも<イヤだったダンス>のはずが、しっぽがキコキコ?!
テンション上がって楽しくなってきたようです・・・(^_^;)

Posted by ケメコ
comment:14   trackback:0
[動画
雨ふりの日のビスコさん★
雨降りの日・・・

ビ「つまんない・・・・・・」

100510-1.jpg



ビ「あぁ~、つまんない・・・・・・」

100510-2.jpg



ビ「うりょぉ~っ!!!つまんないーーーっ!!!」

100510-3.jpg



ケ「んじゃ、おもちゃで遊ぶ?」
ビ「!!!」

100510-4.jpg



んじゃぁ、これで!!!と次々とおもちゃを運んできます・・・(^_^;)


ビ「はい、これは?」

100510-5.jpg


ビ「はい、これもっ!」

100510-6.jpg


ビスコは新しいおもちゃを良く知っています。
( 頂いたものばっかり!! いつもほんとにありがとうございます★☆★)

なげて~!と言う日は、まだ機嫌の良い日です。

2日続いた雨降りと、最近お留守番が多いビスコさんは、
この日はなんだか特にご機嫌ななめ・・・


そんな時の遊びは、こんなです・・・↓

[広告] VPS



おもちゃを運んでくるくせに、絶対に渡してくれません・・・
取ろうとすると小さい声で「ぐるるるるぅーーー」と怒ります・・・。
で、取ろうとするのをやめると、慌ててやってきて、
取るのをやめるなーと怒ります・・・。

頭をぶんぶんりながら、ひっぱる力は小型犬とは思えませんっ!!!

これがずーっと繰り返されます・・・・・・・・(-_-)


どないせーーーっちゅうねんっ!!!








本日はお天気も良いし、仕事は少しおいといて、今からストレスビスコさんと
たっぷりおさんぽしてこようと思います♪

Posted by ケメコ
comment:8   trackback:0
[動画
| HOME | next
