ちびっこビスコがやってきた!!!
Posted by ケメコ
 
[スポンサー広告
夏が来たーーー★2012
モケモケビスコ、あっちぃ夏がやってきたので、
chou.chouさんへトリミングに行ってきました。


はい☆ちゅるちゅるビスコのできあがり♪

120715-2.jpg




トリミングの後はお気に入りの大きな公園へ☆
ビスコはこの公園に来るとテンションがあがります。

とーってもあっちかったこの日でしたが、ちょうどトリミングが終わって6時くらいになると、
大きな公園の木陰は良い感じに☆
陽が暮れるまで、久しぶりにたーっぷりお散歩。


120715-3.jpg



そうそう、スノーノーズのビスコのお鼻も、夏仕様にまっくろくろになりました。
(スノーノーズの事→http://chibisco.blog77.fc2.com/blog-entry-211.html)



こちら、関西は梅雨も明けて、いよいよあっちぃ夏がやってきました。

ビスコもわたしもあっちぃのは、ちーっと苦手ですが、楽しい夏にするよー!



皆さまも夏バテなんてしませんよーに!
ビスコの元気玉、届けーーーーーーーーー!!!!!





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

iPhoneから投稿しているビスコの写真日記《instagram 》です。

→ http://web.stagram.com/n/yo_you/
Posted by ケメコ
comment:6   trackback:0
[未分類
Spring has come ★ 2012
さくらーーーーー☆

120408-1.jpg



海ーーーーー☆

120408-2.jpg



たらったらったらー☆で、ごきげんビスコとフジオと海の近くの公園へ遊びに行きました。

120408-3.jpg


しっぽもピーーーンっ♪



こちら大阪はポカポカ陽気のお花見日和でした。

色んなところでお花見されてる方を見かけます。

こちらの公園は海の近くのせいか、六七分咲きな感じでした。



やっぱり桜はステキです。
桜前線がズンズン進んで行くのもワクワク☆


桜と一緒にビスコの元気もお届けしたいーーーーー(´艸`*)







☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

iPhoneから投稿しているビスコの写真日記《instagram 》です。

→ http://web.stagram.com/n/yo_you/
Posted by ケメコ
comment:2   trackback:0
[未分類
文旦だいすき★
今年もおばあちゃんから、美味しい文旦がとどきましたー♪

ビスコはすっかり文旦がどれだけ美味しいか知っているもよう (´艸`)


120313-1.jpg


早く剥いてくだしゃい☆って言ってます。



120313-2.jpg


はい、できたよ!


最近のビスコさんは、とーってもお利口ですよ!
去年までのビッチャンとは少し違いますよーー!


見てください☆
いいよ!って言われるのをピシッと待ってます。



120313-3.jpg



見てると我慢できなくなるのでわざと目線を外して、いいよ!を待ちます (´艸`)







いいよーーーーーーーーーーーっ!





120313-4.jpg



はい・・・ 言われたとたん、ご覧の通り ^^;


やっぱり去年とじぇーんじぇん変わらない、くいしんぼうのビッチャンでございます ^^;









☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

iPhoneから投稿しているビスコの写真日記《instagram 》です。

→ http://web.stagram.com/n/yo_you/





Posted by ケメコ
comment:4   trackback:0
[未分類
Pray For Japan ★
今日もたんぽぽ見つけたよー☆

120311-1.jpg




桜の芽がすこーしだけぷっくりしてたよーー☆

120311-2.jpg




春が少しづつ近づいているようです。
だけど、同じ春は一度だけ・・・




毎日がとてもかけがえのないものだって事。

120311-4.jpg



120311-3.jpg



そしてあの日から刻まれたどうしようもない、言葉に表せない気持ち・・・。


目をそらせないで、どちらも忘れないようにしようって今一度思います。













☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

iPhoneから投稿しているビスコの写真日記《instagram 》です。

→ http://web.stagram.com/n/yo_you/
Posted by ケメコ
comment:0   trackback:0
[未分類
お正月の想い出★
お正月は湖のある町に住むココちゃんちへ♪


120108-1.jpg

はい☆ココちゃんです。
ココちゃんはとーっても穏やかで優しい7才の女の子♡
このブログにも何度か登場していますが、いつもビスコの激しさにお目め真ん丸!
ちーっとビスコの事は苦手なもよう・・・^^;



120108-2.jpg

で、こちら、大きな態度のビスコさん☆
常にフジオのお膝の上・・・
ココちゃんもフジオが大好きなんですが、
ココちゃんが近づくといちゃもんつけるビスコ・・・^^;

ごめんよ・・・ココちん・・・^^;



で!ココちゃん&ビスコのお正月の一番の出来事は、おそらくこちら!

じゃじゃーーーん!牛肉たっぷり手作りごはん♪

120108-3.jpg

ドキドキビスコ・・・
こんな時のマッテは超真剣にヨイコちゃんにできるのです。くすくす(´艸`*)

いいよー!のかけ声でヨーイドン♪

120108-4.jpg

ビッチャン!顔かおーーー!^^;

こんな時は息ぴったりの食いしん坊なおふたりさん☆



みんなで初詣にも行きました。
・・・だけどみぞれが降ってきて、ビスコは常に抱っこーーー!
ちーっとだけおさんぽもしましたが、超寒かったです。。。

そして、フジオっさんは風邪引くし・・・^^;




次の日はお天気が良かったので、ビスコとふたりで小さな小さな神社へも行きました。

120108-5.jpg

穏やかで健やかな年になりますように・・・





そして・・・
ビッチャンのお年玉はやっぱりイチゴ♪

120108-6.jpg

そんなこんななお正月・・・
相変わらずのビッチャン☆


ビッチャン、今年も元気で楽しい1年にしようねーーー!







☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

iPhoneから投稿しているビスコの写真日記《instagram 》です。

→ http://web.stagram.com/n/yo_you/




Posted by ケメコ
comment:0   trackback:0
[未分類
| HOME | next
