ちびっこビスコがやってきた!!!
Posted by ケメコ
 
[スポンサー広告
メロン★キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!
北海道に住むお友達から、メロンが届きましたーーーーー!

ビ「こりは、あたちのですね☆」↓ …ってワクワク顔のビスコさん^^;

120724-1.jpg


ビスコのごはんはネットで頼んでいるので、
荷物が届くと自分のものが届いたと疑わないのです・・・


ビ「クンクンクン☆やっぱりこりはあたちのですね、うむ♪」↓

120724-2.jpg



いやいや…違いますってぇ ^^;



ビ「え?なんでちって?(怒)」↓

120724-3.jpg



どうしても自分のだと信じて疑わないビスコさん。
確かに、美味しそうなあまーい香りがするもんねぇ ^^;

んじゃ、どうぞ…


ビ「ウム…☆クンクン」

120724-4.jpg


ね、ちょっと無理でしょ?
後で、ちーっとだけあげるから、一緒に食べようね☆








ビ「ムリじゃなーーーーーーーーーーーーいっ!!!」パクッ↓

120724-5.jpg




・・・・・!!!
メロン丸かじり・・・

それはやっぱりワイルドすぎかと思いますけどーーーーーーーーーーっ!!!








gakuさーーーん♪
美味しいメロンをたくさん、ほんとにありがとうございました。
お友達にもとっても喜んでもらえました。
またお会い出来る日を楽しみにしています。





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

iPhoneから投稿しているビスコの写真日記《instagram 》です。

→ http://web.stagram.com/n/yo_you/
Posted by ケメコ
comment:4   trackback:0
[おいしいもの
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/08/02 23:38 | | edit posted by
鍵コメさん★

はい☆ビスコも大喜びでした。
ぜひぜひぜーひ、娘ちゃんにもお会いしたいです♡

お忙しい季節!
お身体壊されませんよーに…
ケガもしませんよーに…

ご家族のみなさんにも、よろしくお伝えください。
m(_ _)m
2012/08/06 00:57 | URL | edit posted by ビスコ
あいかわらず・・・
やっぱりっていう感じ。
ビっちゃんだったら、丸かじりいけそうよ~!!
2012/08/09 20:17 | URL | edit posted by 想いのまま
このお顔されちゃうと なんでも許しちゃうよ~。
ビッチャ~ン(*^_^*)
たまりませんよ☆

メロンのお味は いかがでしたか?

ビッチャンって ほんと表情豊かで人っぽいわぁ。
いつも元気玉 ありがとう☆
2012/08/12 17:52 | URL | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://chibisco.blog77.fc2.com/tb.php/330-3a8fc12c
trackback
